管理人の日常

ここでは、「管理人の日常」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今度は、タブレットにワープ

スマホの画面を、大きくしたような物

5年物のガラケーからの~スマホ機種変更は、ネットゲーム依存症のきっかけでした

スマホ操作に慣れるまで半年かかった、ドジでノロマな

慣れるのは、多分新年度切替前後


オールインと同じで、私自身も

自分の人生をオールインする時

なのでしょう



@koikekazuo:

何かを選び取るために何かをあきらめる事もある。そして、あれもこれもと迷ったら両方やってみる方が良い事もある。それは、時と場合によるし、人にもよる。どちらが正しいかは分からない。しかし、どンな場合でも、正しい答えは「行動」である。成功の反対は失敗ではなく、何も行動しない事である。

--ついっぷるで共有機能からの引用です--

http://twitter.com/koikekazuo/status/517252554720178177



今のままの飼い殺しを待つしかないなら
[私が、ブログ活動を始めたきっかけ(*^^*)]の続きを読む
せっかく設定したフェイスブック機能に、なかなかアクセスできず申し訳ありません



今はログインにも手を焼いているような有様ですが、情報誌などで勉強して近日中には情報や記事を追加する予定です



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


コンピューター情報書
韓国人のゴスペルシンガー林美貞イム・ミジョンさんが主催する、今市キリスト教会のゴスペル教室が代金で開催した発表会に行って参りました




コンサートの開催されたの地図や詳しい内容は、日記ブログ

http://nekogataningen.blog73.fc2.com/

に改めてさせていただきました

超個人的な“キモ”は、ペ・ヨンジュンさんもお気に入りだと聞いたことがある
[今夜聴きに行った、ゴスペルコンサートのプログラム写真です]の続きを読む
最近の私は「2ちゃんねる」のチェックに、ハマっています

エプソンダイレクト株式会社
お得なキャンペーン実施中!

とは言っても

社会現象にもなった電車男の産みの親でもある、インターネットの巨大掲示板ではなくて
[最近のハマリモノ(^^ゞ]の続きを読む
専用SNSソーシャルネットワークグリーにのキーボードが割れてしまうほど熱中し過ぎてしまいましたが、相も変わらず箱庭作りと季節に合わせたアバターの衣替えにハマっています

閲覧はからもの公開プロフィールはここなので、興味のある人は一度のぞいてみて下さい

GREEでも固定HNコテハンを使っていますので、すぐに発見できると思います

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


快適エコ家電ライフ 家電オンライン
昔からダジャレ・オヤジギャグで、移り気な人のことを「気が多い=木が多い」にかけて“材木屋さん”と言ったらしいですね

私のブログもエンタメ堕ちしたきっかけのイ・ビョンホンさん情報をメインに辛口気味のテイストで…とブログを開設した時の紹介文では標榜していますが、栃木県内を縦横に走っている道路やが僅かな距離を移動する間に天気が快晴ドピーカンからに変わるが如く、アクセスするたびに登場するタグテーマが別のブログのように一変しています
扱うテーマや人物がでいう変化球スクリューボールというより、イレギュラーバウンドボールのようにどこに飛んで行くかわからない辺りは材木屋さんというより、雑木林と言った方が正しいでしょうか

血液型占いでザックリ表現すると「心の奥底には常に自分と同じへの親近感シンパシーがどっしりと鎮座
普段はの圧倒的な個性に翻弄される快感に身を委ねたりの自分にはない真摯な様子に敬意を払ってはいても、最終的には適当に放っておいてくれる“スクリューボール・パーソン”のに癒やされる」という感じ

B型自分の説明書
B型自分の説明書Jamais Jamais

おすすめ平均
stars私はB型人間ですけれども
starsおもしろおかしくは書いてあるので
starsコミュニケーションの手段
starsB型嫌いな人にのみおすすめ
stars微妙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャニーズで言えば「チョナン・カン」草なぎさんは俳優さんとして素晴らしいと敬意を払っていますがエスケープゾーンとして天然っぽい吾郎ちゃんの存在もマストアイテムだと考えていますし、ユニットでは都会的なスマップよりもカントリーカラーの強いトキオがで、メンバーの中でも“として交際するにはかっこよくてエスコートも上手な松岡君がいいけどはしっかり者のリーダーとしたい”と勝手なことを考えていたりします

