管理人の備忘録

ここでは、「管理人の備忘録」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

朝鮮日報|エンタメコリアonlineの、記事本文の閲覧が一週間限定にされた時と同様

ガッカリだよ



@twinavi:

【話題】Ustream(ユーストリーム)日本版、録画を30日以内に消去へ − 無料ユーザー対象、11月から http://twnv.jp/1EkplJb

--ついっぷるで共有からの、引用です--

http://twitter.com/twinavi/status/519404672335880193



駄菓子菓子

災い転じて福と
[Ustreamよ、お前もか(;´_ゝ`)]の続きを読む
今年のアジアカップ日本代表優勝決勝戦の立役者、李忠成選手の特番が放送されますね


忠成 生まれ育った日本のために

以前何かの番組の対談でキャラの立った質疑応答インタビューを拝見(拝聴)して以来、李選手は私が気になる有名人の1人に加入
(私、何様ご容赦ミアナダ)

公式ブログを拝見したところ当初の放送予定は地震発生の日だったようなので、もしやこのままお蔵入りにと心配していましたが

ちゃんと放送されることが無事決まって、安心しました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブン-イレブン受取りで手数料無料!セブンネットショッピング
の韓タメブロガーやの方々は勿論、本国からも高い評価を得ているというペ・ヨンジュンさんが本国の人達にもあまり知られていないの伝統文化を紹介するために書いたという韓国の美をたどる旅


ぺ・ヨンジュン 裴勇俊/韓国の美をたどる旅
私は背中+二の腕フェチなので、景色の中に一体化した後ろ姿のロングショットには微かにでした

一時はネットワールドのあちこちで「在庫切れまたはユーズド市場で見つかったとしても、高値がついていて入手できない」との情報が流れていましたし、本体画像がなかなかされなかったので私もアンタッチャブル状態でした
でも、先日辺りからネット通販市場にもようやく適正価格で登場し始めました

日本語版の翻訳担当者は、韓国映画の字幕でお馴染み・根本理恵さん
アカデミックな知識は全くズブの素人な私から見ても、それだけで内容への信頼性や期待感がかなりです

あくまで私の個人的な主観に過ぎませんが「最終回の頃は松葉杖を使ってようやく歩いているような状態でもぺ・ヨンジュン 裴勇俊/太王四神記コンプリート (Box)(Ltd)を、より完成度の高い作品として仕上げようとしていたぺ・ヨンジュンさんのこと実は日本語で書かれているに、日本語のお返事をご自分でできるレベルの語学スキルを会得しているのでは」という予想がした韓国の美をたどる旅 出版記念イベントDVD BOX-完全版-も、本の装丁により近い方が…と思いました
(年明け早々気弱な表現で申し訳ありませんが、詳細の言及はトラブル防止のため自主規制私が何を言わんとしているのかは、訪問者の方のご明察に一任ということでお願い致します

の方々にとっての韓国の美をたどる旅の位置づけは錦上花を添えると言ったところでしょうか

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


HMV ONLINE

関連タグ : 日本語, 根本理恵, 自主規制, 翻訳,

最近「太王四神記」に関連してRSS経由で知った穏健派の作家さん・向山昌子さんや、読書の同好の士・チュリさんという新しい方々とのご縁を持つことができました

  • 微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして

  • ペ・ヨンジュン―その微笑みに恋をして (竹書房文庫)

  • もう微笑まないで、ペ・ヨンジュン (竹書房文庫)

  • それはヨン様からはじまった
    それはヨン様からはじまった向山 昌子


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    向山昌子さんの、ペ・ヨンジュンさんな想いが詰まった書籍一覧です
    時代から治療方法も症状の軽減もできない、周囲に体調不良が伝わりにくい内部障害を抱えているので「微笑みに恋をしてはいるけど、もう微笑まないで」というファン心理は、私のようなシロウトでも同じなのではないかと思いました
    実は私、ペ・ヨンジュンさんは男性としてはとは思えませんが(の方々には1人の人間として心身の消耗や衰弱・苦悩が周囲に伝わりにくいという点だけとはいえ密かに共感を覚える部分があります

    主に話題になるのは「太王四神記」の中で“で一番影響力を持っているCMや、フードビジネス展開も順調な俳優さん”と同じのいとこ同士だったことで、王位と愛する人を巡っての因縁に生きるライバル役を好演して男性のブロガー先輩達の間でも話題急上昇になった俳優さん、ユン・テヨンさんのこと
    (当ブログは一応イ・ビョンホンさん情報をメインにすることを当初の目的に標榜して開設したのですが、多分カテゴリーメニューの下のタグリストTOP10にユン・テヨンさんのお名前が登場する日もそう遠くはないと思いますブロガーにとってのブログって、少なくとも私にとっては趣味と時には実益を兼ねた公開日記でもあり先日日本テレビで放送された映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の中で登場した茶川さんの小説のようにラブレターのような存在ですねまぁ…その辺りはドラマ美しい彼女 DVD-BOXつながりということでご容赦下さい早く国際規模で話題になっている映画「奴~」自主上映でもいいので、誰かが買ってくれませんかね下手すると撮影に入ったばかりだというドラマ「アイリス」の上陸の方が先になってしまいます

    実は私、昨日までウェブリブログのメッセージ送信システムは使えても、自分のメッセージBOXにしたを開く方法が全くわかりませんでした
    せっかくお2人からレスポンスをいただいたのに、ずっと音沙汰なしで本当に心苦しいです
    この場を使ってですが、心よりお詫び申し上げます
    蛇足ながら、私自身の備忘録として自分のメッセージBOXにしたを開く方法を下記にしておきます
    ウェブリブログのログインページを開く自分のとパスワードを入力する送信ボタン部分をクリックするとメニュー画面が開きメニュー一覧の「「メッセージ受信」をクリックするとしたが表示されます

    個人的には、俳優さんや歌手をソロ形式でクローズアップしている形式の韓流スター スペシャル・トークDVD:パク・シニャンに興味がそそられますが、今回SBS PRESENTS 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 ~カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、チャ・テヒョンを紹介したのはじゃーん
    [ウェブリブログのメッセージBOX、ようやく開けられました]の続きを読む

    関連タグ : 穏健派, 向山昌子, 太王四神記, ユン・テヨン, イ・ビョンホン, アイリス, ウェブリブログ, バラエティ, 備忘録, プロフィール,