イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

最近はアニメや特撮、人気のある番組は何でも便乗商法でパチンコになりますね

韓国の名作テレビドラマがパチンコに!新機種「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」登場(サミー):全国パチンコ店/パチスロ店情報検索・2009年6月25日


パチンコチャングムの誓い 歴史の教科書にも載った!

多分宮廷女官 チャングムの誓い 総集編パチンコ化も、チャングムファンの男性取り込みを見込んでいるのでしょうけど
この分だと「朱蒙チュモン」や「一枝梅イルジメ」のパチンコ化もありそうです
冬ソナやベルばらの時は「あ~またか」という程度にしか感じなかったのに、チャングムのパチンコ化はドラマそのものを冒涜されたような気がするのは何故なのでしょうね
ベルサイユのばら 完全版セット宝塚舞台化が企画された時、原作マンガのファン達が「原作へのリスペクト踏襲」に対してかなり根強いこだわりを見せたことや演出関係者が苦心したことは「プロジェクトX」のテーマにも取り上げられた有名なエピソードですが、今回のパチンコ化に対してチャングムファンの方がどのようなお考えを持っているのかをぜひ知りたいです

だけどもし冬ソナに続いてアニメ化の話が出ているらしい「太王四神記」がパチンコ化されたら、明らかにミドルエイジ女性ターゲットであろう「ぱちんこ冬のソナタ」よりはるかに嫌~な気分になるであろうことだけは確実に想定できます

にほんブログ村 芸能ブログへ

ご協力いただけると幸いです


韓国アジアホームページ

関連タグ : ぱちんこ冬のソナタ, 取り込み, 想定, 冒涜, 踏襲, リスペクト, 宝塚, 原作, プロジェクトX, アニメ化,

今年は年明け早々からの「太王四神記」ノーカット吹き替え版の録画で韓ドラへの情熱とエネルギーを使い果たしてしまったのか、自分

テレビ東京の「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II」「イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]」録画ミスに続いて、現在日曜夜9時からBS2で放送中の「スポットライト」も、せっかく地上波放送が始まったというのに第1話早々録画ミス

だけど、BS2の放送が終わらないうちに地上波での放送がスタートって何故という思いは否めません
[今クールの韓ドラとは縁が薄い?「スポットライト」地上波第1話も、録画ミス(>_<)]の続きを読む

関連タグ : 金曜日, 日曜日, 地上波, 録画設定, レビュー編成, やっつけ仕事, テレビ東京, ノーカット, 吹き替え, 韓ドラ,

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。

ジャケ買い」、なんていう言葉もあるくらい...
第750回「お気に入りのCDジャケット!」



私が一番お気に入りのジャケットは、映画夏物語 スタンダード・エディション [DVD]サウンドトラック韓国版の方のジャケットです


  • Soundtrack/夏物語

  • イ・ビョンホンさんの切なそうな瞳も勿論ですが、シットリとした深みのある緑色を背景に今から最愛の人の手を永遠に離す決意をするという、人生最大の深い悲しみの中にいるはずのスエさんの顔が幸福感に満ち足りたような表情に感じてしまうのは何故なのでしょう

    日本版夏物語 Once in a Summer(DVD付)ジャケットは私の中では甘過ぎるというかロマンチック路線を強調し過ぎな雰囲気が払拭できないので、もしハングルを理解できていれば間違いなく韓国版を「ジャケ買い」していたはず

    断言

    にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ

    ご協力いただけると幸いです


    HMVキャンペーンはこちらからチェック

    関連タグ : ジャケット, 韓国版, 日本版, サウンドトラック, ジャケ買い, ハングル, イ・ビョンホン, スエ, 幸福感, ロマンチック,

    「イルジメ」は、以前チャン・ドンゴンさん主演でもドラマ化された怪盗物の時代劇アクションらしいですが、15日から放送される「イルジメ」は映画王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]でも一躍有名になったイ・ジュンギ君が主演です

    イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
    イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イ・ジュンギ, パク・シフ, ハン・ヒョジュ, イ・ヨンア

