イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

せっかくフォローしていただいたのに、相手のアカウントの確認をど忘れ(*_*;) #ツイッターあるある #あるある
04-23 16:46

RT @hells_emperor: 様々に色鮮やかに、異なる形の花を咲かせる草花達も、同じ大地に根をつける。人種、国籍、宗教、思想の違いはあれども、同じ地球という星に生きる同じ人間には変わりない。人種はその原点に還るべきだ。 https://t.co/N4CWtEYg
04-23 15:12

RT @hells_emperor: 若い頃、詰め込み教育が嫌で、勉強しなかったし、不良社会を住処にしていましたので勉強が嫌いでしたが、社会復帰して、通信制高校に復学してから勉強に興味が湧いて来たんです。多分、超遅咲きの狂い花(笑)最後は自書を残したいんです。 http…
04-23 15:12

RT @full_moon_home: 心の痛みは、痛みとして受けとり、やさしく看護してやりましょう。こういった自分の弱みは過去のものであり、いま自分は、自分を保護することを知っており、回復に向かっているということを思い起こしましょう。(a1)
04-23 15:05

nekogataningen

発達障がい支援情報のページ https://t.co/L2WJENbIeJ 現在の私は、インターネット情報にアクセスが難しい環境にいます。同じような情報弱者、または環境にいる方向けにあらかじめ紙焼きになっている資料もあれば、大変助かります。
04-22 15:58

@bPp9W8bjicsNwSE こんにちは( ^^) _旦~~私の方こそ、ありがとうございます(=^▽^=)
04-22 15:48

RT @gate_flag: 政治的思想を連想される内容で制作をお断りしたケースが1回だけありました。なんとISの旗を、サポートするチームカラーで依頼してきたケース。即お断りいたしました。★幕も旗も、対戦相手が不快に思う内容でなく、自チームや選手を盛り上げるための表現手段…
04-22 15:36

言いたくても言えないことだらけの人々、レッツゴーで全員集合('◇')ゞ! https://t.co/oKCNGQnjfC
04-22 15:35

