イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

偽善者と抗弁しても、過言ではありません((( ̄へ ̄井) RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
10-30 22:38

RT @joshi_spiritual: 大人がね教え込んだんだよ。幸せは、狭い家の中にあるんじゃなくてディズニーランドにあるんだよって。新聞紙のおままごとじゃなくてトイザらスにあるんだよって。家の中で幸せのど真ん中にいた子供に。 ホントウの幸せの場所も知らないのに、たのしーね。
10-30 22:33

@__Mq かわいい(〃^ー^〃)
10-30 22:31

@__Mq 私も、他人様のツイートに便乗しての自己反省、失礼しまし(*´ー`*)
10-30 22:29

@__Mq 他力本願ですね("⌒∇⌒")
10-30 22:27

@__Mq 合う合わないは(*^^*)「人間だもの(n‘∀‘)η」
10-30 22:25

@__Mq 歴史マンガとかアスリートさんの本をよく読みますが、フィクションノンフィクションや時代や国を問わず、一人での場合は一時どんなにイケイケでも限界は早かったです(・・;)
10-30 22:23

@__Mq 知識はデータベースの力を拝借、ができますが、人間性の借り物は無理ですよね(^ー^)
10-30 22:16

@yuriwan0728 自分がされたくないことは相手にもしないように配慮し合うのは、コミュニケーションのはじめの一歩ですよねd=(^o^)=b
10-30 22:09

RT @yuriwan0728: 爪を短くしてもらうのは、男性のマナーです。爪が短かったり汚れていたら、その... "セックス中の怪我!約80%が経験アリ【秘密調査】 - http://t.co/kbsZYAeHif";#ポストピ http://t.co/yQCfJkWH1H
10-30 22:04

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

夢芝居(n‘∀‘)η? RT @GutsWord: 『恋に勉強なんてないんや。 勉強したつもりでも、新しい恋が始まって気が付いたらまた何にもわかってない自分がおる。 それが恋ってもんや。』 by 明石家さんま(お笑い芸人)
10-29 23:57

@kaname_uragi アギーレさん視察なら、尚更勝ちたかった試合でしたね(--;)
10-29 23:51

RT @good_meigen: 目先のことにとらわれてはいけません。好きなことをやらないと必ず後悔します。わからなければ探し続けるんです。好きなことを探すことこそ、人生で一番の仕事なんですよ。
10-29 21:06

RT @AUFL_KDDI: 「クリエイティブに見える仕事こそロボット化されやすい。」特別研究員 暦本純一の最新キュレーションニュース公開 ⇒ http://t.co/1clKzqWm0k #aufl
10-29 21:05

相棒なう( ゜゜)鑑識米沢守の帽子がキャッチャーかぶりになっていないこと、気になって仕方がないのは私だけ(* ̄∇ ̄*)?
10-29 21:05

@dorama_serifu_ 今の私、まさにこの真っ只中です(/´△`\)・゜・(つД`)・゜・
10-29 21:01

@rkmt 空飛ぶ魔法のじゅうたんの世界ですね(* ̄∇ ̄*)
10-29 20:56

RT @rkmt: そろそろスマホも浮遊ぐらいすべきですよね真剣に。RT @rkmt: しかし!iPhone6はサイズ以外何ら感動がない。例えばTVが46inchから52inchになったからってわざわざ新製品発表会なんかしない。
10-29 20:54

安倍内閣閣僚、公費でSMクラブのニュースをミタ!な、小学生の息子の質問「SMクラブって何(゜_゜)?」に困惑と、同じ歳の従姉がFacebookにφ(..)「修行が未熟な人は来てはいけない場所と答えれば多分OK牧場」と、老婆心φ(..)しておきました(* ̄∇ ̄*)
10-29 20:49

nekogataningen

@hi04ro30ki 四年後の、侍イレブンのキャプテンを目指す漢p(^^)q西川選手もですが、トリニータの育成が(^^)dなのでしょうか( ̄- ̄)ゞ
10-26 02:58