    おすすめ平均
    stars皆に勧めたい!
    stars切なく美しいドラマです。
    stars涙なくしては観られない、愛憎渦巻く哀しい復讐劇
    stars進化するイ・ジュンギ!!
    stars6月発売なんて遅すぎ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]

  • 一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック

  • 放送開始前から、随分たくさんの関連商品が出揃っています
    [テレビ東京の韓国ドラマ、15日からはイ・ジュンギ君の「イルジメ」です]の続きを読む
    私が画面サイドバーにした投票フォームの項目とは全く違う「お台場の母」というコーナーでの腕相撲をするようですが、お相手は誰なのでしょうか

    やっぱりスマップメンバーの中でも、肉体派ナンバーワンの香取慎吾ちゃん
    それとも、この前の謹慎中ずっとトレーニングを欠かさなかったというチョナン・カンこと草なぎ剛さんでしょうか

    今からワクワク・ドキドキしてしまいます


  • 2009.6.3  アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 日テレ「ズームイン!!SUPER」放送分

  • 6/10追記:月曜日に見たところ、腕相撲香取慎吾ちゃんでジョシュ・ハートネットさんもご一緒に登場していましたね(本来はジョシュさんが「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の主演俳優ですからね
    私はビョン兄の「脱いだらスゴイんです」体型は見慣れていたのでジョシュさんが慎吾ママをご存知だったことの方が、かなりでした

    慎吾ママの学園天国-校門篇-
    慎吾ママの学園天国-校門篇-慎吾ママ 阿久悠 小西康陽


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • 慎吾ママのおはロック


  • にほんブログ村 芸能ブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    1円から選べるミニPCはモバイル堂で♪

    関連タグ : 草なぎ剛, ジョシュ・ハートネット, 腕相撲, 香取慎吾, トレーニング, アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン, スマップメンバー, お台場, チョナン・カン, 主演俳優,

    草なぎさんも無事復帰しての「チョナン・カン2」

    愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
    愛の唄~チョンマル サランヘヨ~チョナン・カン チョナン・カン つんく

    おすすめ平均
    starsかっこいい+面白い!
    starsサランヘヨ..チョナンカン、ブラボー!!
    stars恥ずかしさが快感に変わるとき。
    starsチョナン最高!!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    そのお祝いも兼ねてなのか(多分違う今週は遂にビョン兄ご出演です

    勿論現在公開中の映画「I come with the rain(アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン=私は雨と共に行く)」の話題がメインになるとは思いますが、月曜日にはスマスマにも出演していましたし収録時のウラ話もするでしょうか

    とっても楽しみです

    にほんブログ村 テレビブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    NECパソコンお買い得情報

    関連タグ : チョナン・カン, 今週, 映画, スマスマ, アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン, 私は雨と共に行く,

    明日はビョン兄の映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」公開初日ですが、さっき見た来週スマスマ予告でどのコーナーに出演するかがわかりました
    [来週放送のスマスマの予告見ました-!]の続きを読む

    関連タグ : ビストロ, アームレスリング, お台場, スマスマ, 予告, タンクトップ, 月曜日, 映画, 公開初日, 来週,

    チャングムの皇后様の側近として権力を振るい、現代でも王朝三大悪女の1人と言われているらしい実在の女性チョン・ナンジョン波瀾万丈の人生を描いた「女人天下」全150話がついに待望のソフト化です


    時代劇「女人天下」無料配信プレイリスト(随時更新

    Yahoo!で配信している動画のブログパーツです
    随時更新されるので、視聴をご検討なさっている方はお急ぎ下さい


  • ドラマ/女人天下: 1 (Box)

  • ドラマ/女人天下: 2 (Box)

  • ドラマ/女人天下: 3 (Box)

  • チョンウォン父@オールインも、キーパーソンとしてご出演のソフト(現在予約中・順次発売予定
    日本版ソフトなのでリージョンコードの壁」の心配はありませんご安心下さい

