トラックバック野郎

ここでは、「トラックバック野郎」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

私の秋の夜長のオススメDVDは、先日NHKさんの地上波放送が終了した「太王四神記」です

自宅のがBS未対応ということもありますが、放送がかなり進んだ頃に初見の出演者さん達の声を聴く機会ができて「吹き替えと全然違う」と思ったから
(なぜかBSで放送されているノーカット版吹き替えカットシーンが加わることを考えると、二度手間になると思うのですが
俳優さん達のパーソナリティより、作品のストーリーやキャラクター設定を優先させたことがよくわかります

太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)イ・ジア; ユン・テヨン; チェ・ミンス; パク・サンウォン, ペ・ヨンジュン; ムン・ソリ

おすすめ平均
starsホゲに魅力を感じます。
stars韓国ドラマデビューしました
stars想像以上?後半も期待!
starsDVDはまだガマン。
starsひとこと、傑作。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)

  • 太王四神記には「ドラマで始める韓国語」テキストブックはないので、鑑賞は一度字幕を追いかけて「吹き替え字幕ニュアンスの違い」を把握するためにも最低2回は繰り返し観る必要がありますね

    しかしまぁ改めて思いましたが、この作品ほど主人公以外の人物達に注目していた物もなかなかありまっしぇん
    [「秋の夜長のオススメDVD」]の続きを読む

    関連タグ : 太王四神記, インタビュー番組, 吹き替え, ノーカット版, テキストブック, 字幕, ニュアンス, ムン・ソリ, チェ・ミンス, ユン・テヨン,

    私が習いたいのはポジャギパッチワーク)です

    美しいポジャギ―韓国のパッチワーク (ブティック・ムック―パッチワーク (No.491))
    美しいポジャギ―韓国のパッチワーク (ブティック・ムック―パッチワーク (No.491))渡辺 みどり

    おすすめ平均
    starsわかりやすい説明写真
    stars使える本です!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    チューリップ(TULIP) 高級ポジャギ針
    チューリップ(TULIP) 高級ポジャギ針

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    子供の頃から手芸が好きだったので、自分が日常生活で使う物や知り合いにできる程度の小物類を作ってみたいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : ポジャギ, パッチワーク, 手芸, 小物,

    私のヘビロテ曲は、映画夏物語」のラストのの場面に流れているメロディー
    サウンドトラックの19番目に収録されている「彼女にもう一度会えるなら」
    映画のネタバレになるので、ストーリーの詳しい記述は避けさせていただきます

    すぐそばにいるのに触れ合うことができない恋人同士の悲しみを、鮮やかに表現した心に残る美しくも悲しい曲でした
    劇中音楽を聴いただけで泣いたのなんて、幼稚園の頃「フランダースの犬」最終回でネロとパトラッシュが眠りに着く場面を見た時以来かも




    の画面からつき+ジャケットの写真をクリックすると、収録されている曲の試聴です。

    参考商品



    韓国版の
    試聴メニューはありませんが、グリーンの配色と人生たった一度の恋を永遠に手放そうとしている直前の万感の思いを胸に秘めているのに何故か幸福感にも満たされたような微笑みを浮かべたヒロインの表情が、とても印象的なジャケ写です。

    にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : ヘビロテ, 映画, 夏物語, メロディー, ジャケット, 試聴,

    たまたま読んだら面白かったんでファンになった有名人ブログは、向山昌子さんのブログです
    固定HNで何度かコメントをしたこともあります

    もう微笑まないで、ペ・ヨンジュン (竹書房文庫)もう微笑まないで、ペ・ヨンジュン (竹書房文庫)
    向山 昌子

    by G-Tools

    「きっかけは微笑み」でも、無理をしてまで微笑まないでという気持ちは誰のファンでも共通する思いだと私は感じます
    (記事の中では、たびたびアクセス数のためのネタに使わせていただいていますが

    モンスーンの花嫁モンスーンの花嫁
    向山 昌子

    by G-Tools

    教科書にも採用された、向山昌子さんがバックパッカー時代の思い出を書いたエッセイ集。

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : 有名人ブログ, 向山昌子さん,

