チョナン・カン2

ここでは、「チョナン・カン2」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

草なぎさんも無事復帰しての「チョナン・カン2」

愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
愛の唄~チョンマル サランヘヨ~チョナン・カン チョナン・カン つんく

おすすめ平均
starsかっこいい+面白い!
starsサランヘヨ..チョナンカン、ブラボー!!
stars恥ずかしさが快感に変わるとき。
starsチョナン最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そのお祝いも兼ねてなのか(多分違う今週は遂にビョン兄ご出演です

勿論現在公開中の映画「I come with the rain(アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン=私は雨と共に行く)」の話題がメインになるとは思いますが、月曜日にはスマスマにも出演していましたし収録時のウラ話もするでしょうか

とっても楽しみです

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです


NECパソコンお買い得情報

関連タグ : チョナン・カン, 今週, 映画, スマスマ, アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン, 私は雨と共に行く,

今夜のチョナン・カン2は、フジテレビさん毎年恒例・春高バレー特番があるので深夜2時半からの放送開始になってしまいますが、チョナン・カンこと草なぎさんととミュージカル俳優出身だというカン・ジファンさんとの対談があるそうです

カン・ジファンさんのプロフィール(ワウ!コリア・プロフィール/最新情報紹介ページ)

多分ソ・ジソブさんと共演した新作映画「映画は映画だ」のプロモーションもあるのでしょう

映画は映画だ(ワウ!コリア・作品紹介/あらすじページ)

本音を言えば、ソ・ジソブさんのごめん、愛してる DVD-BOX 完全版の中でもお母さんを探すためにあてもないまま帰国したで一緒に生活することになったお姉さん親子とのアニメを楽しんでいたエピソードで登場したアニメが「クレヨンしんちゃん」
せっかく草なぎさん新垣結衣さんガッキー共演で実写映画化されたばかりなのですし、映画版クレヨンしんちゃんの中でも「まさかしんちゃんに泣かされるとは思っていなかった」との評判も高い映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]の実写版の場面の紹介やプロモーションの様子も見てみたかったですが、チャンネルの壁があるから難しいでしょうね

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです


とことん韓流特集

関連タグ : フジテレビ, チョナン・カン2, 春高バレー, 特番, 深夜, 新作映画, ソ・ジソブ, プロモーション, 草なぎさん, チャンネル,

最近見られない日が続いていましたが、サブタイトルが“虎穴に入らずんば虎児を得ず”に代わっていました

冒頭の映像は、高いまで用意してタップダンスを習うことにしたはずなのに挫けそうになって「おウチに帰ります」と言ってしまったチョナン・カンが天才少年少女コンビの先生から“コプチェギ(ハングル講座「ファン・ジニが奏でるハングルの世界」にも登場した、意気地なし・臆病者チキンハートの意味)”と揶揄される場面でした

でのインタビュー、ゲストはチャン・グンソクさん(ウノ様@ファン・ジニ)でした日本語がお上手ですねー
身もフタもなくぶっちゃけた言い方をさせていただけば…私は「ジャパンマネーを稼ぎに来ようって言う考えなら、日本語や和食の文化位は覚えようとする程度の歩み寄りアプローチは必要最低限の礼儀でしょ」と考えているので、素質や適性の問題はあっても“ベストを尽くそうと努力しています”っていう姿勢を見ただけでも好感度が一気にしてしまいますアラフォーにもなって、我ながら単純な性格デス
(ちなみに、いつまでも発音のたどたどしさ改善しないことが気になってしまう“に韓流を上陸させたパイオニアで、今でもに一番影響力を持っているらしい俳優さん”は、韓国俳優さんのファンミーティングお約束・歌を披露しないエピソードから察するに映画恋の罠―淫乱書生― 特別版 [DVD]の主人公が脳内イメージをハリガネ人間でしか表現できなかったことと同様、やる気レベルに対して適性がついて行けてないだけで、様々なエピソードに垣間見える向上心の強さから察するに、多分インタビュアーの日本語を理解したり日本語で書かれているファンレターを読んで日本語でのお返事をすることはできるのではないかと思っています)

ファン・ジニ―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)
ファン・ジニ―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チャン・グンソクさんプロフィール(ワウ!コリア・俳優プロフィールページ)
では子役からスタートして国際的に活動している俳優・女優さんも珍しくないようですが、チャン・グンソクさんも最終的には「ポスト、アン・ソンギ先生」をにしているのでしょうか

紹介していたのはのだめカンタービレ(1)と呼ばれているドラマ韓国ドラマ ベートーベン・ウィルス DVD (7Disc)


大ヒット「ベートーベン・ウィルス」OSTに3枚組が登場!【予約】【韓国ドラマ】キム・ミョンミ...

ドラマ「ベートーベン・ウィルス」の出演者・ストーリー(ワウ!コリア・ドラマ情報ページ)


イ・ジアさんってば、大声でしゃべり倒すなんてすっかりアジュンマキャラになっちゃって
デビュー作早々おじさんお兄さんの先輩達に囲まれてのお仕事で、影響を受け過ぎてしまったのでしょうか

お勧め映画は、チャ・テヒョンさん主演の「スピードスキャンダル(原題:過速スキャンダル)」
過速スキャンダル(ワウ!コリア・映画情報ページ)
映画「過速スキャンダル」チャ・テヒョンさんインタビュー動画(Yahoo!動画配信)
 
元アイドルの主人公の元に、いかにもいかがわしげな身に覚えのある「過去の女性との」を名乗る女性がシングルマザーになったと言って子連れで押しかけて来るという男性諸氏なら誰でも本気で怯えてしまいそうな、ブラックコメディーっぽいムード満載の映画でした
映画のテーマになっているということはでもシングルマザー(最近はシンママと呼ぶらしい)や、10代の出産がして社会問題になっているのではと推察されます
主演のチャ・テヒョンさんですが、そろそろでもお馴染みの猟奇的な彼女 [DVD]や「覆面ダルボ」のイメージから脱却するためのチャレンジ作でしょうか

本国ではなかなかヒットしているようですし、映画のタイトル通りスピード感があって面白そうですけど私の住んでいる地域では全国区チェーンのレンタルショップ店の棚にも並ぶかどうか…ですね

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです


TSUTAYA online 検索サービス

関連タグ : イ・ジア, アジュンマ, デビュー作, 先輩, タップダンス, チョナン・カン2, ハングル, インタビュー, 日本語, 覆面ダルボ,

4/11のチョナン・カン2は、放送開始8周年突入特別企画ということで草なぎさん主演の映画のあなた徳市の」の予告が冒頭で流れた後の繁華街を歩いても誰にも気づかれなかった、放送開始当時の様子が放送されました

のあなた徳市の 予告

山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産)
山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産)草なぎ剛, 加瀬亮, マイコ, 三浦友和, 石井克人

おすすめ平均
stars特典映像如何によってはスタンダード・エディションと「按摩と女」を買う方がお薦め

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界ウルルン滞在記や去年の韓流シネマフェスティバルに続いて、チョナン・カンもルネサンス
チョンマルサランヘヨ」また聞けることを期待しています

愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
愛の唄~チョンマル サランヘヨ~チョナン・カン つんく

おすすめ平均
starsかっこいい+面白い!
starsサランヘヨ..チョナンカン、ブラボー!!
stars恥ずかしさが快感に変わるとき。
starsチョナン最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

草なぎ君、初めてに来た時もう韓国語が話せていたんですね
歌もそうだけど、音感がいいのでしょうか

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです

関連タグ : 草なぎさん, 映画, , , 予告, 韓国, フェスティバル, ルネサンス, チョンマルサランヘヨ, 音感,

昨夜の「チョナン・カン2」のゲストは「白鳥麗子でございます [少女向け:コミックセット] / 鈴木由美子」「いけいけ!バカオンナ (講談社コミックスキス (38巻)) / 鈴木 由美子」の鈴木由美子さんが、全身整形で人生を変えようとした女性が整形前のトラウマに振り回されてしまう悲喜劇をコメディチックに描いた「カンナさん大成功です! [少女向け:コミックセット] / 鈴木由美子」が原作の映画「美女はつらいよ」のヒットで大鐘映画祭主演女優賞に輝いたキム・アジュンさんでした。

映画「カンナさん大成功です!」公式サイト

先週からとても楽しみにしていたのに、その時間だけきっちりと完全熟睡していた私って
[日本での映像化はムリだった?「カンナさん大成功です!」本日公開です]の続きを読む
ゲストの女性監督、イ・オンヒさんは小学校6年生の時観た戦争映画に触発されて周囲の「無理だからやめた方がいい」という言葉にも揺れずに、今日まで来たそうです
以上に男性中心社会ので、女性が映画監督として地位を確立するまでには才能もさることながら並みの男性の何倍もの努力が必要だったことはシロウト考えでもすぐに見当がつきます
“求めよ。さらば開かれん”という言葉があるように、やはり信じる者は救われるのです
[チョナン・カン11/16放送は映画「肩ごしの恋人」特集でした(*^▽^*)]の続きを読む
今月に入ってからリアルタイムドラマ24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX / キーファー・サザーランドの放送に、スポーツ中継特別編成の連続で待ちに待たされた「チョナン・カン2」

前の時間に現在旬のセクスィー部長沢村一樹さん番組「未来教授サワムラ」が始まった時は、半分寝ぼけていたこともあり一瞬「まさか打ち切り」と思いましたが無事放送されたので安心しました
待ちに待たされた今回のゲストは、ロシア留学で演劇を学び映画「ユリ」での俳優デビュー早々話題の人となったパク・シニャンさんでした
版“ロミオとジュリエット”ドラマ愛しているなら DVD-BOX I愛しているなら~インターナショナル・ヴァージョン~DVD-BOXIIでは、伝説の女優シム・ウナさんと共演。
最近はの有名球団ヨミウリ○ャイアンツ経営手法をライバル社つぶしに活かすような有能なビジネスマンを違和感なく演じていたドラマパリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box / パク・シニャン/キム・ジョンウン/イ・ドンゴンに続いて、今年は街金業者の“成り上がり”ドラマ「チョンの戦争」で高視聴率をマークしている知性派俳優です
[放送再開第1回、10/20のゲストはパク・シニャンさん!]の続きを読む

関連タグ : 銭の戦争, 地上波, スポーツ中継, 特別編成, ロシア, フジテレビ, ロミオとジュリエット, ビジネスマン, 経営,

