イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

何だか今年のは、あちこちから前夜祭をしてもらっているような気分です

ユン・テヨンの『ストライク・ラブ』、5月2日にスタート確定(innolife.net・2009年4月21日10時24分入力記事)
『ストライク・ラブ』のユン・テヨン、漫画の中のキャラクターと同じと話題!(innolife.net・2009年4月23日11時48分入力記事)
あの~…記事の中の「5月2日夕方10時40分に初放送」っていくら夜型傾向の私でも、10時40分は充分だと思うのですが
翻訳機くんが、またしても“いいお仕事”をしてくれたようですね
両方ともinnolife.netの記事なので閲覧期間のタイムリミットの心配はありません皆様、ご安心下さい
個人的には23日入力記事の中の「カササギ頭は髪がつんつんに立っているヘアスタイル」に大ウケ
勿論ユン・テヨンさんご本人がマンガや小説など原作モノを実写化する時の必須条件、イメージの踏襲のために懸命に打ち込んでいるからということは充分理解しているのですが
でも寝グセでボサボサモードだったり、天然パーマの人を「鳥の巣のような頭」と表現しますがでもやはり「髪が立っている=鳥」なんですね
昨年春以来の私は太王四神記 コンプリート DVD BOXの「よく飼い慣らされた自由な鷹」以来ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX IIの「鶴」や「闘鶏サムタク」「がちょう」に続いて、今度は外人球団 ストライク・ラブ OSTの「カササギ」何だか不思議な位に、鳥さん達とご縁があります

「そっくりそのまま再現」というより他の作品やらインタビュー動画を見た感じでは元々の髪質を活かしているのではと個人的には思っていますが、私は太王四神記 コンプリート DVD BOX地上波放送での扉をノックされてからの若干1年分の知識しかないので、もっと詳しい情報をお持ちの方のご意見をぜひ知りたいです

まあね…実際私自身も、お天気が崩れるとすぐに髪の毛が爆発状態になる天然パーマですし頭の中身の天然の度合いだけコッコちゃん 全10巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]といい勝負なのですが

あれっ改めてよ~く考えてみれば
[ドラマ「ストライク・ラブ」韓国での放送開始、5/2に決定です!]の続きを読む

関連タグ : アイデア, アナログ, テンション, ジャパンマネー, トップページ, 初放送, 検索ワード, 翻訳機, アラサー, 天然パーマ,

年明け以来経済的にも健康上もかなりガケップチモードでしたが、今月に入った途端一転して急に「人生の等価交換」が起こったのか“お金では手に入らない満足感”を両手にどころか千手観音状態でされているような気分です

詳細情報は、下記リンクをご参照下さい
木村拓哉×J・ハートネット×イ・ビョンホンのスリラー、6月6日公開 - goo 映画

6/6から公開なんて、私の世代には懐かしい「オーメン」のようです

ただ、記事には「TOHOシネマズ系列館で上映予定」とされてはいましたがTOHOシネマズのホームページにはまだ情報が全くありませんでした
宇都宮隣接しているTOHOシネマズでも上映される事を願います

もしかして、映画HERO スタンダード・エディション [DVD]カメオ出演は、I Come With The Rainでの共演に向けての伏線というか布石だったのでしょうか
[やったー!ビョン兄の映画「I Come With The Rain(私は雨と共に行く)」6/6からTOHOシネマズ系列館で上映決定です!]の続きを読む

関連タグ : トライ・アン・ユン監督, 劇映画, 宇都宮, 系列館, 千手観音, 隣接, 詳細情報, 参照, 参考, 満足感,

来月は私の回目のですが、一足早い想定外のが到着致しました


STRIKE LOVE(1분, 1分) ( 2009 외인구단 外人球団 ストライクラブ strikelove)

ユン・テヨン主演『ストライク・ラブ』、5月スタート(朝鮮日報|エンタメコリア・2009年4月17日16時49分48秒入力記事)
Yahoo!動画で配信されていた太王四神記放送開始前日スペシャル番組を見てみた所、戦闘シーンのキルギスタンロケ(太王四神記は現在のの東北部まで領土を拡大して、高句麗を全盛期に導いた広開土大王が主役なのでロケはNG・もちろんドラマ本編も放送禁止扱いだそうです)のエピソードの中で、ユン・テヨンさんってば「一生分のほこりをかぶった」とコメントなさっていたようですが「ストライク・ラブ」ではハングリー系の野球選手役なので、今度もまた埃だらけになるんですね
3Kが特に顕著な映画・ドラマの現場では「スタッフ・出演者共にけが人続出だった太王四神記の現場で、全く何ごともなくて済んだ」という身体感覚を当てにされているのでしょうか
(ユン・テヨンさんの身体感覚云々について管理人が感じたことの詳細はここをご参照いただければ幸いです

ドラマの主役はライバルの天才バッター、マ・ドンタクパク・ソンミンさん)とWダブル主演に編成されたようですが、原作マンガや映画化された時の主役は今回ユン・テヨンさんが演じるオ・ヘソンなのでパク・ソンミンさんファンの方々は記事の見出しに多少のご不満を感じる部分もあるとは存じます


韓国ヒット漫画の映画化!珍作中の珍作!!”野球の鬼”監督が追われた常勝球団と対決する為、6...
映画界のゴッドファーザー、アン・ソンギ先生を監督役に迎えて映画化された時のソフトです

しかしのドラマは美しき日々 DVD-BOX 1美しき日々 DVD-BOX 2のようにミンチョル役ビョン兄の存在感の影響で、当初ソンジェ(リュ・シウォンさん)とした後病死する予定だったヨンス(チェ・ジウさん)がストーリー中盤から急にミンチョルと恋に落ちて結婚・延命…という180度シフトチェンジもあったりするので、放送開始が決定してはいても最終回までは気を抜けなくなりそうです

なお、朝鮮日報の記事は入力日より1週間経つと有料をお持ちでない方は自動的にアクセスできなくなります…って私はスパイ大作戦 シーズン1 [DVD]かっ
なのに、情報が記事入力日から2日も経過してからなんて本当にお恥ずかしい

子役さん達も登場している大きい画像は、追記部分させていただきました
[野球+ラブメロードラマ「ストライク・ラブ」韓国での放送開始、5月にけって~い!]の続きを読む

関連タグ : 子役, オ・ヘソン, マ・ドンタク, パク・ソンミン, アン・ソンギ, ハングリー, 身体感覚, 主役, シフトチェンジ, 放送開始,

ソン・イェジンさん演じるソ・ウジンは、業界ドラマお約束の“ドジでノロマな亀ちゃんルーキー”テレビ局ニュース番組事件記者

韓国ドラマガイドスポットライト
韓国ドラマガイドスポットライト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポットライト|NHK BS2 海外ドラマ
NHKさんの公式サイトですアクセスすると、予告ムービーメニューもあります

ニュースメディア現場はまだ未成熟な分野なのでに倣っている部分も多く“ナワバリ”などという言葉も現場用語として多用されているとか他のドラマ以上に、シナリオブックの発売が楽しみです
「実際のテレビ局ニュース現場を取材しているので、特にアリエナイザーな内容にならないように気をつけている」そうですが“GBS”って、実在するテレビ局・SBSのことでしょうか
ニュース番組がテーマと言っても、真逆な生い立ちが原因の正反対の女性2人が恋とメインキャスターの地位を巡って火花を散らしていたイヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOXとは全く違います
せっかくいかにもいかがわしい雰囲気の喫茶店の出張店員になりすましてまでに潜伏していた脱走犯の独占情報映像という特ダネを取ることに成功したのに、犯人がのミスを得意気に話している場面があったために一度押収された後戻って来たは音声を一切消されたニュースには実質何の役にも使えない代物
警察の隠蔽工作ってにもあるんですね
本物のを返してもらうための接待をしていたテレビ局員さんが「が入ればを交えた話し合いにもなります」と言っていた辺り、国民性が出ていて生々しいです

チ・ジニさん演じる新任キャップオ・テソクも「何であんな奴を戻すのか」と言われていたところを見ると、かなり熱血というか向こう見ずなタイプと見ました
ソン・イェジンさん、吹き替えの人が上手なせいもあったと思いますが夏の香り DVD-BOX 1夏の香り DVD-BOX 2とかファム・ファタール [DVD]とかは全然違ったイメージでです演技巧者ですね

ソ・ウジン記者は、オ・テソクキャップの指示通り翌日のニュース番組放送までに音声が入っているマスターテープを取り戻せるのかで、次週に続くのつかみは牧場な第1話でした

放送開始早々私は第2話を見逃してしまったのですが、ブログ先輩・stanakaさんの情報によると早速19日(日)の午後4時から1・2話まとめてBS2で再放送があるそうです
私のように見逃してしまった方は、要チェックです

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


第7回アフィリエイト大見本市

関連タグ : キャップ, チ・ジニ, テレビ局, ニュース, 記者, 業界ドラマ, ソン・イェジン, 隠蔽, 現場用語, 演技巧者,

昔からダジャレ・オヤジギャグで、移り気な人のことを「気が多い=木が多い」にかけて“材木屋さん”と言ったらしいですね

私のブログもエンタメ堕ちしたきっかけのイ・ビョンホンさん情報をメインに辛口気味のテイストで…とブログを開設した時の紹介文では標榜していますが、栃木県内を縦横に走っている道路やが僅かな距離を移動する間に天気が快晴ドピーカンからに変わるが如く、アクセスするたびに登場するタグテーマが別のブログのように一変しています
扱うテーマや人物がでいう変化球スクリューボールというより、イレギュラーバウンドボールのようにどこに飛んで行くかわからない辺りは材木屋さんというより、雑木林と言った方が正しいでしょうか

血液型占いでザックリ表現すると「心の奥底には常に自分と同じへの親近感シンパシーがどっしりと鎮座
普段はの圧倒的な個性に翻弄される快感に身を委ねたりの自分にはない真摯な様子に敬意を払ってはいても、最終的には適当に放っておいてくれる“スクリューボール・パーソン”のに癒やされる」という感じ

B型自分の説明書
B型自分の説明書Jamais Jamais

おすすめ平均
stars私はB型人間ですけれども
starsおもしろおかしくは書いてあるので
starsコミュニケーションの手段
starsB型嫌いな人にのみおすすめ
stars微妙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャニーズで言えば「チョナン・カン」草なぎさんは俳優さんとして素晴らしいと敬意を払っていますがエスケープゾーンとして天然っぽい吾郎ちゃんの存在もマストアイテムだと考えていますし、ユニットでは都会的なスマップよりもカントリーカラーの強いトキオがで、メンバーの中でも“として交際するにはかっこよくてエスコートも上手な松岡君がいいけどはしっかり者のリーダーとしたい”と勝手なことを考えていたりします

うちは「特化ブログ」とまで掘り下げていないし、誰にでも食いつきがいいマルチ方位向けというには偏向気味と中途半端ではありますがもしこの記事なら…と思うネタがあった場合は、遠慮なくやTBお待ちしています

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


最短即日発行OK!ETC専用カード年会費永年無料

関連タグ : エンタメ堕ち, 辛口, 標榜, テイスト, イレギュラー, タグ, テーマ, 材木屋, 雑木林, 偏向,

いつもはシャープなイメージテンプレートを使っているのにいきなり満面のに次いで、今度はボカシ模様
一緒に管理人の脳内もとうとう崩壊と思われてしまいそうですが、今まで反対されていた地デジ最新型の導入に大義名分ができたと考える事にしました

私が住んでいる地域は本当に“見渡す限り山ばかり”の環境なので、4月に入ったというのにまだまだは咲く気配もありませんがの画面だけでも一足早くお花見を楽しんでいただきたいと思って現在のテンプレートにしてみました
ビョン兄やストライク・ラブメンバーがもし万が一ですがこのブログを検索でヒットした時、テンプレートを見て撮影の疲れを癒してくれたらと、私の頭の中にはテンプレートの画像以上の妄想お花畑満開状態になっています

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


大手引越し会社へ一括見積もり!【引越大手比較.com】

関連タグ : テンプレート, イメージ, ボカシ模様, 地デジ, 最新型, お花見, ストライク・ラブ, 妄想, 満開, お花畑,

ドラマ夏の香り DVD-BOX 1夏の香り DVD-BOX 2や映画私の頭の中の消しゴム [DVD]ソン・イェジンさんがテレビ局新人ルーキー事件記者宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD]チ・ジニさんが熱血キャップ役で共演の業界ドラマ「スポットライト」今夜からBS2で放送が始まります

スポットライト DVD プレミアム BOX I 【初回生産限定】
スポットライト DVD プレミアム BOX I 【初回生産限定】ソン・イェジン, チ・ジニ, チン・グ, キム・ボギュン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】

  • 何だか天海祐希さんの奮闘にもかかわらず、肝腎の放送局のていたらくが原因で月9凋落の決定打となってしまったトップキャスター DVD-BOXのようなデザインですが、まさか「みなさまのN○K」さんなら、いくら関西圏では“2ちゃんねる”扱いでも圧力に屈してということはないと信じたいと思います

    今はとりあえずお知らせだけですが、詳しい情報や感想は改めてさせていただきます

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    第7回アフィリエイト大見本市

    関連タグ : ソン・イェジン, テレビ局, スポットライト, チ・ジニ, 熱血, BS2, 事件記者, キャップ,

    少し記事をする時間がズレてしまいましたが私にとっての4/1はブログと韓流に覚醒するきっかけになったドラマ「オールイン」のBS2放送が開始された日です
    同じ年の大晦日おおみそかには国交正常化40周年を記念してのご挨拶のためにビョン兄が甘い人生撮影の合間を縫って、紅白歌合戦のステージでスピーチに立ってくれたことでも話題になりましたよね

    今年からは、私がお兄さんオッパと呼べる+数少ない独身貴族の韓国俳優さん、パク・ソンミンさん(サリャン@太王四神記)のお誕生日ともなりましたが
    とにかくお祝い事は一つでも多い方が気分が明るくなるのでの画像は後で掲載しますがとりあえず記念日の報告だけさせていただきます


  • クリーム イン シフォンケーキ



  • LETTRE D’AMOUR フォレ・ド・フロマージュ


  • Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
  • スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)


  • にほんブログ村 芸能ブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い

    関連タグ : 韓タメ, 紅白, スピーチ, 日韓, 記念日, お祝い事, 気分, BS2, オッパ, 独身貴族,