gooブログトラックバックテーマ

ここでは、「gooブログトラックバックテーマ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジテレビ金曜深夜枠の「チョナン・カン(現在の番組名はチョナン・カン2)」です

チョナン・カン2(フジテレビ番組公式サイト)

草なぎさんのファンだからということもありますが韓流夜明け前からでスマップメンバーとしてじゃなくて、1人の日本人俳優として単身地道な努力を続けている姿に誠実な人柄を感じたから

チョンマルブック
チョンマルブックチョナン・カン

おすすめ平均
starsチョンマルブック
stars韓国語を始めてみようと思えたのも剛君のお陰!!
stars基本です
stars基本
stars小さいから携帯用には完璧です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

韓国語を理解できる日本人」が作成しているので、入門編としては

チョンマルブック-2
チョンマルブック-2チョナン・カン

おすすめ平均
starsパート1とほぼ同形式
starsパート1とほぼ同形式

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最初の物より若干レベルアップした内容の続編
深夜番組・それも30分程度の放送を流し見とはいえ、8年近く続いているのである程度の単語は聞き取れるようになりました

チョンマルブック-2.5
チョンマルブック-2.5チョナン・カン

おすすめ平均
starsチョンマルチョンマル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「チョンマルブック2」と合わせ鏡のように同時に発売された、韓国人のための日本語

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです

スポンサーサイト

関連タグ : テレビ, チョナン・カン, 番組, 草なぎ君, ファン, 韓流, 日本人, 俳優, 韓国語, 日本語,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。