イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

ドラマIRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXI [Blu-ray]IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXII [Blu-ray]地上波ゴールデンでの放送開始と、ビョン兄のお誕生日センイルを記念して出演女優さんの誰に注目しているかを締め切り日にした投票フォームをサイドバーに設定していました
初見&一挙にになった作品のオールイン DVD-BOXはもちろん美しい彼女 DVD-BOXでも、相手役の女優さんは全く視界に入っていなかった私が、いつの間にやら女優さん視点からビョン兄のドラマや映画を見るようになっていたなんて、自分でもです


Tv Soundtrack/アイリス Original Sound Tracks: Perfect Box (+dvd)(Box)

ある程度の想像はしていたといっても、結果は投票数80票のうちダントツ91.3㌫の得票率で北の工作員・ソンファ役の、キム・ソヨンさんが1位でした

キム・ソヨン(KimSoYun. 김소연)さんのプロフィール(innolife.net・プロフィールページ)

ヒロインのはずのキム・テヒさんが、カメオ出演だった笛木優子ユミンさんと1票差という結果には

キム・テヒさんのプロフィール(ワウ!コリア・プロフィール/作品紹介)

髪型や鍛え抜かれたスレンダーな体格はオフショットのお風呂のお銀由美かおるさんを思い出しますが、凍てつく寒さを耐えて咲く雪割草か寒椿のように張りつめたソンファのたたずまいはシュリ [DVD]のキム・ユンジンさんを彷彿とさせられてしまいます
キム・ソヨンさんも、国際派女優への確定でしょうか

君は薔薇より美しい 布施明 歌詞情報 - goo 音楽
の歌詞のようなスンヒ(キム・テヒさん)のまばゆい美しさもさすがは天然美人番付ナンバーワン・ソウル大スキー部キャプテンだっただけのことはありですが、ドラマのストーリーにとっての適合性という点ではで軍配がソンファに上がったのでしょうね

  • ドラマ公式ガイドブック「アイリス」 (MOOK21)

  • アイリス 1

  • アイリス 2


  • アイリス 3

    キム・ソヨンさんは全20話を思いっきり半分にしての放送とはいえ、記念すべきでの地上波初放送連続ドラマイヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOXで、お母さんから「二度とこんな役を演じないで」と言われたらしいほどの美形悪女を好演したり、とちぎテレビで放送されたその陽射が私に… [DVD]の元気印娘役の時には“海に落ちたリュ・シウォンさんを助ける場面でができないのに、スタントなしで海に飛び込んだ”という女優さん達の中でも、突出した武勇伝の持ち主
    それら数々の特筆すべきエピソードを知って以来、私のお気に入り女優さんの1人になりました
    ドラマ公式ガイドブック「アイリス」 (MOOK21)を見ているブロガーさんたちのほとんどが「今回の吹き替えは」と大ブーイング続きの中、ぎこちなさが逆にソンファのキャラクター設定に合っていると思うのは私のひいき目だけでしょうか

    お母さんと妹の命を守るため、北の工作員として厳しい特殊訓練を受けていた過程の中で最初は死刑囚・次第に訓練から逃げようとして捕まったかつての仲間も殺さなければいけなかったソンファ


    韓国 drama アイリス IRIS イ・ビョンホン

    ヒョンジュンが北の要人暗殺指令を成功させたことで、いくら“北”がそういう体制の国だからとはいっても特殊訓練の仲間を殺してでも守りたかったお母さんと妹が、連帯責任で処刑
    それなのに結果的にお母さんと妹の命が奪われる原因になったはずのヒョンジュンに、報われないことは承知の上での一途なを寄せているなんて


    [MV] Can't you Come Back (ver.2) - Sun Hwa & Hyun Joon


    [MV] Bad Romance - Kim So Yeon & Lee Byung Hun
    ヒョンジュンの心の中にはスンヒしかいないことをわかりきっているのに、振り返ってもくれないヒョンジュンの腕にそっと手を添えている所作が特に切なさ全開でした
    隠そうとすればするほど、抑えきれない想いがひしひしと伝わって来ますよね


    IRIS MV SONG FROM B E G (EVEN IF YOU HAVE ANOTHER ONE) FANMADE

    .
    [MV] IRIS 아이리스 : Lee Byung Hun / Kim Tae Hee / Kim So Yun

    せめてソンファの手ぐらいは握ってあげてと私は願っていましたが、気持ちが通じ合いそうな場面になればなったでヒョンジュンとソンファ・お互いの置かれた立場を思うと余計に
    これからもずっと、ソンファには切なく痛々しい場面が続くのでしょうね
    [ソンファ(キム・ソヨンさん)まつり動画集です(=^m^=)♪]の続きを読む
    一時期ドラワールドに、アラサーヒロイン・ラブコメムーブメントを巻き起こしたドラマ版ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]のパイオニア的存在「私の名前はキム・サムスン」


