韓国映画情報

ここでは、「韓国映画情報」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

東野圭吾さんの小説が原作・TBSで綾瀬はるかさんと山田孝之さん主演の連続ドラマとして制作された白夜行

白夜行 完全版 DVD-BOX
白夜行 完全版 DVD-BOX東野圭吾

おすすめ平均
stars至極 鮮烈 究極 驚愕 史上最高の純愛
stars悲しい
stars素晴らしい!
starsやはりTV用になってた。
starsいつか「幻夜」で会いたい・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 写真集 白夜行


  • 中央日報さんの情報によると私の頭の中の消しゴム [DVD]ソン・イェジンさんとグリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX 2コ・スさんが過去の罪と悲しい運命を共有する男女を演じる映画としてリメイクされることになったようです
    私はコ・スさんについては全く知りませんが、ソン・イェジンさんはこの映画に出演する日程の関係で制作開始が無期延期状態になっていたイ・ビョンホンさんのドラマ「アイリス」ヒロイン役から緊急降板することになったのでしょうか

    今回の映画化で、ハン・ソッキュさんが演じるキーパーソン
    [ハン・ソッキュさんの次回作映画は「白夜行」の予定だそうです ]の続きを読む

    関連タグ : 東野圭吾, リメイク, 武田鉄矢, TBS, キーパーソン, ソン・イェジン, コ・ス, 権利関係, 文化交流, 賛否両論,

    カンヌでも話題になったイ・ビョンホンさんの映画ノムノムノム」の公式HP、いつの間にかオープンしていました

    映画ノムノムノム」公式HP(韓国サイト)
    Daum Cafe「ノムノムノム」ページ

    昨日は、本予告編(最終決定バージョン)もされました

    movie daum「ノムノムノム」予告動画
    メニュー中央のをクリックすると、1分50秒の予告編が再生されます
    画面下に並んでいる写真の一番右端、ビョンホンさんのお隣にいるこざっぱりしたの男性はキム・ジウン監督でしょうか
    cafe daum「ノムノムノム」予告編
    メニュー中央のをクリックすると1分50秒の予告編が再生されるのは同じですが、トップ部分の3ショットがカッコイイ
    使用許可さえあれば、テンプレートトップ画面にしておきたい位です

    全て韓国語のページなので、文章は各自で翻訳して読んで下さい

    『良い奴、悪い奴、変な奴』韓国版 “カンヌとは違う結末”(ワウ!コリア・2008年6月20日11時39分46秒入力記事)
    この記事のみ日本語です

    での公開は来月の17日にけって~い

    …ここまでスタンバイなのに公開はいつになるのよー

    にほんブログ村 映画ブログへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : カンヌ, 映画, イ・ビョンホン, ノムノムノム, 公開,

    クォン・サンウさんとソン・スンホンさんがアンダーグラウンド社会で親友同士から対立関係になる、映画「宿命



    映画「宿命」の見どころ・あらすじ(ワウ!コリア・映画情報ページ)

    日本公開が今年の秋に決まったようです

    GLAY 今秋公開の韓国映画『宿命』の主題歌歌う(ワウ!コリア・2008年6月16日11時43分3秒入力記事)



    日本での主題歌はGLAYグレイって、何だかちょっとイメージ違いますね

    にほんブログ村 映画ブログへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : クォン・サンウ, ソン・スンホン, 宿命, GLAY,

    輸出餃子ぎょうざの劇薬混入事件にスピルバーグ監督の美術顧問降板問題とまるで何かにたたられているかのようにきな臭い話題続きの北京オリンピック開催を目前に、やり直し予選で一躍注目の的となったハンドボール
    そのハンドボールでアテネオリンピック銀メダルの栄冠に輝いた国家代表女子チーム・通称「アジュンマ(おばさん)軍団」がそれぞれ生活や家庭の事情に追われながらもハンドボールに情熱を傾ける姿を描いた映画私たちの生涯最高の瞬間」をの配給会社が買いつけたようです

    B0019EJWC8私たちの生涯最高の瞬間 初回限定スペシャル版
    オム・テウン, ムン・ソリ, キム・ジョンウン, イム・スンレ
    ビデオメーカー 2008-08-08

    by G-Tools

    多分オリンピックに向けてのハンドボール人気と4月から「太王四神記」が地上波枠で放送されていることでムン・ソリさんの知名度が全国区になるであろうことを当て込んでの買いつけだとは思いますが、できるだけ早いうちに全国規模で上映されることを願います

    にほんブログ村 映画ブログへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : オリンピック, ハンドボール, 映画, 私たちの生涯最高の瞬間, ムン・ソリ,

    先日記事をした時には、まだ見つけられなかったカンヌインタビューを受けながら、立ってバナナを食べるイ・ビョンホンさんとチョン・ウソンさん」写真をようやく発見しました
    『The good, The Bad, The Weird』メインキャストのインタビュー風景 (WOWOWカンヌ映画祭ブログ・現地レポート2008年5月25日)
    「ハムスターほっぺ」になっているのは、親知らずが腫れているからではありません

    同じサイト内にレッドカーペットの情報もありました
    【蔵出しレポート】『The good, The Bad, The Weird』レッドカーペットの模様 (WOWOWカンヌ映画祭ブログ・現地レポート2008年5月30日)

    キム・ジウン監督「THE 有頂天ホテル」を観た直後だったので、オネエ言葉でしゃべる西田敏行さんのつき人・梶原善さんに見えてしまいます

    にほんブログ村 映画ブログへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : カンヌ, インタビュー, イ・ビョンホン, チョン・ウソン, キム・ジウン監督, 映画,

    カン・ジェギュ監督、現場にカムバックした途端にやる気満々です

    チャン・ドンゴン木村拓哉 アジア2大スター夢の共演!(ワウ!コリア・2008年5月21日13時39分29秒入力記事)

    映画「PROMISE (無極)」プロモーションでビストロスマップに出演した時、仲良しになったのでしょうか

    PROMISE (無極) 特別版PROMISE (無極) 特別版
    真田広之

    by G-Tools

    だけど「白い巨塔」の唐沢さん上川さんじゃないけど、役者の格が際立っちゃいますね

    そういえば、去年のアリーナツアーで来日した時録画したらしいという噂のビョンホンさんの出演映像はどうなってるのでしょう
    まさかガセネタそれとも「アイリス」地上波放送や「I come with the rain(私は雨と共に行く)」の公開まで塩漬けにしておく気じゃないでしょうね、ジャ○ーさん

    にほんブログ村 映画ブログへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : カン・ジェギュ監督, チャン・ドンゴン, 木村拓哉, ビストロスマップ,

    ハン・ソッキュさん主演の時代劇映画恋の罠(原題:淫乱書生)」栃木県の上映館はお約束通り一切ナシです
    東京でもシネマート六本木と新宿2館だけ

    情報ソース:「恋の罠」Yahoo!映画作品ユーザーレビュー(予告編動画メニューあり)


    恋の罠-淫乱書生-
    講談師・神田山陽さんのかたりが入った、You Tubeさん提供の動画

    それだけならまだしも、一番ショックだったのは
    [映画「恋の罠」上映館、またしても群馬県に敗北デス]の続きを読む

    関連タグ : ハン・ソッキュ, 映画, 恋の罠, 東京, シネマート, 栃木, 群馬, 両毛, やしおつつじ, ,

    唯川恵さん原作・高岡早紀さんと米倉涼子さん共演のドラマをでリメイクした映画「肩ごしの恋人」(当初は11/23に同時公開予定だったようですがは10/18公開に変更になったようです)ですが、当初の予想以上に濃い内容になったようです

    肩ごしの恋人 肩ごしの恋人
    唯川 恵 (2001/09)
    マガジンハウス

    この商品の詳細を見る

    唯川恵さんの原作小説です。

    肩ごしの恋人 DVD-BOX 肩ごしの恋人 DVD-BOX
    米倉涼子. 高岡早紀 (2007/12/21)
    Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

    この商品の詳細を見る

    視聴率・ネット上の評判共に芳しくなかったようですが、それでもソフトは発売されるんですね
    やっぱり「力の世界」ということなのでしょうか

    ストーリーは、お金持ちと結婚することで安定した生活を望んでいた女性ヒス(イ・テランさん)が夫の不倫を知って家を飛び出し友人で独身主義の女性写真家ジョンワン(イ・ミヨンさん)の家に転がり込んだものの彼女が不倫をしていることを知ってお互いの立場や価値観がというありがちな内容ではありますが、セリフや性描写シーンがかなり鋭いようです

    映画「肩ごしの恋人」日本オフィシャルサイト(トップページのみ・カテゴリーは)のみ
    [映画「肩ごしの恋人」続報です]の続きを読む
