今日は何の日?

ここでは、「今日は何の日?」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

お誕生日おめでとうございます

<今日は何の日? >7月12日 イ・ビョンホン誕生日(1970年7月12日)

今年はも、ご誕生

仲良しが、何よりですね
ポッキーのことをでは「ペペロ」と呼ぶらしいですね






@pockypretz11:

本日は・・・
┏┷┓
┃ポ┃
┃ッ┃
┃キ┃
┃|┃
┃&┃
┃プ┃
┃リ┃
┃ッ┃
┃ツ┃
┃の┃
┃日┃
┃♡┃
┗━┛
#ポッキー1111

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/pockypretz11/status/531934196596359168






来年用のカレンダーや手帳のを確認してみたら

ポッキー・プリッツの日は

元旦1/1、1/11、11/1、今日11/11

年に回もありました

次回は、元旦早々の御用始めですね
今日10/9は、ユン・テヨンさんのお誕生日

情報ソース:ユン・テヨン ジャパン オフィシャル ファンクラブ


プリザーブドフラワーケーキ「シュガークラフト・Happy Birthdayプレート付き」

先月末から地デジチャンネルで放送が始まった最新作ドラマストライク・ラブ 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)も、ブログの検索キーワードを調べてみたところ、かなり順調な様子
何よりのになりましたね

そんな今日、自宅のご臨終などのアクシデントにたびたび襲われ続けてほとんど無期限延期状態だった太王四神記 コンプリート DVD BOXの最終回レビュー記事を、何故か急に完成させてすることができました

俗に言う神の見えざる手何かの縁に導かれてのだったのでしょうか

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです


お誕生日にぴったり!フラワーケーキ【日比谷花壇】
今日は2と10のゴロ合わせで“ニットの日”だそうです

私も学生時代(何年前なのかは、皆様のご推察に一任させていただきます)は、近所の手芸店の編み物教室に通って何枚ものセーターやカーディガン・マフラーなどを編みました


お気に入りのアランニット わたしのニットと彼へのプレゼントニット

  • おしゃれな手編み 春夏ニット

  • アラン模様のベストとこもの ニットで旅する時間

  • ガーンジー&アランセーター 伝統のニットを編もう

  • 大変残念ながら私は自分が着るためか、普段お世話になっている親戚へのお礼代わりのばかりでしたが、当時は通常のの他に、ブレイク前の男性芸能人の方々をモデルにしたも多数ありました
    [今日はニット(2・10)の日だそうですo(^▽^)o]の続きを読む

    関連タグ : ゴロ合わせ, 男性芸能人, バレンタインデー, 編み物, 写真集,

    今年も、去年~今年の念頭の目標に標榜した「掛け持ち」実現は果たせませんでしたが
    とにかく今日は
    [目標までの「始めの一歩」お誕生日おめでとうございます!(^^)!]の続きを読む