@yuckey48 カード出動も、かなり大忙しだったようですね(^o^;)
10-26 02:49

私のツイート、喜怒哀楽の起伏の激しさは百も承知ですがf(^^;気持ちを一つところに安定させようとすると、途端にネガティブ一色になってしまうため支離滅裂続きはご容赦願いますm(__)m
10-26 02:36

@kaname_uragi 青木選手、ナイスキャラですね(*´∇`*)アギーレ監督、西川選手をいつ起用(*_*)?今でしょ( ・∇・)!
10-26 02:32

今までの人生、物心ついた時には既に他界した両親と母方の親戚以外からは、実の姉からも「あなたさえ我慢していれば全員が丸く収まる」と、仲間としての存在自体を否定され続けていたから、自分を建て直すはずの過程でも自己否定的になって苦しむ以外の方法が全く見つからない・゜・(つД`)・゜・
10-26 02:28

RT @kotoripiyopiyo: "アフィリエイトでものが売れると嬉しいから、で、その為にはアクセスを増やして、で、そのためにアクセスが来やすい記事をかいて、となっていって、結局、アクセス稼ぎとそういうのを得やすい記事ばっかりのサイトになって..."... http://…
10-26 02:21

@GutsWord 大好きなことに情熱を向ければ向けるほど、取り上げられたり遠のいて行くの繰り返し続き・゜・(つД`)・゜・何かを好きになること自体をやめた方がいいのではとも考えてしまう、今日この頃(TT)
10-26 02:20

RT @GutsWord: 『大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい』 by ジムロジャース (投資家)
10-26 02:16

私が今まで続けていた、自宅と病院の往復とその合間の通学や就活って(´д`|||)全く結果が出ていないということだけでも、確実に(-_-;)「私のために」とは、言えませんよね(TT)
10-26 02:15

@foot_brain 全国規模のライブクイズ、テスト・ザ・ネイションを思い出しますね(・_・)
10-26 02:11

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

@prayer_willbe 恋人がいた経験がない上に、30過ぎてようやくできた友達とも、リアルでは会えないまま3年(ノ_・。)今後30年経ったとしても、私を取り巻くリアル環境の変化は、公的支援と医療現場の担当スタッフだけと(´д`|||)
10-25 23:59

@foot_brain やはり(゜ロ゜;ノ)ノ!アジアカップ2011決勝のスーパーボレー、李忠成選手に「ボールの縫い目まで見えていたのでは(^o^)?」と妄想劇場インタビュー(* ̄∇ ̄*)をしていたのは、ぜーっっったいに私だけではないはずだZ( ̄- ̄)ゞ!
10-25 23:49

RT @foot_brain: 「競技力の優劣を決めるのは練習量だけではないな、と。選手が目から情報をインプットする能力が関係しているのではないかと考えてスポーツビジョンの研究を始めた」(真下一策) #fxb
10-25 23:39

RT @forest_under: 今日のFOOT BRAINは目のトレーニング!この後すぐ
10-25 23:38

FOOT×BRAIN、今夜のテーマは「ボールや敵味方を追うスポーツビジョン」ゲストに、Mr.レッズ福田正博氏ご出演です!( ̄- ̄)ゞ #FOOT×BRAIN #スポーツビジョン #福田正博
10-25 23:37

nekogataningen

RT @kaname_uragi: 【山中伊知郎の素人目線2014】Jリーグ第29節 浦和vs甲府『盛田剛平から感じるサッカーの奥深さ』 http://t.co/1Nh6GjpaX6 【浦議】 #urawareds #コラム #山中伊知郎コラム
10-24 12:19

RT @kaname_uragi: 『浦和レッズ・オフィシャルカレンダー2015』10/25(土)発売開始 http://t.co/PwiQk7ne1b 【浦和公式】 #urawareds
10-24 12:19

RT @kaname_uragi: 浦和レッズ淵田敬三社長が立正大学で公開講座『サッカークラブの経営 その特殊性と一般性』を11/8に行う - [浦議] http://t.co/rTK0eItn0K #urawareds
10-24 12:19

RT @joshi_spiritual: もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。
10-24 12:18

nekogataningen

なんでも鑑定団なう、今夜のゲストは全日本四天王小橋建太氏(〃⌒ー⌒〃)ゞ好敵手・佐々木健介氏との名勝負の映像も、流れましたo(^o^)o
10-21 21:00

さんま御殿、なう(*^^*)ドレス被り女子の物陰バトル、意図はなかったとは言え、リアル冬ソナ(^o^;)???
10-21 20:45

RT @nhk_news: 派遣法改正案 「審議入りを」「廃案に」 http://t.co/wneAmJHF7q #nhk_news
10-21 11:30

nekogataningen

RT @GutsWord: 『根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることである。』 by ジョン・レノン (歌手)
10-20 09:13

RT @nhk_news: 30%余の子ども 基本の味覚いずれか認識できず http://t.co/0ZF1yNeYlA #nhk_news
10-20 09:12

RT @GutsWord: 『あなたもこの世に望まれて生まれてきた大切な人なのですよ。』 by マザー・テレサ(修道女)
10-20 09:11

RT @GutsWord: 『変えられないことに執着するのは、エネルギーの無駄遣いです。 変えられない中でどうするべきかを、考えましょう。』by 叶恭子(タレント)
10-20 09:11

RT @joshi_spiritual: 神さまは人を叩いたら怒る、神社でツバ吐いたらブチ切れる。神さまは、神さまは…。「神さま」って、そうやって創り上げられたのかもね。「神さま」が人間を創ったんじゃなくて、人間が「神さま」を創ったのかもね。
10-20 09:10

RT @GutsWord: 『あなたは、あなたであればいい。』 by マザー・テレサ
10-20 09:10

RT @prayer_willbe: 辛い事があって、泣いてる人ももちろん悲しくて泣いてるんだと思う。でも1番辛いのってさ、本当は辛くて、誰かに頼りたいのに『平気!』『大丈夫!』って強がって、泣いてる人だと思うんだよね。
10-20 09:08

RT @good_meigen: 心のあり方は学ぶことによって変わります
10-20 09:07

RT @tatsu_yakumo: #教育特区 六・三・三・四学制の見直し。この学制ができた頃よりも学ぶことが増えているのに、時間は変えずに詰め込ませるのは何か制度的におかしいのでは。高校と大学のあいだに社会経験期間などを設けても好いと思う。
10-20 09:07

RT @O_blood_aruaru: 自分のことを知ってくれ願望がある。 #O型あるある
10-20 09:06

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @kyodo_newsmart: 大声で「国会うちわもめするな」 ー 暮らし・話題 http://t.co/SVC2oI5uxV
10-19 18:08

RT @micro_meigen: 腹のそこから笑える人生をずっと 生きてゆきたい。
10-19 18:08

RT @good_meigen: B案を提示せずに、A案が良くないという批判は聞き流していい。(為末大)
10-19 16:38

上から目線とか自己中を自分に正直とか純粋とかにすり替える、小賢しい子供おじさんや子供おばさんの典型ですね



@harupiyo1582:

好き嫌いの「食べたくない」を、「私はこれが嫌い」とか「苦手」とか表現する人はいいのですが、同じことを「こんなのを美味しいと感じる奴の気がしれん」とか「こんなもの食えたもんじゃない」と表現するような人は、他の事象に関してもそうなので、距離を取っておいた方が無難です。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/harupiyo1582/status/521268551068295168



周囲にだけ一方的な「大人の対応」を強いて当然としか思っていない、一体何様な言動多々な輩にも、よく見られる傾向です
nekogataningen

RT @good_meigen: 人生の目的は、頭で考えるものでなく、心で感じるものである。
10-18 05:10

RT @nanigeBOT: 今までの私にさよなら、新しい私にこんにちは。【Goodbye my old self, hello my new self.】
10-18 05:09

RT @h_ototake: 【拡散希望】もし、あなたの町が「教育特区」になるなら、どんな教育政策を実現したいですか。あなたの考える“理想の学校”、“理想の教育”をぜひ教えてください! #教育特区 までお願いします!
10-18 05:09

可愛い子には旅させよ、ですねヽ(´▽`)/ 将来できない大人になる!子どもの「考える力」を止める親のNG行動8つ http://t.co/o6jzWOBgNQ
10-18 03:03

親じゃないけど、全部該当(×_×;)本当に、私の今後は大丈夫なのでしょうか(;´_ゝ`)? 愛しているのに「将来子供を不幸にする」親の特徴4つ http://t.co/CvF7prgYgb
10-18 02:57

私も、それが現在の心身の危機の瀬戸際に至っても安心して通院もできない事態の理由です(TT) ごめんなさいを強要された子は将来「打たれ弱い人」になる理由 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/8kwmDBtLvf
10-18 02:50

私にも、かなりの該当項目が(T^T) 幼少期の心の傷が原因…大人になっても生き辛い「アダルトチルドレン」とは? http://t.co/kQzAynJOVN
10-18 02:43

@whitehands_jp 先日、裏アカウントで、ついっぷるで共有機能からの引用許可をいただきました者です。表アカウントで運営しているブログにも、記事内データとして引用掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
10-18 01:56

RT @whitehands_jp: というわけで、毎月1回、読書会で一緒に勉強する有志を募集しております。http://t.co/TxXWj0DJVI
10-18 01:49

@whitehands_jp もし可能なら、人生の黄昏時を前に焦燥感に悩む40代も対象としてご検討いただけますと、大変助かりますm(__)m
10-18 01:49

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
カトリックの思想をベースに、バイオレンスの詩情を謳い上げるイ・ジャンス作品世界や

「人が人を救う力に、思想や宗教は重要な意味はない」に気づくきっかけになった映画、私たちの幸せな時間に通じる印象を受けます



@good_meigen:

「念ずれば花開く」。何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くこと。そうすれば成功にぐっと近づきます。想像の力というのは、自分の意識に刷り込まれて、本当に想像通りにいくものです。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/good_meigen/status/521302038269800448

オールインと同じで、私自身も

自分の人生をオールインする時

なのでしょう



@koikekazuo:

何かを選び取るために何かをあきらめる事もある。そして、あれもこれもと迷ったら両方やってみる方が良い事もある。それは、時と場合によるし、人にもよる。どちらが正しいかは分からない。しかし、どンな場合でも、正しい答えは「行動」である。成功の反対は失敗ではなく、何も行動しない事である。

--ついっぷるで共有機能からの引用です--

http://twitter.com/koikekazuo/status/517252554720178177



今のままの飼い殺しを待つしかないなら
[私が、ブログ活動を始めたきっかけ(*^^*)]の続きを読む
ラブコメドラマファンタスティック・カップルも、今の私のよげんの書



@koikekazuo:

反省や後悔する事はよくあるけれど、自分の心を自分が攻撃してはいけない。心が病気になってしまうよ。僕は「他人に優しく、自分にはもっと優しく」がモットーだ。自分の心は自分が守ってやらなければ。自分さえ守れない者が、他人を守れないよ。(小池 一夫)

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/koikekazuo/status/519430219531173889



周囲のために身を削るような人生の果てに、末期ガンが手遅れで他界した父のお墓参りより宗教団体の集会を優先する姉のために無理して心身を病むなんて

しかも、明らかに入院ギリギリ段階で通院のための転居の希望を提案しているのに

今まで肩代わりした、生活費を来月精算するまで待てって

その場でどころかを呼んでも、誰も私を非難しませんよね
受付はいつでも牧場



@h_ototake:

【拡散希望】もし、あなたの町が「教育特区」になるなら、どんな教育政策を実現したいですか。あなたの考える“理想の学校”、“理想の教育”をぜひ教えてください! #教育特区 までお願いします!

