今夜放送の「イ・サン」は、開始前にイソジンさんのインタビューがあります三 (/ ^^)/!

ここでは、「今夜放送の「イ・サン」は、開始前にイソジンさんのインタビューがあります三 (/ ^^)/!」 に関する記事を紹介しています。
以前朝鮮日報|エンタメンコリアの記事“日本攻略に力を入れるであろう韓国の男優たち”の中に、イ・ソジンさんもリストアップされていましたが、今回の来日では鳩山新総理ご夫妻と歓談(←イ・サン全77話のBS放送が完了するまで、鳩山政権には何事も起こらないことを願います・失敬f^_^;)
ドラマの内幕を主演俳優が単独で語る・しかも地上波総合での放送も含めて何度もリピートされるあたり、いくら15分番組とはいえ「みなさまのN〇Kさん」も一気に勝負に出ましたね(^~^)(詳しい情報は↓)
Yahoo!テレビ.Gガイド ■イ・ソシ゛ンが語る■ http://tv.mobile.yahoo.co.jp/program/top?minnaid=171378&broaddate=2009/09/20&broadtime=20:45-21:00
とにかく、今夜は前回イ・サンとようやく再会できた喜びもつかの間、清国からの使者のご機嫌取りのための貢ぎ物にされそうになったソンヨンを守ろうとする図画署の長官様(内侍府の長官様@チャングム!今回もいい人(*^ー^)ノ)とイ・サンですが、清国の使者はご機嫌斜めに( ̄□ ̄;)!!

一方、テスの身にも危険が!
やっぱり名前がよくなかったのではヾ( ´ー`)?
韓国ドラマで“テス”という名前が登場すると「オールイン」「砂時計」と、両方とも考える前に行動を起こした挙げ句、最後は取り返しのつかない窮地に追い込まれてしまう役柄。

イ・サンは“韓ドラの因縁を背負った名前を持つ男”テスを救うことができるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1033-61443902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック