イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

幸い、私は何事もありませんでした

皆様は、大丈夫でしたか
地震速報続きの次は、北朝鮮ミサイル発射の速報って

北朝鮮からのミサイル発射には影響なしのテロップを、テレビ東京の画面でミタ

防衛大臣の発表が信用できるかは、ともかく
とりあえず、善徳女王・テレビ東京版第⑩話「陽動作戦」の放送は今のところニュース速報のテロップが入っている以外は通常通り

せめて、今日の放送だけは終了まで無事見届けたいのって、私だけですか
冒頭の「ビリがいてくれるから、一番がいる」
まるで、私のために用意されたかのような一言に
あなたは、今の段階ではどの登場人物に感情移入キャラもえしていますか(= ̄▽ ̄=)?

地上波オンリーモードのわが家のでは絶対に観られないと諦めていた長編時代劇「善徳女王」

善徳女王の作品紹介・あらすじ(ワウ!コリア・韓国ドラマ情報ページ)


TV Soundtrack/善徳女王

私が生きながら死んだ状態のヒッキーモードになっている間に、テレビ東京地上波に新しくできた韓流プレミア枠で放送開始になっていましたが

平日朝の王道・はなまるマーケットとって
放送開始第1弾から、チャレンジャー過ぎ
テレビ東京さんも、トンマンに触発されちゃいました

韓流プレミア 善徳女王(テレビ東京ホームページ・人物相関図やツイッター及びフェイスブックメニューあり)

テレビ東京のページは画像や動画メニューが多いので、インターネットの容量が少なかったり混雑している時にはアクセスしても充分な表示ができない場合もあります

トンマン・チョンミョン・ユシントリオの子役時代にはスベリコミセーフでも間に合えたので、本当によかったと安心する間もなく、今日の放送分から大人編キャストが全員集合
せっかくの豪華キャスティングや設定が途中いつの間にか・最悪の場合はせっかくのクライマックスで、突然素人目にも明らかに納得できない迷走が発生して作品自体が台無しになってしまう原因のワースト1「キャラ設定のブレ」が起こらず、トーンダウンの心配がないだけでもドラマとしては充分

私の今回のツボ
双子姉妹がお互いの正体を知らないまま女子トーーーク!の場面と、海原雄山や星一徹@巨人の星 (講談社漫画文庫) 全11巻完結セット [コミックセット]体育会系&どSキャラが大人になって更にしたユシン
大人トンマンより歳下の設定はムチャぶり過ぎ


Magazine (Book)/もっと知りたい!韓国tvドラマ Vol.37


善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)

善徳女王 DVD-BOX II <ノーカット完全版>

善徳女王 DVD-BOX III <ノーカット完全版>

善徳女王 DVD-BOX IV <ノーカット完全版>

善徳女王 DVD-BOX V <ノーカット完全版>

善徳女王 DVD-BOX VI <ノーカット完全版>

善徳女王 DVD-BOX VII <ノーカット完全版>

善徳女王 DVD-BOX VIII <ノーカット完全版>

あくまでも個人的見解ですが
野望の実行・初動段階に自分自身で掘ってしまった最大の墓穴が何なのかを全く気づいていない様子のミシル
私にとっての現段階でのダメキャラワースト1確信の根拠は、チョンミョンの妊娠と出産に気づかなかったコトや流石の彼女も身びいきが働いてしまうのか本当に自分で産んだ実子の疑いが否めなくなってしまうほど使えない息子どもに重要な任務を一任していることでもトンマン捜索の密命を下したチルスクが音信不通になって3年目に死んでしまったと思い込んで、存在すらもすっかり忘れている様子でもなくて

ぢつは
[テレビ東京・善徳女王第9話「花郎(ファラン)の掟」は、何気にユシン祭り(* ̄▽ ̄*)]の続きを読む
最近はずっと「パソ落ち」モードで過ごしていましたが

久々にに座る元気も徐々に戻って来たので、テンプレートをリアルより一足早く満開モードに変更してみました



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット