イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

1日1回、モーニング上映のみになった危機感を感じる間もなくMOVIX宇都宮は“劇中音楽が全く違うらしい”韓国オリジナルバージョンを上映する気配もないまま2/23で終了です

私も何とか時間をやりくりしてもう一度行く予定ですが、行ける人は今のうちにできるだけ行って来て下さい

にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : 夏物語, モーニング, オリジナル,

制作半ばにして「みなさまのN〇K」さんが青田買いしたで一番影響力を持つ俳優さん」が主演の歴史大作ドラマ太王四神記(韓国・韓流ポータルサイトWow!korea 映画>プロフィール/作品紹介より)

ドラマの中で、キーパーソンを務めている映画界屈指の名女優ムン・ソリさんが主演した関係の闇に鋭く切り込んだ名作です

浮気な家族
浮気な家族ムン・ソリ

おすすめ平均
stars後半
stars韓国の暗闇
starsヒューマンドラマです
starsR-18指定です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャケットの写真からしてかなり…です
にはさすがにかなり勇気が必要でしたが、この映画はもちろん当ブログは決してそのような目的・内容ではありません

ツ○ヤのカテゴリーでは「エロティックでしたが、実際は「滑稽こっけいで、やがて悲痛ひつうのストーリー」でした

の特典映像に入っていたでの宣伝映像のコピーは「絶対に妻には見せないようにでしたが、私は「夫には~」の間違いではないかと思います
[「浮気な家族(2003年)」]の続きを読む

関連タグ : 浮気, 家族, ジャケット, 子供, 高校生, 社会, 復讐,