エディタコミュニティ・モニタープラザテーマ

ここでは、「エディタコミュニティ・モニタープラザテーマ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今回のモニプラ募集はこだわりや本舗 株式会社の、薬膳キムチのモニターです

アンコール企画☆薬膳キムチモニター第二弾!今年のバレンタインは・・・。

せっかくエンタメ情報を扱っているブログを運営しているので、こっちに応募記事をしました

今年のバレンタインは、友人ほとんどに「感謝」の文字が表面に書かれたチョコレートをしました
来年こそは“本命チョコ”できるようになりたいものです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬払い
から来日する俳優さん達のほとんどがインタビューで「で食べたい物は」と答えること、多いですね

「接待してくれる側に負担をかけないように」という気遣いとか“豪華なメニューはオフィシャルな場所で食べ飽きている”という可能性を差し引いて考えても、かなりの高確率

地理的に近い九州や、アクセスがいい東京・大阪方面だけでなく、北陸地方にいらっしゃる方も結構多いとか
そこで今回はモニプラの【金沢カレー/アルバカレー】スプーンが止まらない!『秘伝の濃厚ルー』をご賞味♪を紹介に応募してみました

金沢カレー/アルバ熟成カレーはこちら
金沢カレー/アルバ熟成カレーはこちら

だけは一度にたくさん作らないとおいしくならないので、個人的な希望としてもぜひ当選を希望します

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬ゲット
一昨年の春、私を一気に中毒・廃人チュドク・ペインモードに堕とした某俳優さん(と書いても、私のブログにいらっしゃる方なら誰のことを指しているのかすぐにわかってしまうとは思いますが)の将来の夢は“うどんが美味しい松山にを持つこと”だそうです
まさか、映画UDON プレミアム・エディション [DVD]の影響という可能性は120㌫あり得ませんよね

メール便讃岐うどん「ツルっと亀~る」モニター募集【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】を紹介
メール便でお届けする讃岐うどん「ツルっと亀~る」

少女時代夏目漱石が愛読書だった活字中毒の私は、プロフィールを考えると思わず苦笑
本当は男の人が将来の夢云々と語っている時に笑ってしまうなんて、失礼千万だと先刻承知なんですけどね
インタビュー記事からは真摯で知的な様子を受けますが、実は意外とアバウトな性格

現在ロンバケモードなので、お見舞いに現物を…と言いたいところですが私もの中身が無期限ガケップチなので、情報だけしておきます
いつものことながら、愛もも全然足りなくて本当に申し訳ありませんミアイムニダと栃木県北の奥地から叫んでおきます

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


全国の観光情報が満載「楽天トラベル」
印鑑のハンコヤドットコム様からのお題です

もし何色でも、自分の好きな色の印鑑が作れるとしたら
新色登場!パールステック☆パール加工が施された印鑑【ハンコヤドットコム】 ←参加中

私は青色が好きですし、パワーストーンの力を借りる意味も兼ねてラピスブル-の印鑑を希望します

幸運を引き寄せるパワーストーン事典 ~運命にはたらきかける神秘の石~幸運を引き寄せるパワーストーン事典 ~運命にはたらきかける神秘の石~

by G-Tools
[「新色登場!パールステック☆パール加工が施された印鑑」あなたが印鑑を作るなら、どんな色がいいですか?]の続きを読む
たびけん!様からいただいたお題です

松山特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ?Byたびけん ←参加中
数年前に友人と旅行しましたがはもちろん大好きな路面電車があって食べ物もおいしかったので機会ができたらまた行きたいです


ひと切れ一六タルト 1個
和洋折衷のような地元の銘菓ですが、何故こんな名前にと首を傾げてしまいますね
「松山にはみかんジュースの出る水道がある」という都市伝説が流れた時、それを逆手にとって本当に月イチ限定で松山空港にみかんジュースの出る蛇口を作ったそうなので、もし再度行けるチャンスができた時はに「みかんジュースの出る蛇口」の日に合わせて行って確認してみたいです

ところで…どうして松山特集の記事を本家ブログではなくてエンタメ情報を扱っているこっちのブログにしたのかと言えば
[のんびり・まったり…もしロンバケするなら、松山に行きたいです]の続きを読む
自然を大切にする国、北欧デンマーク生まれの1000回 使える コーヒーフィルター 「ミルカフェ」 10名様モニター募集★ ←参加中です

コノソア ~地球にやさしい からだにやさしい こころにやさしい逸品見つかります~

参考:楽天市場で扱っている商品はコノソアコーヒー商品一覧クリックしていただければ、リストが別ページとして開きます

エディタコミュニティや楽天市場の説明によると哺乳ビンにも利用されており、熱湯を通しても化学繊維が溶け出すなんてこともない、電気式のコーヒーメーカーでも使用耐熱温度110℃の素材ポリプロピレンを使用
紙のフィルターのようにたくさん買い置きする必要もないから、収納場所にも困らず、ゴミを出さないから環境にも優しいそうです
私が現在通っている職場は、毎日のようにお客様へは勿論スタッフの休憩時間用にもをたくさん淹れるのでぜひ一度試してみたいと思っています

とりあえず比較・対象の参考として、ゴールドフィルターの商品情報もしてみました

elfo ゴールドフィルターワンカップ用
elfo ゴールドフィルターワンカップ用

おすすめ平均 star
star手軽に一杯
starけっこう美味しく飲めます
starペーパーのほうが美味いけどな
star一人で入れるには一番ストレスが無いフィルター
star他のゴールドとの違い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

elfo ゴールドフィルターコーヒー用 小 2~6人用
elfo ゴールドフィルターコーヒー用 小 2~6人用
おすすめ平均
stars効率よく美味しいコーヒーが入れられるアイテム!ただこれだけでは?
stars味の好みの問題
stars工夫次第で美味しくなります
starsおいしく淹れられました
stars微粉を除去しても

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


elfo ゴールドフィルターワンカップ用
elfo ゴールドフィルターワンカップ用

おすすめ平均 star
star手軽に一杯
starけっこう美味しく飲めます
starペーパーのほうが美味いけどな
star一人で入れるには一番ストレスが無いフィルター
star他のゴールドとの違い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

elfo ゴールドフィルターコーヒー用 小 2~6人用
elfo ゴールドフィルターコーヒー用 小 2~6人用
おすすめ平均
stars効率よく美味しいコーヒーが入れられるアイテム!ただこれだけでは?
stars味の好みの問題
stars工夫次第で美味しくなります
starsおいしく淹れられました
stars微粉を除去しても

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


健康茶一覧

関連タグ : 楽天市場, デンマーク, クリック, 一覧表, 哺乳ビン, 化学繊維, コーヒーメーカー, 耐熱温度, フィルター, ポリプロピレン,

こんにちわ!
サプリメントの提供を通じ女性の健康と美容をサポートするホットストアです。

昔に比べて、風邪をひく回数は減ってきたものの、
最近、体力の衰えを実感することが多くなってきました・・・

 電車に乗り遅れそうになった時に、ダッシュがきかない
 (危ないので真似しないでくださいね)
 
 重い荷物の時は、意地でも席を譲らない
 (心がけの問題・・?)

こんな私でも、日々マカを摂取して、体力維持に努めています。

皆さんは、どんな時に「体力の衰え」を実感しますか?
体験談をぜひブログで語ってください。

今回応募してくださった方の中から選考で4名様に、図書カード500円分をプレゼントいたします!
お気軽にご応募くださいね♪

高品質マカは、ホットストア

【体験談募集】「体力の衰え」を実感した瞬間は?

外出出勤時に気分が重くなる瞬間です
30代前半にはできた往復4時間の通勤も、考えただけで今は絶対無理だと落ち込んでしまいます
「病は気から」とも言うくらいなので、精神的な物も大きいとは思いますが1年のほとんどを何か効きそうな探しに費やしています

今年は仁川インチョンで“2009仁川世界都市祝典”が開催されるらしいし、話題のドラマ「ストライク・ラブ(原題:2009外人球団)」も仁川をメインステージに撮影されているらしいですね

今年の仁川は‘祝祭の都市’(中央日報・2009年1月13日15時52分32秒入力記事)

新しいキャリーバッグでも持って、心身共にリフレッシュして来たいです


  • トラベルキャリーバッグ ダークカラー



  • トラベルキャリーバッグ ライトカラー

  • ニッセン
  • キャリーバッグ


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い

    関連タグ : 外出, 出勤, 往復, 通勤, リフレッシュ, ストライク・ラブ,

    最近はUSBと三色ボールペンを合体させたようなアイデア商品も発売されているようですが、それでもやはり機能性が最優先でデザインの愛想のなさというか似たりよったりな感じなのは否めませんね