    私の名前はキム・サムスン

    キム・ソナさんのプロフィール/出演作品紹介(ワウ!コリア・プロフィール/出演作品&関連ニュースページ)
    ヒョンビンさんのプロフィール/出演作品紹介(ワウ!コリア・プロフィール/出演作品&関連ニュースページ)

    の人気コメディドラマシリーズアグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]の主演女優アメリカ・フェレーラさんもそうですが、美しくない女性をヒロインにしたコメディの人気作品は素顔は美人の女優さんが演じていることが、いい意味での“お約束”っぽい模様
    どうやら国籍や性別を問わず、役者さんって本当に変身願望の生き物のようですね


    私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

  • 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2


  • Soundtrack/私の名前はキム サムスン (+dvd)

    私の名前はキム・サムスンの作品紹介(ワウ!コリア・ドラマ作品情報ページ)


    私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD

    by G-Tools

    毎週月曜日に1話ずつ更新という形で、料金動画配信サイトGyaoギャオで昨日から配信が開始されました

    無料動画Gyao[ギャオ]トップ(おすすめ)

    字幕放送ですが、まだ始まったばかりなので韓流αで見逃した方も今のうちにいかがですか

    私の名前はキム・サムスン 上私の名前はキム・サムスン 上
    チ・スヒョン

    by G-Tools

    私の名前はキム・サムスン 下


    キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」


    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online
    7月も残りわずかとなってしまいましたね


    プリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ・ルビーレッド」とフレグランススプレーのセット

    暑中お見舞い申し上げます




    The Vegetable Folding Fan(野菜染めの扇子)


    今年の夏も猛暑が続く気配ですが、せめて気分だけでも野菜を使って染めたというナチュラル志向の扇子で涼んでいただきたいと思い、商品画像をしてみました

    お祭りや花火大会のお供にご利用いただければ、嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    誕生日に贈りたい、とっておきのフラワーギフト
    の中に叩き込まれたようなニュース続きだった芸能界ですが、唯一風穴エスケープゾーン的存在となっているのが宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD]ファミリーの人々


    Book/チャングムへ愛をこめて

    王様(イム・ホさん)にハネムーンベビーが授かったニュースに続いて、今度はいよいよ真打ちご登場
    1年目のイ・ヨンエさんが妊娠だそうです

    イ・ヨンエの秘密―清楚で知的な美貌イ・ヨンエの秘密―清楚で知的な美貌
    『イヨンエの秘密』研究会

    by G-Tools

    結婚1年目の女優イ・ヨンエ、妊娠が判明(ワウ!コリア・2010年7月23日10時3分配信記事 (C)YONHAP NEWS)
    イ・ヨンエ妊娠、ママになる(韓国情報発信基地!innolife.net・2010年7月23日(Fri)10時26分配信記事)

    イ・ヨンエがおめでた(朝鮮日報|エンタメコリア・2010年7月23日11時57分59秒入力記事)
    エンタメコリアさんの記事はされてから1週間経つと有料なしでは見られなくなってしまうので、関心をお持ちの方はできるだけ早くのアクセスをお勧めします

    イ・ヨンエさんは映画親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]以来、大学院進学にと女優業の現場からずっと遠ざかっていたので新作を待ち望むファンの方々の声も多かったのですが、喜ばしい理由で当分お目にかかれないということには、最近の芸能界の近況を考えると感謝するべきなのでしょう

    カラオケでの愛唱歌は紫雨林だという、意外な一面をお持ちのイ・ヨンエさん
    私生活でも、やはりチャングムのようにアクティブなお母さんオモニムになるのでしょうか

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

    ご協力いただけると幸いです


    TSUTAYA online 検索サービス
    今回の参議院選挙、結論から単刀直入に言わせていただければあまりの危機感のなさにがっかりです

    政権交替後始めてということもあって民主党もかなりなのではと緊張して不在者投票(期日前投票)に臨みましたが、いざふたを開けてみれば参院選お約束の有名人候補の乱立

    月刊CD池上彰 2010年8月号 70分でわかる!日本は変わる世界はこうなる ー菅直人政権誕生!期待と不安をずばり解説ー月刊CD池上彰 2010年8月号 70分でわかる!日本は変わる世界はこうなる ー菅直人政権誕生!期待と不安をずばり解説ー
    池上 彰

    by G-Tools

    菅さんは政治家の中でも“まし”な方かと期待していた分のもありましたが、私の地元から立候補した候補者の中には“おれおれ詐欺”が社会問題になって久しい今時、いくらアラフォーどん詰まりの障害者とはいえ一応女子の私のに名前も名乗らず突然電話をかけて来る輩も

    私が翌日以降、その長谷川とかいう候補者の不届きさの一部始終を職場はもちろん親戚や友人一同に名指しで言いふらして回ったことは、いうまでもありません

    サイドバーの一番上に「今回の参院選、どの政党に入れましたか」の先着100名投票フォームを設定しておきましたので、参考までにご参加いただければ幸いです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    FC2カウンタープログラム
    今までサイドバーに設定していたメールフォームを、プロフィール欄のテキストリンクをクリックすれば別ウィンドゥが立ち上がって、メールフォームが開くように設定しました

    今度のメールフォームは、画像添付ものタイプになりました
    皆様からのお便り、お待ちしています

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    TSUTAYA online 検索サービス
    記事が1日遅れてしまいましたが7/12はビョン兄の

    3年前、武道館のバースデーファンミに参加した後、ぴかろんさんやれいんさん達とのティールームでをしながらオフ会をしたことが、今はもう遠い思い出のようです




    野菜スイーツ専門店ポタジエのチョコレートケーキ「フォンダン・ゴボーショコラ」


    実物のできないので日本初!オーガニック野菜スイーツ【パティスリー ポタジエ】の中から甘い人生 通常版 [DVD]でソヌが食べていたにイメージが近いの商品情報をしてみました

    の前祝いソウル市広報・海外向けCMが日本では今月4日からCMが放映されているそうですが、まだなかなかお目にかかれません
    アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックスの時にでも、放送されませんかね

    ソウル市海外向けCMにイ・ビョンホンら出演 (ワウ!コリア・2010年7月12日16時13分配信 (C)YONHAP NEWS )
    動画メニュ-があります
    記事には「来月にソウル市グローバル広報大使に任命される予定」とありましたが、街中の人達にフォーカスされてもいいから旅行の時にはお手手つないで案内されてみたいです

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

    ご協力いただけると幸いです


    A8.net
    このブログは、日記ブログの分家として2008年の3月2日にイ・ビョンホンさん-ビョン兄情報をメインにエンタメを語る特化ブログとして開設

    一番最初にした記事を読み返してみたら、ビョン兄が人格障害が原因でストーカー行動を自分でも制止できなくなってしまうことに苦悩・葛藤する板前さんを演じたスペシャルドラマひまわり [DVD]高橋和也さん吹き替えバージョンの放送を見逃してしまったという内容でした


    ドラマ/イ ビョンホン スペシャルドラマ Box (Ltd)

    でいう「三つ子の魂百」を、中華文化圏のでは“三つの時のよくない癖は、八十まで治らない”と表現するそうですまさに私は、その生き証人ですね
    ブログデビュー当初、先輩ブロガーさんたちと「ビョン兄の演技スタイルはマニアックだし、性格的にもコテコテ韓国人気質を通すタイプだから、ペ・ヨンジュンさんのようなアイドル的人気は出ないはず」という予想をいい意味で裏切って、自らのオリジナリティをしっかりと貫きつつもに韓流を上陸させたパイオニア達の中で一頭抜きん出て着実にハリウッドやカンヌへのを握ったビョン兄とは全く対照的に、全く進歩のない私
    だから余計“ないものねだり”でになったのかもしれません

    ブログのアクセス数をさせるためもあって、時には自分でも「他人様の不幸をネタに利用している」と思ってしまうような内容もしないといけないこともありましたが、今の生活環境では短くても2年は買い替えを我慢しなければと思っていたがインターネットプロバイダー加入先との交換条件・5年前の中古リサイクル品とはいえで入手できたので、記事・情報のスピードと情熱もおあずけにされていた分の一方です

    ところで、今日はアクセスカウンターにキリ番40000とミラーナンバー40004が同時にカウントしたようです
    今のが入ってすぐに、管理人が自分のからアクセスしてもカウントしないように設定しましたが記念すべきビョン兄の前夜に、キリ番とミラーナンバーを発見したのはどなただったのでしょうか

    大変恥ずかしながら、何か寸志か粗品をという訳には行きませんがせめてお礼またはお祝いのメッセージを差し上げたいと思います

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!
    最近は心が痛くなるようなニュースが多かった芸能界でしたが、ブロガー間で密かに“劇団ひとりさんのソックリさん”と呼ばれているでは宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD]の王様役で有名な、イム・ホさん


    王様が語る!もうひとつの「チャングム」

    今年の3月にご結婚なさいましたが、今度はを授かったそうです

    イム・ホの妻がおめでた、妊娠3カ月(朝鮮日報|エンタメコリア・: 2010年7月10日8時45分21秒入力記事)
    エンタメコリアさんの記事は、ネット上にされてから1週間経つと有料なしでは見られなくなってしまいます
    一時も早いアクセスをお勧めします
    [チャングムの王様、リアルパパに!(^^)!]の続きを読む
    専用SNSソーシャルネットワークグリーにのキーボードが割れてしまうほど熱中し過ぎてしまいましたが、相も変わらず箱庭作りと季節に合わせたアバターの衣替えにハマっています

    閲覧はからもの公開プロフィールはここなので、興味のある人は一度のぞいてみて下さい

    GREEでも固定HNコテハンを使っていますので、すぐに発見できると思います

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    快適エコ家電ライフ 家電オンライン