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/h_ototake/status/521640767572295681



私は、授業以外の“縛り“を、できる限り撤廃お願いしたいです

何を今更ですがでの集団生活からのストレスを新卒時に克服できなかったことが、今でも社会適応に踏み出すのをためらう大きな心理的要因になってしまっています

皆様からのだけでなく拡散のご協力もいただけますと、大変助かります
日テレ地上波さんの、ドラマチック韓流で放送された時は

実写版「あしたのジョー」とも言われていた

カトリックの思想性をベースに展開される韓ドラのお約束テンコ盛りバイオレンスの詩情に添った、イ・ジャンス監督テイストにの「美しい彼女」



@twinavi:

【話題】女性同士でおそろいの恰好をする「双子コーデ」ってどう思う? 8割以上の女性が興味ありとの調査結果 http://twnv.jp/1D8dFHM

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/twinavi/status/521881862982356992



当時、実はあまりの韓ドラテイストざっくり感MAXに、ビョン兄もシム・ウナさんの顔も演技もほとんど忘却のソナタコナタ

ドラマのタイトルは「美しい彼女」なのに

今となってみると、主人公最後のセリフ
[ドラマ「美しい彼女」思い出し・゜・(つД`)・゜・]の続きを読む
nekogataningen

@sawadycaman 森岡選手が登場すると「やってくれる」感でワクワクしてしまうのが、私の素人感覚だけではなくて(^^)人(^^) #サッカー日本代表
10-14 19:58

nekogataningen

@yunod 自分の安全は確保して、危険地帯の最前線で生きている人に「可哀想だと思ってあげてやっている私の方が偉いのに」と文句だけは一丁前の偽善者の言い草ですね( ̄ー ̄メ)
10-13 20:38

RT @puff_mell: 中国の劉暁波氏、ノーベル平和賞受賞から4年経過したが今も獄中に-仏メディアhttp://t.co/q8vv60sOSV 人権活動家のみなさん、彼の事に言及しないのは何故ですか?http://t.co/msH5WYMRz6>;トップ http:/…
10-13 20:32

RT @shiikazuo: マララさんのノーベル平和賞受賞を心から祝福します。「すべてのテロリスト、過激派の子どもたちにも教育を受けてほしい」「本とペンを手に取り、全世界の無学、貧困、テロに立ち向かいましょう。それこそ私たちにとって最も強力な武器だから」。17歳の少女の勇気と…
10-13 20:31

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。今年のノーベル平和賞を受賞したパキスタン出身のマララ・ユスフザイさん。教育を持つ力を世界に発信し続けるマララさんに対して、マララさんの出身地域であるスワート地区では子供たち、そして学校、さらには教育関係者…
10-13 20:31

RT @kissaka: 今回のノーベル平和賞の一番の功績は、「無学」というものが社会階級やある一定の階層への差別ではなく、思考停止への明確な反意であり希望であることだと思いたいでつ。無学というのは無学歴のことではない。無学と聞いただけで、エリートガー!弱者ガー!というソ…
10-13 20:30

RT @whitehands_jp: 【2328日目】書評『健康で文化的な最低限度の生活』(柏木ハルコ) http://t.co/obVbZFmYTB #jugem_blog
10-13 20:15

@h_ototake 髪型や髪の色は、百均ショップの被り物一つでいくらでも変えられる時代(*^^*)そんな部分にいちいち目くじらを立てるのは、木を見て森が見えていない証拠ですね( ̄ー ̄)
10-13 20:12

RT @h_ototake: 生活指導の先生が怒髪天を突くつぶやきだね(笑) RT @poe1985: テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。
10-13 20:08

RT @kaname_uragi: 清尾淳氏によるコラム『いま大事だと思うこと』→応援の中心になっていこうというグループは、自分たちの周りだけではなく、埼スタに集う全てのファン・サポーターに理解を求めるような覚悟が必要だ。[浦議] http://t.co/YzSiI3QzP0
10-13 18:26

今年こそは、Jリーグに嵐を呼ぶMr.デトックスへの神降臨彡☆で、ジンクス払拭です( ̄ー ̄ゞ-☆! <!--$entry_title--> http://<!--$g_user_id--><!--$entry_link-->;
10-13 15:41

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
自称愛国者&社会正義の味方の皆様へ



@yunod:

「17歳の子にノーベル平和賞あげるなんて」とか言ってる人はこの子がこれまでにやってきたことを知ってるんだろうか?

