第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

ここでは、「第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」」 に関する記事を紹介しています。
いくつかありますが、誰が何と言っても一番最初は私がブロガーデビューしてしまうほどエンタメゾーンに堕ちるきっかけになったドラマALL INを初めて観た4/1です

もちろん“チャーミー1号”イ・ビョンホンさんの7/12も、英会話学校でポスター貼りのアルバイトをしていた時の同僚だった人のように“毎年金城武さんの誕生日の10/11には武迷仲間と集まって一緒にを食べてお祝いするし、バイト先の役得で手に入れたポスターを女の台所に7枚貼ったこともある”人や、サリャンマニアの人のように「パク・ソンミンさんの4/1にはご馳走を作って、ブログに写真つき記事をした」というほど特別なことはできませんが、気持ちがする日です

気の多い私のこと…それに加えて、昨年からは「メモリアル・ウィーク」もできました
昨年春以来、私は廃人モードで太王四神記にハマったのですが、特にその中でも天命を授かった主人公タムドクと生年月日を共有するいとことして誕生したために、唯一の仲良し同士から王位と愛を巡っての争いの中で地位も名誉も全てを失い、刀を向けあう運命に立たされてしまうヨン・ホゲ役のユン・テヨンさんが私のハートの扉をノック(←というより、ハートの中心に鋭い矢を刺したヾ(≧∇≦*)ゝ?)“チャーミー2号”ユン・テヨンさんのお誕生日は10/9(韓国では「ハングルの日」らしいですね)
今年の春、夢中になって見ていたドラマベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX IIでの好演に注目したキム・ミョンミンさんは10/8生まれ…あらまっ

私は日本人の俳優さんの中では昔から真田広之さんが好きでしたが、真田さんのお誕生日は10/12でしたぁ

放物線がピークにならないようにするためか、ゾロ目を避けるためか10/10生まれの方はまだ登場していませんが、昨年からの私にとっての10月は8・9・11・12とメモリアル・デーどころか、メモリアル・ウィークになっちゃいましたo(^▽^)o!♪

にほんブログ村 芸能ブログへ

ご協力いただけると幸いです


1番人気!お花の宝石箱「誕生石シリーズ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1034-b08a8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック