イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

今日は昭和の日(^^ゞ昭和の日のルーツや天皇制に否定的な人達は、今日もお休みせずにお仕事や社会奉仕活動に勤しんでいるのでしょうか(・_・;)?#昭和の日 #天皇制 #社会奉仕活動
04-29 10:41

モニプラ ファンブログにブログを申請しました! http://t.co/o0UU4yyctu
04-29 00:24

生徒役がはるな愛さんから磯山さやかさんにバトンタッチしただけで、講師は同じ木内先生でも全体的に随分おとなしい印象に変わったと感じるのは私だけでしょうか

NHKゴガクトップ>ハングルのテレビ番組・ラジオ番組>テレビでハングル講座

icon
icon
NHK テレビ テレビでハングル講座 2014年 05月号
icon


にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです

Honya Club.com
Honya Club.com
nekogataningen

敏感肌で不自然な匂いにも弱いので、低刺激のオーガニックコスメやケア用品を常に探索。オーガニック製品というと薬品のような物が多い中、高級ブランド品のように洒落たデザインからして気持ちも浮き立ちそうです。 http://t.co/0myVXX0noF
04-28 23:02

@Nasulotte_reds それを言っちゃあおしまい(^_^.)日本全国、どこの地元名産プリンも偽装食品に(・_・;)でも、一度は食べてみたいです^m^#日本全国 #地元名産 #プリン #偽装 #食品
04-28 20:47

有吉ゼミスペシャル、藤田朋子夫婦のリサイクルショップ巡り(^^)b療養生活3年目にして家中の家電が同時に寿命の私(TT)日光(旧今市)地区の情報ご存知の方φ(..)熱望ですm(__)m #有吉ゼミ #藤田朋子 #リサイクルショップ #家電 #寿命 #日光 #今市
04-28 20:24

RT @livedoornews: 【ヱヴァ】ラッピングの高速バス2号機、発進! http://t.co/vjO5JuJDXL小田急箱根高速バスで運行。車内ではマヤ役の声優・長沢美樹さんによる停留所の案内など解説もhttp://t.co/2wv0mGa6qt
04-28 12:59

RT @natalie_mu: アメトーーク特番にサッカー好き直太朗、ヘン声市川美織も http://t.co/Y5zHGf4jZC
04-28 12:59

RT @women_meigen: 奇をてらって周りと違うことして目立とうとしても、それは他の人たちに対するリアクションに過ぎない。本当の個性、オリジナリティーは、普遍性の中に見い出すものだと思う【宇多田ヒカル】
04-28 12:58

RT @trivia_kings: 愛情がなくなるとオキシトシンという物質が体内で分泌されず、体が硬くなる。恋人の手を握った時にフィット感がなければ、愛情がなくなった証拠かもしれない。
04-28 12:58

nekogataningen

RT @masuzone: 【4/29(火)19時~合体アメトーーーーク ロンドンハーーツスペシャル】「アメトーーク」・ザックJAPAN応援芸人W杯の予習はコレで決まり▽サッカー通たちが見所&注目選手を紹介・ヘン声芸人vs滑舌悪い芸人「ロンハー」うぬぼれ注意!芸人リ…
04-27 21:00

RT @toystory__fan: 分かってくれている人ほど『分かってるよ』なんて言わないでただただ何も言わずにそばに寄り添ってくれているものなんだよ http://t.co/HKQFK3rvsA
04-27 20:20

今夜は、寝落ちしないように注意しないと(ーー;) 日本サッカー応援宣言 やべっちFC - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/9nQgFdqrDd #yjtv
04-27 20:16

新生活応援!楽天市場で人気の家電など豪華賞品が当たる!スピードくじキャンペーン http://t.co/nWupdikBmG
04-27 17:11

Premium Information Facebookページ オープン記念キャンペーン http://t.co/DgDhZggMHq
04-27 17:09

モニプラ - スタンプラリー http://t.co/dkVSgY0gY6
04-27 17:05

RT @good_meigen: 百回の失敗よりも、たった一回の諦めが夢を崩す。 そう思ってやれば、怖いものなんて何もなかった。 (コブクロ:小渕健太郎)
04-27 13:57

RT @good_meigen: 子供というのは、先生でも親でも、普段のその人の生き様を見ています。だから尊敬できる大人に注意されると自分が悪いと思うの。でも卑怯で、だらしなく、いい加減で軽蔑する大人に怒られると、憎しみ、恨みにしかならないのよ。だから大人は、子供を叱るだけの資…
04-27 13:52

@luna12lovesick 私は物心ついた頃からの、筋金入りの天の邪鬼(^_^;)そんな私のレスへのご同意、本当にありがとうございます(*´∇`*)
04-27 11:10

@luna12lovesick ただのオカルトではないダークファンタジー、現代社会を迷走する大人達への指針にもなっていましたよね(>_<)#悪夢ちゃん初日舞台挨拶付き鑑賞券が当たる
04-27 03:11

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

@shugoro222 女だって…同じですよ(>_<)
04-22 02:17

nekogataningen

日本古来の「万物に霊魂が宿る」考え方があったからこその、現在の漫画・アニメ文化の発展だと私は信じているから。 RT @Research_Panel これぞ日本!と思うのはどれ? http://t.co/AniwKhiQZt
04-21 17:01

RT @IchiroMori: 「安いものが欲しい」が行きすぎると、「自分の仕事にも影響して給料が下がる」「生産が海外に流出する」「品質が落ちて頻繁に買わないといけなくなる」の三重苦に陥る可能性がある。「価値を認めて気持ちよく支払う」という関係が、好循環を産むんだよね。
04-21 14:27

nekogataningen

今夜の有吉反省会、吉田照美さんが出演中(^^)還暦過ぎてのワイルド路線デビュー、スギちゃんと同じでワイルドというよりマイルド(^_^;)#有吉反省会 #吉田照美 #還暦 #ワイルド #スギちゃん #マイルド
04-20 23:14

nekogataningen

RT @fm_nack5: 【INFORMATION】本日、16:50からNACK5 SPORTS SPECIAL サッカースタジアムライブ2014「浦和レッドダイヤモンズ 対 川崎フロンターレ」を放送します!!詳しくはこちら! http://t.co/5CxmcvdeeX
04-19 17:17

nekogataningen

ワールドビジネスサテライト、李登輝氏のインタビュー放送。#ワールドビジネスサテライト #李登輝 #インタビュー
04-17 23:13

RT @100yen_recipe: 「もやしの生姜焼き」作り方調味料;すりおろし生姜、酒、みりん、しょうゆ①フライパンで豚バラ肉を炒めたらもやし⇒ピーマンの順に加え炒める。②調味料の分量を加え塩・胡椒で味を調えたら完成♪ http://t.co/9bKoiF2Edv
04-17 22:56

ダウンタウンDXの、キスマイ宮田君がプルシェンコに似ているトーク(^_^)bパトリック・チャンにも似ているような気がするのは、私だけ^m^?#ダウンタウンDX #キスマイ #プルシェンコ #パトリック・チャン
04-17 22:52

RT @powerofcloset: 今が旬、三陸産の極上わかめ http://t.co/PhM6zr3d5D
04-17 21:08

今夜のケンミンSHOW、仮面ライダー1号こと藤岡弘。さんが愛媛県民ゲストですねヽ(^o^)丿私にとっては「せがた三四郎」ですけど(^_^.)#ケンミンSHOW #仮面ライダー#藤岡弘。 #愛媛 #せがた三四郎
04-17 21:08

nekogataningen

夫婦円満が、何よりです(*^m^*) オネエ占い師Love Me Do一般女性と結婚(2)/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/N9D3uvU85O
04-16 20:20

"@KAGAYA_11949: さきほど東京で撮影した月食の状態で昇る月です。この神秘的な光景はわずか数分間しか見られませんでした。 http://t.co/lGDfBjZ42v";タワーと月、本当に綺麗なお写真ありございます(*´∇`*)
04-16 07:14

nekogataningen

http://t.co/iRkfKNoOnH こぶしの花を、撮影しました( ´∀`)週明け早々のよどんでいた気分も、少しスッキリ(*´∇`*)
04-15 15:07

日の丸と共にq(^^q) 遠藤保仁「ブラジルモデル」 http://t.co/zvjopAlMNb
04-15 13:42

整える努力をしてもなかなか整わないどころか、乱れてしまいがちになってしまうのが心。不特定多数の心を意図的に乱そうとする行為は「整えるための心」自体の不在としか考えられないのは、私だけでしょうか(・_・;)#整える #心 #不特定多数 #意図 #不在
04-15 09:48

@tommy10325 ツイッター上で迷惑行為の拡散意図を発見してしまったので、追記です。覆面匿名が前提のネット内も、今はリアルと紙一重の延長線上。スケールの大きさの分、リアル以上に「第三者としての視点を自覚し心を整える」必要性は高くなるでしょうね。#第三者 #心を整える
04-15 07:46

自分の行動の結果は、単なる無駄に終わってほしい。生きていること自体を無駄や迷惑扱いされている人生の中で、初めてそう心から願える日を迎えられた理由が規約違反・違法による迷惑行為の発見だったなんて。複雑な心境(-_-;)
04-15 07:17

投稿済みツイートに、本文編集機能って何故ないのでしょうね(-_-;)リアルでも、ネットでも、一言半句の公言までが果てしなく、その先の実行は…更に遠い私(^_^.) #ツイート #リアル #ネット #一言半句 #公言 #実行
04-15 07:05

@_momoco_ @arms_j リツイートとお気に入り、両方からの規約・違法ツイートへの悪質な誘導行為を発見しました。勝手ながら一応報告はしておきましたが、私の今回の行動の結果は単なる無駄打ちに終わってくれるよう、心より願っています。
04-15 06:51

@natsupon9 花より団子じゃなくて、花も団子もヽ(^o^)丿ですね( ^^) _旦~~
04-15 01:18

nekogataningen

今夜の未来世紀ジパングは、メイドインジャパンからユーズドインジャパンでの新しいビジネスチャンス\(◎o◎)/! #未来世紀ジパング #メイドインジャパン #ユーズドインジャパン #ビジネスチャンス
04-14 23:16

(T_T) RT @manga___meigen いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ 『ドラえもん』 野比のび太 http://t.co/U0ztFZFkjW
04-14 18:31

nekogataningen

今夜のFOOT×BRAINは「サポーターの本音から見える日本サッカーの今」アメリカの「チーム成績やスター選手の有無に勝るとも劣らず大切なのはエンターテイメントに参加した満足感」どんな仕事でも、裾野を拡げるために必要な考え方は同じですねp(^^)q#FOOT×BRAIN#サポ...
04-13 00:21

nekogataningen

( ´∀`) @masaro1987
04-12 20:35

RT @pantsuyuuu: 原口元気はもう海外移籍止められるレベルじゃないなぁ。気持ちよく送り出したいから今シーズン絶対にタイトル取りたいなぁ。#urawareds
04-12 20:33

RT @nhk_heart: 「大人の発達障害」「統合失調症」「多様な“性”と生きている:マツコデラックス」「未婚ミドル」「性暴力被害」など…福祉ポータルサイト「ハートネット」を調べると、最近放送していないのに高アクセスのページが…皆さんの関心は?ぜひこちらに→http://t…
04-12 10:43

RT @nhk_news: パソコンの基本ソフト、ウィンドウズXPのサポートが打ち切られました。パソコンがウイルスに感染する危険性が高まりますが、まだ多く使い続けられるとみられます。使っている人はどうすればいいのでしょうか。WEB特集で。http://t.co/zhij62n
04-12 10:41

投げキッスパフォ+神が舞い降りたコメ流石d(^3^)/~☆次はハット期待((o(^∇^)o))! 浦和レッズの逆襲日報 http://t.co/Zh3sF10hzb
04-12 10:40

@_momoco_ 久々の「OL桃子のおためしφ(..)」本領発揮ですねp(^^)q
04-12 08:46

@tsuu79 日光線のガラガラは物心ついた頃からお馴染みの光景ですが、宇都宮線のガラガラは栃木県全体、というより沿線全体の他県も含めての景気が心配になります(;´_ゝ`)
04-12 08:34

nekogataningen

RT @gigazine: Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結 http://t.co/eKjy2qvqTP
04-11 22:02

@tommy10325 リアルでの迷惑とか不愉快になってしまう行為をしていないなら、OK牧場d=(^o^)=b!
04-11 05:01

( ^^)ノ∠※。.:*:・'°☆ RT @asahi: 三陸鉄道、3年ぶり全線再開 「あまちゃん」駅長も祝福 http://t.co/tFT5O5VpLz
04-11 04:37

(///∇///)b RT @Daigo19780408: KYって言わないでください笑DAIGOより
04-11 04:35

@good_meigen こういうコトを公言されちゃうと、好きじゃなくなろうとしていたはずの努力もあっさり白旗…になっちゃうんですよね(^_^;)
04-11 04:32

nekogataningen

イチロー最多出場 野村氏超え - Y!ニュース http://t.co/iS98rPLMhO
04-10 14:14

RT @_momoco_: いつもありがとうございます〜。感想も教えてください! RT @torishio02: @arms_j 看板商品だけあってそそりますね。桃子さんのリポート期待します。
04-10 13:14

nekogataningen

@tsuu79 日光線は、元々こんな有り様です( ´_ゝ`)
04-09 23:10

RT @tsuu79: ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」マイクロソフトがサポート終了したから終了? 普通、御社が独自でサポートするんじゃいの?
04-09 23:08

TBSの、池上彰さんの番組を視聴中。少子化が進む一方の現在でも私が障害者年金を受け取れているのは、アルバイトも見つからなかった時期も年度頭に一括納付を続けていた結果、支給申請が認められたからp(^^)q決して、宗教団体の功徳ではありません(`´) #TBS#池上彰#少子化...
04-09 22:20

RT @piropon246: これから光フレッツなどインターネットの導入を検討中のお客様へ朗報です。パソコンサポートPCわんだでお申込みいただくと現金1万円キャッシュバック+無料出張サポートの特典が付いてきます。http://t.co/cCAge1LhFv
04-09 21:30

華がありますよね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) RT @daigoso: やっぱ李くんていい選手だ!見てて清々しい!
04-09 19:55

初めまして( ´∀`)オリエンタルラジオ10周年とブログ再開、おめでとうございます(≧∇≦) 中田敦彦のブログ開始宣言 - オリエンタルラジオのブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/6fETZiADhX
04-09 19:32

@livedoornews (゜ロ゜;ノ)ノ!
04-09 19:21

RT @piropon246: 量販店様やネットショップで購入されたパソコンの初期設定や旧パソコンからのデータの引っ越しもおまかせください!90分以内の作業は8,400円だから大変お得です。 http://t.co/jNCyaoY3JW
04-09 16:15

日光市の市長と市議会議員の選挙、いつも当日の締め切り時間ギリギリにバタバタと駆け込みになってしまうので、今回は今日のうちに期日前投票を済ませました(^^ゞ#日光#市長#議員#選... http://t.co/q6HxlrzaPi
04-09 15:56