音楽番組

ここでは、「音楽番組」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

東方神起のライブが、TBS地上波で放送されるようですね


4th LIVE TOUR 2009-The Secret Code-FINAL in TOKYO DOME

せっかく番組がない時間帯なので、もし長時間のライブを放送するのならノーカットで見たかったとは思いましたが
それともNHKさんが地上波で放送した、ドラマイ・サン DVD-BOX Iプロモーションのためのイ・ソジンさんインタビュー番組とのバッティングを避けたのでしょうか
でもまぁ…深夜・それもわずか1時間のダイジェスト放送とは言え、地上波オンリーチームにとっては東方神起のライブをで見られる貴重なチャンスですからね
Yahoo!テレビ.Gコードページへのリンクをしました

Yahoo!テレビ.Gガイド ■東方神起 4th LIVE TOUR 2009■ 

の前に座れ次第、昨日公開した記事に合体させますのでお待ち下さい
こういう時、自宅にがない不便さを改めて痛感させられてしまいます

最近毎日のように流れているPinkyのCMソング「甘く果てしなく」の発売方法ですけど、東方神起はの若手歌手グループなのに“デジタルシングル発売は初めて”ってちょっとびっくり
[東方神起ライブ地上波放送、Yahoo!テレビGガイドからの情報です(10/31一部追記部分あり)]の続きを読む

関連タグ : プロモーション, 地上波, 衣装, コーディネート, デジタルシングル, モード,

最近金曜日の夜は「僕らの音楽」を見ることはあってもMステーションとは全くのご無沙汰でしたが、リンク先「プラス・ブラス」さんの管理人さん・チュリさんから事前にで出演情報をいただいていたので歌う順番が一番最初だったのにも関わらず録画もバッチリでした
この場を使ってですが、篤く御礼申し上げます

先日スマスマに出演した時は緊張していたせいなのかMyおしょうゆを使ったダジャレや“3の倍数ブルース・リーになる”の鉄板のギャグと、歌も紅白で歌ったPurple Line(DVD付)どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)だけだったので期待度の分でしたがハニカミキャラのチャンミンさんも今夜は先輩のBoAボアちゃんも一緒で心強かったのか、いつもよりリラックスしていたように感じました
歌も3/11発売予定のアルバムからカットしたという新曲Survivor ~090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Single~【初回限定生産盤】先行披露だったので、文字通り「今夜は最高!」な気分でした

Survivor ~090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Single~(DVD付)【初回限定生産盤】
Survivor ~090325 4th Album 東方神起 H.U.B. Ryoji Sonoda

おすすめ平均
starsかっこいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • Survivor ~090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Single~【初回限定生産盤】

  • 3/11発売予定のアルバム、全く装丁が違いますがやはりファンの方は両方購入なさるのでしょうか

    にほんブログ村 テレビブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    Korean Music

    関連タグ : おしょうゆ, 3の倍数, ギャグ, ブルース・リー, ダジャレ, チャンミン, アルバム, 録画, 先行, ハニカミ,

    ミュージックフェア2200回記念特集にテレビ東京で放送中の「エア・シティ」や、4月から地上波放送開始の「太王四神記」のテーマソングを歌っている㌧さんが出演の回、故障していたテレビが一時小康状態になったことでビデオに録画した物を見られました
    先週から㌧さんファンにとっては待ちに待ったという感じの放送だったようでしたが、個人的には中島美嘉さんと絢香あやかさんに注目していました
    やっぱり㌧さんご出演だしでもカバーされている「雪の華」は出ましたね
    絢香さんは「三日月」でしたが
    ㌧さんの歌は…ミュージックフェアらしい感じのシットリした雰囲気がグーでした



    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

    ご協力いただけると幸いです

    関連タグ : 東方神起, ミュージックフェア, 中島美嘉, 絢香, 雪の華,

    ミュージックフェア2200回記念番組[emoji:e-420に「エア・シティ」や「太王四神記」のテーマソングを歌っているユニット東方神起さん(以下は㌧さんに略称させていただきます)が出演予定です
    先週から㌧さんファンにとっては待ちに待ったという感じの放送のようですが、個人的には中島美嘉さんと絢香さんに注目していたりします
    やっぱり㌧さんご出演だしでもカバーされている「雪の華」とか、チェ・ジウさんつながりで「I believe」歌うのかとか
    ㌧さんの歌は“みなさまのN〇K”さんの音楽番組の時のように、西部警察もビックリな演出効果アリなのでしょうか
    現在部屋のが故障中なので、昨日の「チョナン・カン2」に続いて私は見ることができません

    ご覧になった方からの情報をお待ちしています