韓国ドラマ

ここでは、「韓国ドラマ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

ビッグコミック連載時からなマンガで、小林薫さん主演の深夜ドラマや映画にもなった深夜食堂

韓国で、私のお気に入り俳優さんの1人キム・スンウさん主演でドラマ化されたようです

話題のドラマ『深夜食堂』スタート…失望の中に希望(innolife.net・2015・7・6・月曜日・8:30)

日本の地上波でも、できれば両方の作品が同時に放送されますようにと願っています


DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online
余計、心に沁みる言葉です



@kato_taizo_bot:

物の豊かさでは、心の喪失感は補えません。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/kato_taizo_bot/status/506195386747211776



全てを捨てての復讐に生きる過程でも、生き別れていた父や双子の兄や新しい仲間との出会いを得て行く主人公とは対照的に

野望を進めようとすればするほど、自分を愛していた大切な人達を失ってしまうヒロイン
時代劇、それも長丁場の王朝物

根性なしの私は、今回は慎んで参加辞退させていただきます

でも、皆様のレビューは楽しみにしています

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online
今更ですが、最後の着地点がでも重大な社会問題の毒親や機能不全家族の悲劇だったとは


  • 野王〜愛と欲望の果て〜 DVD-BOX 1

  • 野王〜愛と欲望の果て〜 DVD-BOX 2


  • 野王/サントラ-TV

  • 刻々と迫る破滅への恐怖に怯えながら、大統領夫人として主催したパーティーのための衣装を選ぶダヘの姿
    マクベス夫人を思い出します

    心を許せるや仲間を得られなかった、ダヘにとって
    恋人と同時に、兄や父の代わりでもあった唯一無二の主人公ハリュは
    [野王、最終回観ました(>_<)]の続きを読む
    大統領夫人の誕生

    しかし、権力掌握は終わりの始まり

    野望実現のためなら、殺人も厭わない大統領とファーストレディー
    最近はに限らずもしだったとしても、フィクションに感じません
    何て怖い世の中

    ドラマ「もう誰も愛さない」を観ていた時代のが、如何に平和だったかを改めて痛感

    の復讐に燃えるクォン・サンウさんと、不幸な子供時代の反動で野望に燃えるスエさんの

    私の中でのもう一つのテーマは、父と娘の呪縛と断絶ですが
    [今朝の「野王」は、ついに(゜_゜;)]の続きを読む
    私が時代劇に覚醒した、太王四神記もですがが実践された場合は



    @good_meigen:

    他人に理解されないもどかしさは、それが腹立たしさへと変わる前に、しっかりと自分に言い聞かせる。自分だって、それと同じように他人の思いや事情を理解できていないのだよ、と。(乙武洋匡)

    --ついっぷるで共有機能からの、引用です--

    http://twitter.com/good_meigen/status/505629263874105344



    ほとんど、成立しなくなりますね

    なんちゃって
    途中(ユノさんとスエさんのの回)からの視聴なので、かなり右往左往ですが

    チョンウォン父@オールインの、相変わらずな安定感

    アーリーアメリカン全開テイストな可愛い魔女ジーニーの直後に、コテコテ王道ストーリーのドラマ
    テレ東ならではの、編成

    とりあえず、今の私の
    [テレビ東京「野王」観ています]の続きを読む
    も、女性の喜怒哀楽のツボは同じということですね

    の傑作セックス・アンド・ザ・シティの焼き直しと言われてしまえばそれまでですが

    オールインや太王四神記の時とは全く違った意味で、病みつきになってしまいます



    @Mnet_Japan:

    【耳より情報】「ロマンスが必要3(原題)」は10/13~日本初放送!「ソンジュンFan Meeting in TOKYO season 3 ♡ソンジュンが必要♡」はチケット好評発売中http://www.kj-net.jp/event/110  http://twitter.com/Mnet_Japan/status/499741628295168002/photo/1

    ついっぷるで共有機能からの引用です
    http://twitter.com/Mnet_Japan/status/499741628295168002



    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです

    BSが視聴できない私は、地上波放送の実現待ち

    …にしても
    奇皇后は、ハ・ジウォンさんの得意技フル稼働のようなので今から

    奇皇后・NHK海外ドラマホームページ(インタビュー動画あり)

    何かときな臭いニュース続きの関係

    せめて地上波放送まではにだけはならないで欲しいです
    (そんな理由かぃとツッコミが入りそうですが

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    韓国ドラマ
    TBSさんの緩急自在っぷり、GJですね

  • 僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

  • 僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX2 [DVD]


  • 僕の彼女は九尾狐(クミホ)



    韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐』制作発表会現場 100824_2


    主演のイ・ミンギ君は、確かフジテレビの韓流α枠で放送された「華麗なる遺産」でも調子に乗り過ぎが原因で、若干やり過ぎなきつ~~~いお灸を据えられた上、唐突に出会った気の強いヒロインに右往左往…の御曹子ボンボン役だったはず

  • 華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

  • 華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

  • 華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)


  • お世辞にも正統派の花美男系とはいい難い(ファンの方、宮ね)外見がコメディ作品でのリアリティにな辺り、演技者としては逆に“おいしい”存在なのかも…ですね

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです

    HMVジャパン
    キャンペーンTOP