  • PEN-M1G

  • 三色ボールペンとUSBが一体仕様のアイデア商品

    個人的にはの待ち受けやデコ電・姫電のように本体外側に好きな模様や画像・写真を自分でつけられるようにできるとか、内部データの立ち上がりを待っている間に自分で入力した画像スクリーンセーバー式に表示される製品があったらデスクワークも楽しくなると思います

    PC雑貨 USB ユニーク

    PC雑貨 USB ユニーク

    USB万能バイブル (日経BPパソコンベストムック)
    USB万能バイブル (日経BPパソコンベストムック)日経PC21


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • USBメモリー活用バイブル 改訂版 (日経BPパソコンベストムック)

  • YOMIURI PC (ヨミウリピーシー) 2008年 07月号 [雑誌]



  • USBフラッシュケース(イエロー)


  • 女性のためのパソコンアクセサリー【サンワダイレクト for woman】
  • 女性のためのパソコンアクセサリー



  • TB-BH2/2G/B


  • TB-BH2/2G/K


  • TB-BH2/2G/R

  • 現在使っているUSBが黒なので、次に買う時は鮮やかな色にしたいと検討中
    があきれてしまうほどの旧型なので、複数の容量が1GBのUSBを画像文書音声と目的別に使い分けた方がトラブルが少ないのではと思っています

    ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
  • デザインUSBメモリーならioPLAZA


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    【日本直販オンライン】 テレビでおなじみ日本直販のオンラインショップです。テレビCMの動画が大好評!テレビでまだ放映していない最新の商品も紹介しています。

    関連タグ : 三色ボールペン, アイデア商品, 機能性, デザイン, 画像, 文書, 音声, スクリーンセーバー, デスクワーク, データ,

    ドラマで“番長”と言えば、現代劇なら伝説のギャンブラーの愛と友情を描いたオールイン DVD-BOX 1オールイン DVD-BOX 2のキム・イナ(ビョン兄)ですし、時代劇ならブロガー間でも「気は優しくて力持ち」と評価が高い太王四神記のチュムチパク・ソンウンさん)が決定打でしょう

    動画界の異種格闘サイト「BanchoJapon」

    BanchoJapon発動記念!「あなたの考える番長的条件とは?」大募集!

    太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
    太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)イ・ジア; ユン・テヨン; チェ・ミンス; パク・サンウォン, ペ・ヨンジュン; ムン・ソリ

    おすすめ平均
    stars素晴らしいのには訳が…。
    starsホゲに魅力を感じます。
    stars韓国ドラマデビューしました
    stars想像以上?後半も期待!
    starsDVDはまだガマン。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • 太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)

  • 昨年6月に京セラドームで開催された太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN-SPECIAL LIMITED EDITION- [DVD]にも参加したようですが他のメディアにも露出が多いペ・ヨンジュンさんやイ・フィリップさんはともかく一般庶民サイド代表であり、癒し系美女のタルビを演じていたシン・ウンジョンさんとのを前提のを告白していたという様子には興味があります

    太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.3の巻末に掲載されていたオフショットで、パク・ソンウンさんがこまめにチェックしていたというお相手もシン・ウンジョンさんでしょうか

    俳優さん達の中での“リアル番長”と言えば、やっぱり美しい奥様には弱いという噂の火天ファチョン会大長老さま(チェ・ミンスさん)で決定ですかね

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

    関連タグ : ブロガー, パク・ソンウン, チュムチ, 京セラドーム, シン・ウンジョン, 癒し系, 評価, タルビ, オフショット, チェック,

    バレンタインまで最早1週間となりましたが、何をするかはもう決まりましたか

    定番チョコレートは勿論+αで革製品ブックカバーなど、如何でしょう

    2009バレンタイン特集 - 革職人 LEATHER FACTORY -

    ◆アンケートしました!「バレンタインの贈り物」byEC studio

    参考資料サイト(下記)

  • 「革職人」LEATHER FACTORY様のサイト「バレンタイン特集ページ」

  • レディース用アイテム・特集ページ


  • 参考までに、こちらもどうぞ



    私は子供時代から「中毒」「廃人」と言っていいほど読書でしたし、本革製品触感や使い込むほどに深まる味わいにも一方ならぬ思い入れがあるので、ぜひさせて下さいと願います

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    【日本直販オンライン】 テレビでおなじみ日本直販のオンラインショップです。テレビCMの動画が大好評!テレビでまだ放映していない最新の商品も紹介しています。

    関連タグ : 1週間, 定番, チョコレート, ブックカバー, 中毒, 廃人, 読書, 革製品, 触感, 参考,

