来週のスマスマは、ビストロに待望のビョン兄出演ですo(^▽^)o

ここでは、「来週のスマスマは、ビストロに待望のビョン兄出演ですo(^▽^)o」 に関する記事を紹介しています。
ビストロスマップに待望のビョン兄ご出演・草なぎさん主演のドラマ「任侠ヘルパー」の舞台裏特集です

Yahoo!テレビの情報によるとメニュー9/14のフジテレビで22時~22時54分・Gコードは14375です

私も含めてエンタメな人なら、必見&永久保存版の一夜ですね
ところで、今からとても気になってワクワクしてしまう一番の注目ポイント
ビョン兄がビストロで何をオーダーするかです

での記者会見で好きな和食メニューを聞かれると、必ずと言ってもいいほどいつも“丼もの”と答えていますが、ビョン兄は気を遣っていることを相手に気づかせないようにする達人だと最近の私は感じるようになったので、実は周囲の人達に負担をかけないようにとの気遣いではないか?とも考えています

ビストロではせっかくの機会チャンスなので、イ・ヨンエさんの大ファンだという草なぎさんチョナン・カンと韓国語での直トークイ・ヨンエさんエピソード話で盛り上がったり、普段での公式の場では食べられない意表を突いた好物(お母様の作って下さるに必ず添えてあるらしい健康ドリンク)とかを満喫していただきたいですね

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです


Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

関連タグ : 任侠ヘルパー, ビストロスマップ, エンタメ, オーダー, 記者会見, メニュー, イ・ヨンエ, 直トーク, 健康ドリンク, エピソード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1007-b0acb073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック