イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

私が7/12のファンミをはさんでワッタガッタでいう「右往左往うおうさおう)している間にエンタメ界にも様々な激震げきしんが走っていたようです

浜崎あゆみ・長瀬智也破局
秒読みのように見えたの二人だったけど、片やエ○ペックス・もう一人はジャ○-ズといった大手同士の稼ぎ頭
やはり所属事務所“しがらみ”が原因だったのでしょうか

市川海老蔵、破局&風呂場で大ケガ
は「お家の事情」を考えるといつも通り仕方のないことだとは思うけど、ケガした場所が足の裏なのは心配
「足の裏は第2の心臓」というくらい重要な場所だし、市川家のお家芸は体を張った荒事(アクション)なのでしっかり治療していただきたいと思います

松村邦洋が9時間超でフルマラソン完走
日曜日ので観ました
記録より記憶片岡鶴太郎さんのボクシング同様、参加することに意義がある

人気キャラ・弥七登場で「水戸黄門」ウハウハ
やっぱり黄門様には、この人がいないとね
連続テレビ小説 「ふたりっ子」の大人編主役コンビだった岩崎ひろみさんと菊池麻衣子さんもゲストで出演したそうだけど、噂されていた不仲説はちゃんと解決していたのでしょうか
次は二代目八兵衛の登場を待ってます

にほんブログ村 芸能ブログへ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : ワッタガッタ, 右往左往, エンタメ, 所属事務所, お家の事情, お家芸, 記録より記憶, 水戸黄門, ゲスト, 八兵衛,

のシッポよりの頭」と言われるほど上昇志向が強く、ベンチャー企業も多いらしい国民性の

そのようなエンタメ界で、本国はもちろんわがを含めたアジア全域からのコリアタウンまで一大ムーブメントを巻き起こした(特にでは“ドラマ=ミドルエイジ以上の女性の観る物”というイメージをくつがえした)実録系ドラマALL IN」では、イ・ビョンホンさん演じるポーカーでアメリカンドリームを手に入れた主人公キム・イナを育てたおっちょこちょいのイカサマ賭博師とばくし宮廷女官 チャングムの誓い 総集編」では身分や男女での差別が今以上にまかり通っていた時代、王の主治医となったイ・ヨンエさんが演じたヒロインチャングムの育ての親「悲しき恋歌 最後のプレゼント」ではキム・ヒソンさん演じる美しいヒロインを見守るの牧師さん…と韓国ドラマの守護神的役割を演じてきた名脇役イム・ヒョンシクさん
でのファンミーティング開催が、来月11日に東京ドームで開かれる<チャングムの誓いフェスティバルin東京ドーム>出演に先駆さきがけていつの間にか予定されていました

イム・ヒョンシク 日本ファンミ控えメッセージ(Wow!Korea 2007/07/13 16:06:10 入力)

7/16追記ドラマ「悲しき恋歌」のおじさんの役柄を、牧師さんだと思って記事をしましたが、リンク先「青春スーツ☆」さんの情報によると“神父さん”でしたの知識、不勉強で失礼しました
[韓ドラ名物の「おじさん」が、日本でファンミ!]の続きを読む

関連タグ : おじさん, ドラマ, ファンミ, NHK,

いよいよ大きな玉ねぎの下で行われる、イ・ビョンホンさんのファンミ前夜を迎えました

この記事の題名は、テーマ曲も有名な西部劇の名作「明日に向かって撃て!〈特別編〉」とは全く関係ありません

まだ準備もできていないような有様ですが、とりあえず行きと明日着用の準備メッセージカードの文面はできたので一時も早くを済ませて明朝一時も早く起きてに乗れるよう寝てしまう予定です

今夜はおやすみなさい

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです

関連タグ : 大きな玉ねぎの下, イ・ビョンホン, ファンミ, 前夜, 準備, メッセージカード,

今年は梅雨からつゆ・水不足が心配と言われてはいましたが、来日時はいつもだったと言ってもいいほど「嵐を呼ぶ男」のジンクスは健在でした

に表示されている天気予報には、日曜日から整然と“雨”のマークが整列
「ご本人は好きじゃない」呼び方らしいけど、やはり前世だったのではと思ってしまいます
[「嵐を呼ぶ男」は健在でした!]の続きを読む

関連タグ : 梅雨, 来日, , 天気予報, 整列, 前世, 映画, 俳優, 当日, 現地,

「回せ回せを回せ。止めろ止めろを止めろ(どっちやねん)」はコーラスのシャウトも印象的な「超人機メタルダーBOX【初回生産限定】」の中で水木一郎さんが熱唱している「タイムリミット

大きな玉ねぎの下に集まる日まで、あと1週間を切りました
主催者のJOFCが提案した記念イベントは“韓国語ハッピーバースデー合唱”らしいデス
ホッとしたような、拍子抜けしたような
[タイム・リミット迫る!]の続きを読む

関連タグ : タイムリミット, 大きな玉ねぎの下, JOFC, 記念イベント, 韓国語, ハッピーバースデー, 合唱, コーディネート, 名刺カード, タワーレコード,