うちは「特化ブログ」とまで掘り下げていないし、誰にでも食いつきがいいマルチ方位向けというには偏向気味と中途半端ではありますがもしこの記事なら…と思うネタがあった場合は、遠慮なくやTBお待ちしています

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


最短即日発行OK!ETC専用カード年会費永年無料

関連タグ : エンタメ堕ち, 辛口, 標榜, テイスト, イレギュラー, タグ, テーマ, 材木屋, 雑木林, 偏向,

昨日のWBC対決、私が終日昏睡状態の間に侍ジャパンは0-1で敗北してしまったようです

スポーツナビ|野球|WBC|日本代表ハイライト動画(ハイライト動画ページ)

やはりストライクラブメンバーの前での応援も、より一層ヒートアップしてまで届いたのでしょうか
とにかく、次は本土にステージを移しての決戦です

決勝戦では代表チーム返り討ちでコテンパンに叩きのめしてもらいたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


[ANA航空券+ホテル]春の大特価バーゲン実施中!

関連タグ : 侍ジャパン, ストライクラブ, 決勝戦, 返り討ち, 応援, 敗北, チーム, 本土, 決戦, 対決,

昨年末からトラブル続きで、液晶・本体共に一時はもはや寿命かっと焦燥感に眠れない夜もたびたび過ごさせられたわが愛機NECパソコンデスクトップバリュースターと、実家からビタ一文購入資金プールに協力しない交換条件として提供された超旧型のダイナブック


  • 東芝 ノートパソコン「dynabook TX」 TX/67GWHK

  • 上記商品は、私が現在使用中のノートブックの最新型です
    メモリ容量やOSも段違いに高性能ですので、安心してご利用下さい

    重要な作業中に強制終了になることもたびたびだったので、本当は即日BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 512MB MV-DN333-A512Mを増設して一気にGBギガバイトクラスにでもパワーアップしたかったのはやまやまでしたが、ノートブックでは増量できる容量に限界がありましたし、私は不定期就業労働者なのでお給料も2月に1度の支給システム
    トラブルが多発するようになった時期は、よりによって昨年末最後の収入が年末年始の準備でほとんど出て行った直後

    年末年始・バレンタインデーと、アフィリエイターのかきいれ時を横目で見過ごすしかありませんでしたが、昨日の夕方ようやく自宅最寄のコジマ電機でメモリ増設作業をしてもらえました

    Kojima.net(コジマ・ドット・ネット)
  • コジマ ネットショップ


  • 火天会大長老@太王四神記のように完全に不安がなくなったとまでは断言できませんが、今後は次のかきいれ時・ホワイトデー卒業・入学式や新生活準備シーズンに向けて年末年始にロスしてしまった分を取り返す意味も含めてバリバリ記事に励もうと思います

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬ゲット

    関連タグ : ノートブック, パワーアップ, アフィリエイター, トラブル, ホワイトデー, 年末年始, ダイナブック, バリュースター, 強制終了, システム,

    夏場からどうしても手に入れたいと渇望し、願ってやまなかった2冊の雑誌HOT CHILI PAPER Vol.48(DVD付)ブロコリマガジン 17号

    なぜかアマゾン検索ボックス経由でクレヨンしんちゃんが大量に売れていたおかげで、私にとって唯一のへそくり・アマゾンギフト券の額面だけで両方ともゲットできました
    チョナン・カンのキャッチフレーズではありませんが、まさに継続は力アニソン特化ブログアクセス数も、草なぎ剛さんと新垣結衣さんガッキー共演で映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦が実写化されることを記事にしたらアクセス数が一気に普段の10倍近くにしたし、まさにクレヨンしんちゃん様々です

    次の購入目標商品は太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.3です

  • 太王四神記公式メイキングBOOK Vol.1

  • 太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.2

  • 太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.3
    太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.31週間編集部

    おすすめ平均
    starsドラマの熱さが伝わるメイキングブック
    stars前2冊より、読み応えあります

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : ブロコリマガジン, アマゾン, 検索ボックス, クレヨンしんちゃん, チョナン・カン, 太王四神記, メイキング, ギフト券, 購入目標, アクセス数,

