イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

本国では不調だったという映画「夏物語「宮廷女官 チャングムの誓い」のミン尚宮様ではありませんが「細く長く」普及しているようです


[線路はつづくよどこまでも!]の続きを読む

関連タグ : 夏物語, 日本版, リージョンコード, 字幕, サウンドトラック, ノベライズ,

以前フジテレビの土曜夕方「韓流アワー」で放送されていたドラマ悲しき恋歌

悲しき恋歌 DVD-BOX 1悲しき恋歌 DVD-BOX 1
グォン・サンウ, キム・ヒソン, ヨン・ジョンフン, キム・ヨンジュ, ユ・チョルヨン

アミューズソフトエンタテインメント 2005-10-28
売り上げランキング : 9833
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 悲しき恋歌 DVD-BOX 2

  • かなり輸出を意識して制作されたそうですが、結果は惨敗
    [管理人と“韓流”の近況]の続きを読む

    関連タグ : フジテレビ, 韓流アワー, ドラマ, 悲しき恋歌, ごめん、愛してる, 廃人, 社会現象, 夏物語, 韓流, 砂時計,

    3/15にシネマート新宿で韓国公開オリジナルバージョンを観て来ました

    詳しい感想は改めてさせていただきますが、とりあえず報告だけさせていただきます

    日本版を観た時はかなり曖昧な部分が多い映画だと思っていましたが、オリジナルバージョンはエンディング曲の長さにピッタリ合わせてクレジットが流れるなどかなり緻密な構成でした

    見当違いなプロモーションはいつもの事なので、もう諦めていますが劇伴(劇中音楽)は映画やドラマの“もう1人の出演者”とも言える重要な要素のはず
    こんな大切な部分をあっさり差し替えてしまうなんて“桃から生まれた桃太郎”桃太郎侍ではありませんがゆ・る・さ・ん

    [「夏物語」韓国版観てきました!]の続きを読む

    関連タグ : 夏物語, シネマート, 新宿, 劇中音楽, 高橋和也,

    映画」日本版の4/18発売のお知らせです

    映画が公開された時のレビューはここです

    王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
    王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)イ・ジュンギ, カム・ウソン, チョン・ジニョン, カン・ソンヨン

    おすすめ平均
    stars素敵な作品です。何度も観ました。
    stars最高に泣けた。
    stars見応えある作品
    stars素晴らしい!
    starsイ・ジュンギさんの妖艶さに心乱されます

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    検閲でカットされたという過激な描写が追加されたディレクターズ・カット版+マスコミにしか配布されていない縮小版プレスシート付きの豪華版
    (Amazonの詳細説明より)

    王の男 スタンダード・エディション
    王の男 スタンダード・エディションチェ・ソクファン

    おすすめ平均
    stars韓国映画ってのは
    stars最後が…
    starsって だれ?
    stars秀作。骨太な舞台チックな作風。
    stars韓国版「さらば、わが愛 覇王別姫」ですね。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    お気軽に楽しみたい方にはこちら

    両方ともオリジナル音声と、吹き替え両方入っています
    吹き替え声優さんが担当しているようなので、ちょっと安心

    私がこの作品で一番注目したキャストは、ドラマハッピートゥギャザー

    Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX
    Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOXイ・ビョンホン, ソン・スンホン, チョン・ジヒョン, チャ・テヒョン

    おすすめ平均
    stars伏線の宝庫、まずこれから韓国ドラマ入門を!
    stars兄弟姉妹の絆
    starsソンスンホンカッコイイ
    starsスンホンがいい!!
    stars今では考えられない役者人!!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    で寂しさから不良になった妹ムンジュを演じていたカン・ソンヨンさん(プロフィール出典:WoW!Korea)さんが演じている王の愛妾ノクス(緑水)
    美輪明宏さん(プロフィール出典:日本タレント名鑑)が一貫して主張している「が弱いとか々しい、なんていう概念はの強さにかなわないの願望でしかない」というポリシーを見事に体現しています

    とりあえずお知らせだけしておきます

    にほんブログ村 映画ブログへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : , , 映画, 吹き替え, , ドラマ, ハッピートゥギャザー, ポリシー, 声優,