ファン・ジニ

ここでは、「ファン・ジニ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今回はチニとウノ、それぞれが愛に生きる決意を表明

チニは「例え結婚できなくても、他の男性に身も心も許したくない。かまどのお湯をかぶって見た目が二度と使い物にならなくする覚悟もしている」と決意表明

韓国ドラマ「ファン・ジニ」公式写真集
韓国ドラマ「ファン・ジニ」公式写真集1週間編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • ファン・ジニ―韓国ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)

  • こんな美貌をたかがボンボン1人との若気の至りのために台なしにしようとするなんて、私のように誰にでもある若くてキラキラしていたはずの時期でさえ並~それ以下レベルの外見だった凡人には想像もできません
    きれいな人って、自分の容姿が周囲にとってどれだけ価値があるものなのか自覚しずらいのですかね
    もっとも歴史が証明しているように、美貌を欲を満たすための道具として考えた途端に卑しい気持ちが表面に出てしまって色あせてしまうということは多々あるのですが

    ヒョングムお母さんの悲劇を知っているペンムが出した交換条件は「水揚げを決めるパーティーに出ること」
    どうやら当時の習慣では“客が童妓の頭に手を置いた時に花の髪飾りを渡す=水揚げのブロックサイン”のようですが、その場に来るであろうウノがなりふり構わずつかみ合いでも剣を使って命がけでもご指名客からチニを手に入れて生涯守ろうとする覚悟を決めているかどうかを知ることと、あっさり手に入れることで愛も簡単に色あせてしまうことを防ぐ予防策ツンデレ社会ですからね
    しかもウノがなりふり構わず手に入れたことを周囲が納得するほどの立派なキーセンになれるよう修行をするように指令することで、ウノが敵前逃亡してもチニにはエスケープゾーンが残される
    心血を注いで育成した、キーセンとして明らかに将来有望な弟子をボンボンの若気の至りだけであっさりとは渡せませんよね
    ペンム先生にもヒョングムお母さんやチニのような過去があったのでしょうかと思いつつハングル講座第32課にも登場した、母親が反対する理由が“女の敵は女”だからということにも気づかないまま畑仕事をするウノ君と、そんなウノ君を諫めるおつきの下男トクパル…と思っていると次官殺害事件のニュース

    ちゃんと後日にスライドさせて放送し直してくれるのでしょうかと心配でしたが、来週29日の放送し直しが決定したので少し安心しました

    今回被害にあわれた方のご冥福を心よりお祈り致します
    大変良心的で自らの職務の遂行に熱心な次官さん達だったそうですが、後に残された方々もテロリズムという卑劣極まりない力に屈せずに公僕としての良心と信念を貫いて頂きたいと切に願います

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    関連タグ : 水揚げ, 結婚, キーセン, ツンデレ, 弟子, 若気の至り, 下男, 次官, ニュース, 放送,

    いよいよ今夜から、BS2で放送されていたドラマ「ファン・ジニ」がNHK総合地上波枠で放送開始です

    韓国ドラマ ファン・ジニ|総合テレビ 海外ドラマ(NHKオンライン・海外ドラマホームページより)
    黄真伊(ファン・ジニ)の作品紹介、あらすじ(ワウ!コリア・ドラマ情報ページ)
    ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック
    ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラックTVサントラ

    おすすめ平均
    starsとにかく素晴らしい!!
    starsすべて素晴らしい〜!!
    stars美しい演奏!を堪能しています。
    starsなぜ?心が「ウキウキ」してしまうのだろう??。
    stars名曲、名唱、「貴方を想い」

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • 「ファン・ジニ」オリジナル・サウンドトラック [CD+DVD]

  • ネタバレ映像つき、ドラマのサウンドトラック
    画面から題名部分をクリックすると、タワーレコードの収録曲リストページが開いて全曲試聴です
    アクセス時のの音量には、ご注意下さい

    とりあえず第1回のチニ(ファン・ジニ)は、前番組「太王四神記」でスジニ(イ・ジアさん)の子供時代を演じていたシム・ウンギョンちゃんです
    ハングル講座ネタバレセリフ解説コーナーの映像の中で、服装やキャラクター設定の違いを差し引いてもスジニを演じていたことを全く忘れてしまうような雰囲気なので「子役さんは芸達者だし、成長が早いな~」と恋愛経験もないのに、自分の子供を見る親のような気持ちで見てしまいました

    10/15追記:「太王四神記」の方が「ファン・ジニ」より製作されたのは後だったそうですお恥ずかしい

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : BS2, 子役, ファン・ジニ, ネタバレ, 地上波, シム・ウンギョン, ハングル講座, セリフ,

    10/11からの韓ドラ地上波は、ハ・ジウォンさん主演の「ファン・ジニ」です

    総合テレビ「ファン・ジニ」番組サイト(NHKオンライン・海外ドラマホームページより)
    天性の舞踏の才能を開花させようと、自ら妓生キーセンの世界に足を踏み入れた少女チニ(ファン・ジニ
    厳しい師匠とのライバルとの競い合いチニに思いを寄せる男達との悲しい恋苦しみの中で、舞踏に詩と真の芸の道を究めて行くファン・ジニの青春
    16世紀の朝鮮王朝(中宗)時代に実在した、伝説の名妓ファン・ジニ
    差別や偏見の多かった時代に芸の道を追求し本音で生きた自立した女性として新たな視点で描き、本国でも、高い評価を受けたドラマ
    (NHKオンライン・海外ドラマ2008年秋のラインナップの解説より)



    「ファン・ジニ」オリジナル・サウンドトラック [CD+DVD]

  • ネタバレつき、ドラマオリジナル・サウンドトラック
    画面上に表示されているジャケットの画像・またはタイトル部分リンクをクリックすると、収録曲のリストページが開いて試聴です

    アクセス時のの音量には、くれぐれもご注意下さい
    [10/11から「ファン・ジニ」韓ドラ地上波枠放送開始です]の続きを読む

    関連タグ : 地上波, ハ・ジウォン, ファン・ジニ, 妓生, 舞踏, ネタバレ, ドラマ, オリジナル・サウンドトラック, 公式ガイドブック, シム・ウンギョン,