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/yunod/status/521618263340359680



自分は安全地帯を確保して何も労せずに、差し出口と文句だけは一丁前の偽善者が高飛車な態度を当然のように取っているうちは

アジアカップ2011優勝の直後、試合云々とは全く無関係にあちこちにされていた

は好きだけど日本人は嫌いの絶滅は、絶対永遠に無理ですよね
nekogataningen

生来のてんかん発作との生涯共存が確定した43歳の私も、生きてさえいれば何とかはOK牧場d=(^o^)=b! 私は今34才なのですが、10年ほど前から、精神障害で二週間に一度、精神科に...|ゆる〜いQ&Aテルミー http://t.co/THuhyCOiyv
10-09 14:52

特に関係者のザマと来たら

「職業に貴賤はない」とか「差別はいけません」と言いながら

ライフワーク向上のために自分の意志で帰化して顔の見える本業で結果を出したアスリートさんが本業での結果以外で受けている理不尽な扱いを、具体的な状況改善策を何もしていなかった自分を棚にあげて「アイデンティティを失ったかわいそうな人」と決めつけたり

「物金に恵まれていない人は不幸、有名人のでも生い立ちをわきまえろ」と散々自分の偏向した考えを押しつけ続けた挙げ句
誘導の結果が明らかな失敗に終わっても、謝るどころか

「よかれと思ってしてやったんだから感謝されて当然」は、まだましな方

途中経過で疑問や不安、不満を訴えれば
むしろ「厄介になっている分際で」と逆ギレむき出し
勝手に手を突っ込んで上前をはね尽くした後始末の押しつけどころか、自己責任論や謝罪まで求める有り様ですからね



@conisshow:

従来の反戦や環境保護、児童虐待防止などの社会啓発キャンペーンがことごとく失敗してきたのは、「社会貢献を商売にするなんていやしい」という間違った偏見に勝てる仕組みを作ってこなかったことに一因がある。それで困ったのは、苦しんでる当事者たち。だから従来にない啓発商品をどんどん作ろう!

--ついっぷるで共有機能からの引用です--

http://twitter.com/conisshow/status/517758491788709888



足長おじさんの中にの説く「貧しかったり弱かったりする者は、神の救済を示すための存在」に、主人公が発憤する一説がありますが
[我慢と自己犠牲の美徳は、20世紀の遺物でOK牧場(ノ-_-)ノ~┻━┻!]の続きを読む
朝鮮日報|エンタメコリアonlineの、記事本文の閲覧が一週間限定にされた時と同様

ガッカリだよ



@twinavi:

【話題】Ustream(ユーストリーム)日本版、録画を30日以内に消去へ − 無料ユーザー対象、11月から http://twnv.jp/1EkplJb

--ついっぷるで共有からの、引用です--

http://twitter.com/twinavi/status/519404672335880193



駄菓子菓子

災い転じて福と
[Ustreamよ、お前もか(;´_ゝ`)]の続きを読む
nekogataningen

@O_blood_aruaru いったい、何がいけないの(;_;)?とも、いつも感じています(゜_゜)
10-05 20:51

逃走中、江戸チームが勝ったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!
10-05 20:49

RT @joshi_spiritual: 自分自身の中に力がないと思っているので、自分のまわりをコントロールすることによって、自分が救われると思っているのです。でも本当は自分の中をコントロールすることによって、本当の幸せがくるのです。
10-05 20:36

nekogataningen

昨夜のアラサーちゃん、寝落ちで見られなかった!Σ(×_×;)!告知ツイートをした言い出しっぺが見落としの、ツイッターあるある(/--)/ #あるある
10-04 18:14

nekogataningen

ネオスポ待機中の、ヨソで言わんとい亭視聴中(*´∀`)♪戦力外だけでも(;_;)な上に、発言をスポーツ紙に“盛られた”とばっちりの被害まで受けたはずの加藤さん(*_*)悲愴感を感じないキャラは、尊敬の領域(^o^;)
10-03 00:19