おでかけ

ここでは、「おでかけ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

浦和パルコで開催された「100%韓国エンタメ写真展」2/27はあいにくのでしたが、貴重な料金・入場もれなくイベントだったので行って参りました


大きな地図で見る
浦和パルコ外観
  • 当日の浦和パルコ外観

  • 感想を身もフタもなくぶっちゃけて言わせていただくと…多分今回のイベントMnetさんでの放送が決定したドラマ花より男子DVD-BOXバージョンのプロモーションがメインだったようで、ワンフロア全部とか一角を完全に区切った特設会場とかじゃなしに浦和パルコの正面玄関(JR浦和駅を出てすぐ目の前)を入ってすぐの1Fセンター部分に特に説明もないまま写真が並んでいるだけ
    等身大パネル写真の展示だけは、かなりお約束モノ度数が高かったですが
    埼玉の人達って、イベントや単館上映の映画も東京にすぐに見に行ける環境が整っているから余計なが入っていないんですかね
    栃木県奥地の住人から見ると、とっても贅沢なコトです

    今回は韓タメ定番の面子メンバーモノが一切なかったせいなのか、以前都心ので開催された写真展より年齢層が若かったような気がしたのは多分私の気のせい
    宇都宮にもパルコはありますが、定番メンバーじゃないと集客は難しいと思われているのでしょうかね
    [100%韓国エンタメ写真展in浦和パルコ、なかなか充実していました(^^)]の続きを読む

    関連タグ : 浦和パルコ, 写真展, 等身大, イベント, Mnet, 年齢層, ストライク・ラブ, 外人球団, 音響, ユン・テヨン,

    元祖合作ドラマ「フレンズ」でフカキョンが勤めていたのは、美輪明宏さんもご愛用らしい伊勢丹新宿

    B000063CUAフレンズ ― メモリアル・ボックス
    深田恭子
    ビクターエンタテインメント 2002-05-24

    by G-Tools

    高崎映画祭のアシスタントに来た恋人のウォンビン君が、ローカル線で訪ねて来るビルデパートの設定にもなっていました。
    伊勢丹新宿店は屋上庭園映画「甘い人生」の記者会見と、衣装・小道具の展示イベントが開催されたのも伊勢丹新宿店屋上)がきれいだし、扱っている商品の品揃えもいいのですが地方から行く者にはJR新宿から遠かったのが敷居が高い理由でした
    副都心線の開通で今度からは都営新宿線を使わなくても新宿三丁目まで行けるようになったので、シネマート新宿や東京純豆腐スンドゥプ新宿店にもすんなり行けるようになります

    東京メトロ|副都心 縦断。
    東京純豆腐 新宿店情報(ぐるなび東京版、新宿・代々木・高田馬場より)

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : 伊勢丹, 新宿, , 副都心線,