イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @GKasamx: ラーメン二郎#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/YCMX9wdLyQ
08-02 19:55

RT @kk_matt: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/sckwSTzhoN
08-02 19:54

RT @nodril_dentist: エイプリルフール用の動画ですよね?そうだと言ってください… https://t.co/WixkPfsQ1x
08-02 19:53

RT @GKasamx: TBSも、この間の韓国大統領選挙で「全候補が反日だ!」なんて放送しちゃってフルボッコになった番組があるくらいだからな。
08-02 19:50

RT @mo0210: 一つの番組がアレだからと言ってそのテレビ局全てをアレだと決めつけない方がいいよね。
08-02 19:50

RT @policy_freedom: @happy7777happy でもアリーナもスタンドも大分席潰してるよな。これ。
08-02 19:49

RT @happy7777happy: これだけの人が一つの指示で動き出すとしたら、それは本当に恐ろしくもあります。大学、選挙などその気配が濃厚ですし、その危険性は十分にあると思いますので、しっかり観察を続けて参ります。今の東京ドームです。 https://t.co/91YbI
08-02 19:49

RT @bidask_nao: お前さ、開示請求って知ってる? https://t.co/4PCDr1kHsM
08-02 19:49

RT @ayanekotunami: @manngakaki 生賴先生の作品は遺族と地元有志の方がNPOだったか、社団法人だったかを作って保管に乗り出しました。でも、本来なら国立か県立の美術館で収蔵するべきですよね。
08-02 19:46

RT @manngakaki: @ayanekotunami 本当は漫画の原稿や商業娯楽の絵画なんかを国や自治体が収集、保管、資料作成して欲しいとこではありますよね。それこそ昔立ち消えになった「国立漫画喫茶」と揶揄された施設なんかがそういうのに相応しいかったと思うのですが…………
08-02 19:46

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む