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    韓国アジアホームページ

    関連タグ : 三大悪女, 波瀾万丈, 皇后様, チョン・ナンジョン, ブログパーツ, リージョンコード, キーパーソン, 配信, 順次発売予定, 随時更新,

    今回も何だかあやしい雑誌のコピーのようなタイトルで、ど~もスミマセン

    「ストライク・ラブ」放送開始5週目(の連続ドラマは週2日連続放送システムが普通らしいなので、そろそろ全20話の折り返し地点近く)だというのに情報が次から次へと多過ぎてな私は、記事が文字通りアップアップ状態です申し訳ありません
    お詫びになるかどうかはわかりませんが、管理人の超個人的な好みでセレクトした記事を数点リストアップしてみました

    <アジナビ>「アジアンビューティーボーイズ」(gyao提供・無料配信動画)
    太王四神記放送開始前にプロモーションで来日した時のインタビューと思われるgyaoギャオさんがで提供している動画メニューです
    料金無料のを取得すれば、どこのからでもアクセスデス
    20歳ハタチ前後の新人俳優さんならともかく、アラサー・それも既にもいらっしゃる御仁を相手に「アジアンビューティーボーイズ」ってどういうセンスのネーミングとは感じますが「ローマではローマの掟に従え(=日本語で言う、郷に入らば郷に従え)ジャパンマネーをgetゲットしたいなら、日本語でのご挨拶とか和食の文化位は会得してから来るのが礼儀ってモノのはず」といつも考えている身もフタもないぶっちゃけキャラな私にとってのツボは、動画冒頭の日本語でのご挨拶

    下記はinnolife.netさんにされていたオ・ヘソンの投球フォーム写真つき記事です
    ユン・テヨン「プロ野球選手みたいですか?」 (innolife.net・2009年4月28日(火曜日) 7時52分入力記事)
    睫毛が長いですねぇ普段の目力ビームが緩和された分、全身から漂うセクシービームが余計増幅されているような気がするのは多分私だけでしょう
    今回のリメイクですが“メロー路線を強化する”と表明しているということは…つまりギリギリまたはオーバーテイスト嬉し恥ずかしなシーンが登場する可能性もかなり高くなるはず
    原作のイメージを踏襲するためだという、髪がつんつんに立っているヘアスタイルにしたのと同様に御自慢の蕾のよう(@ブラス・プラス管理人さん命名)というか、よく熟した桃か無花果のような“その時”に備えてで知らない人はいないというバーツビーズ ハニーリップバーム 4.25gでしっかりメンテナンスなさっているのでしょうか

    バーツビーズ ハニーリップバーム 4.25g
    バーツビーズ ハニーリップバーム   4.25g
    おすすめ平均
    stars唇が荒れやすい方へ
    stars天然ってスゴイ

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    キム・ミンジョンさんは、わが地元のローカル局・とちぎテレビドラマ枠で放送されたファッション70’s DVD-BOX Iファッション70's BOX-2 [DVD]ファッション70's BOX-III [DVD]やハン・ソッキュさんが時代劇に初チャレンジした映画恋の罠―淫乱書生― 特別版 [DVD]を観ていた頃からナイススタイルで目鼻立ちがイロっぽい女優さんですねぇと感じてはいましたが、4月末にエンタメコリアさんの記事でユン・テヨンさんからへの料理よりホット×2でごちそう様なコメントを読んだばかりだったので、そんなに不安には思っていませんでした

    だがしかし「最終回放送開始2分前まで編集作業をすることもある」ドラマのこと
    油断は大敵でした
    [きれいなお兄さんは好きですか(^_-)☆?(一部追記部分あり)]の続きを読む

    関連タグ : 放送システム, 折り返し地点, 踏襲, メンテナンス, とちぎテレビ, キャリア, 日本語, 恐怖の外人球団, サリャンマニア, 羞恥心,

    モバイルテンプレートをクールな雰囲気に変えたので、カウンターを明るい色のアクティブタイプに変えてみました
    オンラインカウンターサイズが小さいので少し見ずらくなったと思いますが、ご了承下さい

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    父の日特集【イイハナ・ドットコム】

    関連タグ : モバイルテンプレート, オンラインカウンター, サイズ, , タイプ, アクティブ,