自宅パソコン不要論に、一時は挫折しそうになりましたが…心機一転!小さなことからコツコツと

ここでは、「自宅パソコン不要論に、一時は挫折しそうになりましたが…心機一転!小さなことからコツコツと」 に関する記事を紹介しています。
今年初めに自宅が同時多発でご臨終して以来“プチうつ”に苦しみつつも、時には新たなるアフィリエイトの手段を探索してみたり、使う用途がないまま使用期限タイムリミットが迫っているポイントを自分が使いたいポイントに交換できるサイト「ポイ探」をようやく探し当ててみたり、時には使用規約を詳しく読まないままの見切り発進が原因でのリンク総貼り替えという悲劇ケアレスミスにあいながらも、今日まで何とかプールして来た購入資金を目先の衝動買いに負けたりしないように貯金の日々
幸い私は非課税定額預金利用対象者なので、ある程度まとまった金額になり次第非課税定額口座に

本音を言えばを購入したいところですが


現実には、予算問題を考えるとが精一杯になるのではと思います


しかし、半年目を迎えた最近になって急に“自宅不要論”が急浮上
自宅が使えなくなって以来半年の間、近所にネットカフェもないし通うためのもないので私はずっと公共施設を料金で使わせてもらいながらブログ更新をしたりアフィリエイト情報をしたりしているのですが、今月に入って急に「家にがあると外出しなくなるから、今のままの方がいいのでは」という、悪魔の囁き
他に欲しい物やきわめて個人的に必要な物もたくさんありますし、一時はかなり躊躇逡巡ためらいモードでした
駄菓子菓子
実は先日思い切って“チャーミー2号”さんの入会方法を問い合わせた所、やはりはサイバー社会
がないと、具体的な案内やお知らせができないので不可能」とのこと
でも、入会予定無期延期状態の私に丁重な内容のと写真つきの申込書を送っていただいた事務局さんには大変感謝しています

まずは職場復帰例えその時期が年末になってしまっても、必ず実現させて昨年来の悲願「掛け持ち」もいつかは成就させてみせます

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


ジャパネットたかた:地上デジタルチューナー搭載パソコン
スポンサーサイト

関連タグ : アフィリエイト, ポイント, 見切り発進, 非課税定額, ネットカフェ, 公共施設, 悪魔の囁き, 無期延期, 職場復帰, ブログ更新,

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
早期の復活をお祈りしています。パソコンも安価になってきていますので貯金と価格下落で早期にゲットできればいいですね。
2009/09/12(土) 11:14 | URL | stanaka #j6Tq.Odo[ 編集]
温かい励ましのお言葉、ありがとうございますv-398

>貯金と価格下落
最近自宅近所に店舗がある家電量販店と同じ系列店で、安く販売しているショップの情報を知人から教えてもらいましたv-437
先日コード番号を調べるためにアフィリエイト収入の受け取りに設定しているe-212の残高照会をしたら、今年の前半だけで想像していたよりかなり多い収入があったのでv-405
沈み込んでいたやる気も、急にe-70しましたv-398
これで安心して仕事の現場復帰や“掛け持ち”を目指して集中できますv-410
e-29労働意欲e-70の原動力が、こんな理由でいいのか、私v-401v-236とも思ってしまいますがe-330

また、お立ち寄り下さいe-466
2009/09/13(日) 17:49 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1013-5fe0e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック