動画配信メニュー情報

ここでは、「動画配信メニュー情報」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

今月末公開予定の、イ・ビョンホンさんの新作映画『REDリターンズ』

でもよく流れている、日本版予告編の動画を発見

ハリウッド最強の、巻き込まれアクションスター
ブルース・ウィリスが演じる、退職後の余生を静かに暮らしていたはずの元敏腕スパイ

政府CIAが企てた陰謀お約束通り巻き込まれ、CIAに「引退リタイアした超危険人物」を意味するコードネームREDと称されているかつての仲間達を緊急召集
因縁の宿敵だったはずの工作員エージェントとも「昨日の敵は今日の同志とも」とばかりに、団結
政府CIAの親方にモノを言わせての最先端ハイテク技術と物量作戦に、知識と経験のチーム力で

石原軍団もの連続だったRED/レッド [DVD]



豪華キャスト陣の揃い踏み以上に、メルヘンとファンタジーの代名詞的存在
ディズニーの製作だったことが、私にとっての20へぇ

今回の続編に参入した、イ・ビョンホンさんの役回りは
[冗談抜きの、久々の更新(^_^.)]の続きを読む

関連タグ : イ・ビョンホン, RED, ブルース・ウィリス, スパイ, アクション, 政府, CIA, 陰謀, コードネーム, ディズニー,

韓流αのラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXII [DVD]ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]を見ていたら、北朝鮮軍と韓国軍が衝突したとの速報テロップと安藤優子さん解説のニュース画像がに流れました

You Tubeさんにも、ニュース動画が続々とされていますね


韓国の島に砲弾数十発、北朝鮮の攻撃か 住宅炎上(10/11/23)

今後は一体、どうなって行くのでしょうか
何はともあれ、衝突の規模が拡大しないようにと願うばかりです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬ゲット
何かと多忙で飛ばし視聴+感想の総括が周回遅れになってしまった韓流αで放送された本格サスペンスドラマ「復活」の概要と、YouTubeの動画メニューです


復活 コレクターズ・ボックス

少年時代に刑事の父親が殺された謎の事件以来、生き別れになっていた双子の兄弟・人情家の刑事ソ・ハウン(=ユ・ガンヒョク)と偶然の再会を喜んだ直後、政財界に渦巻く陰謀に巻き込まれて殺されてしまった冷徹な青年実業家の弟ユ・シンヒョク(オム・テウンさんの1人2役)


K-DRAMA [Resurrection MV]

ハウンが死んだのは自分だという工作をしてシンヒョクになりすまし、実の父親やシンヒョクが殺された事件の背後に隠された巨悪を白日の下に暴き立てる過程がスリリングかつスピーディーに描かれていましたが、実の兄妹のように育った最愛の女性・ウナ(ハン・ジミンさん)の前でだけはハウンの顔を見せてしまいそうな場面に思わず
私は現在BS2で放送中の「イ・サン」も視聴中なので「復活」の放送期間中は、土曜日以外の毎日を涙を流すハン・ジミンさんを見て過ごしていたことになりますね

正義と真実に生きる情熱女子の放送記者で、殺されたシンヒョクの婚約者だったイ・ガンジュ(ソ・イヒョンさん)の父親の政治家イ・テジュンが昔別れた女性との間に産まれていた息子パク・ヒスに会った直後、張りつめていた糸が切れたかのようにあっさりと自殺してしまったことが一番の悲劇だったかもしれないと私は感じました

悪事の張本人で大企業のオーナー会長インチョル(ミンチョル父@美しき日々 DVD-BOX)が追い詰められた挙句に、双子兄弟の父親からかつての恋人だった母イファ(チョンウォン母@オールイン DVD-BOX)を奪い返すためだった…と白状して開き直っていた時は、もしかしてイファもミョンジャ(ソンジェ母@美しき日々)と同じ運命にとハラハラしましたが「復活」という題名の通り、ほとんどの登場人物が“どんなに残酷で苦悩に満ちた真実であっても生きて立ち向かい、人生をやり直すべき”という選択をしたことが救いでした

私が一番心に沁みた場面は…
[ドラマ「復活」感想の総括+メインテーマのフルオーケストラアレンジ動画です]の続きを読む
古きよき時代のハリウッド映画の名作潮風のいたずら [DVD]をモチーフに、コテコテテイストを加味して、ヒロインチョ・アンナの台詞の数々が“アンナ語録”として社会現象にもなったラブコメドラマの傑作ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組


ファンタスティック・カップル DVD-BOX

毎週火曜日に1話ずつ順次更新という形で、料金動画配信サイトGyao(ギャオ)で9/7から配信が開始されています


Couple or Trouble

在米韓国人の大富豪の1人娘として産まれ、早くに亡くなった両親の莫大な遺産で物質的には何不自由なく成長したけれど周囲の人達からの愛情を得られないまま、気持ちを許せるのは飼い猫のプリンセスだけという精神的にはわがままな子供のように生きて来てしまったヒロイン、チョ・アンナ


환상의 커플 줄거리 Couple Or Trouble (1/3)

  • 환상의 커플 줄거리 Couple Or Trouble (2/3)

  • 환상의 커플 줄거리 Couple Or Trouble (3/3)

  • の片田舎で記憶喪失になったことをきっかけにのぬくもりや友情・人生にとって本当に大切な物とは何なのかということに目覚めて行く、心温まるストーリーです


    ファンタスティックカップル

    のブロードバンド視聴がな方は、ぜひどうぞ

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    FC2カウンタープログラム
    韓流αやアイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス地上波放送枠の中で流れているビョン兄のソウル広報用コマーシャル、以外と見るチャンスに巡り合っていない人が多いご様子

    せっかくのcool&チャーミーな魅力+キラーボイスでの堪能な日本語が存分に表現されているCMなのに、情報が波及しないなんて本当にもったいないと思い、まことに勝手ながらYouTubeさんにあった動画をいくつかしてみました
    興味がある方は配信元でされてしまう前に、できるだけ早くアクセスしていただくことをお勧めします


    ソウル市イ・ビョンホン広報映像(30秒バージョン)


    Lee Byung Hun - making film for Seoul TV commercial (英語字幕つきのメイキング映像)

    ソウル市海外向けCMにイ・ビョンホンら出演【動画メニューあり記事】(ワウ!コリア・2010年7月12日16時13分配信 (C)YONHAP NEWS)

    おまけ:NHKさんの地上波でも放送されたイ・ビョンホン 20th Anniversary ~HIP KOREA 完全版~(初回限定生産商品) [DVD]の動画ダイジェストです
    [動画まつりパート2・ビョン兄ご出演のソウル市広報CM動画集です(^^♪]の続きを読む
    一時期ドラワールドに、アラサーヒロイン・ラブコメムーブメントを巻き起こしたドラマ版ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]のパイオニア的存在「私の名前はキム・サムスン」


    私の名前はキム・サムスン

    キム・ソナさんのプロフィール/出演作品紹介(ワウ!コリア・プロフィール/出演作品&関連ニュースページ)
    ヒョンビンさんのプロフィール/出演作品紹介(ワウ!コリア・プロフィール/出演作品&関連ニュースページ)

    の人気コメディドラマシリーズアグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]の主演女優アメリカ・フェレーラさんもそうですが、美しくない女性をヒロインにしたコメディの人気作品は素顔は美人の女優さんが演じていることが、いい意味での“お約束”っぽい模様
    どうやら国籍や性別を問わず、役者さんって本当に変身願望の生き物のようですね


    私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

  • 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2


  • Soundtrack/私の名前はキム サムスン (+dvd)

    私の名前はキム・サムスンの作品紹介(ワウ!コリア・ドラマ作品情報ページ)


    私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD

    by G-Tools

    毎週月曜日に1話ずつ更新という形で、料金動画配信サイトGyaoギャオで昨日から配信が開始されました

    無料動画Gyao[ギャオ]トップ(おすすめ)

    字幕放送ですが、まだ始まったばかりなので韓流αで見逃した方も今のうちにいかがですか

    私の名前はキム・サムスン 上私の名前はキム・サムスン 上
    チ・スヒョン

    by G-Tools

    私の名前はキム・サムスン 下


    キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」


    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online
    どうやらniftyさんで配信していた物の使い回しっぽい感じは否めませんし字幕バージョンの視聴は女子の私には正直しんどいですが各回の配信時間を確認した所バラバラということは、ちゃんとノーカットバージョンのようですしYahoo!さんなら私はレンタルショップの同様、利用料金に応じてポイントが加算される有料を契約済みなので、スペシャル番組だけでも一足早く見てみようかと計画中

    Yahoo!さんなら、パク・シニャンさんのドラマ銭の戦争 DVD-BOX 1銭の戦争 DVD-BOX 2銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンドが配信された時のように、配信時間が前後半分ずつに分割される形式とはいえ配信期間終了ギリギリの時期に配信…という可能性もあるので、現在の太王四神記・字幕版視聴計画はとりあえず下記の通り
    秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX美しい彼女 DVD-BOXまたはHappy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOXのように、民放地上波チャンネル放送枠か地方ローカル局の韓ドラ枠ローテーションに回るのを待つ
    USENインターネット接続サービス「GyaO 光」のアジアエンタメコーナー<アジナビ>さんの、ノーカット配信を待つ
    Yahoo!動画さんの、ノーカット前後編分割配信を待つ
    ペ・ヨンジュンさん主演作品なので冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]に続いて、ノーカット吹き替えの発売をひたすら願う
    レンタルの「新作」シールが外れるのを待つ
    (ほとんどいつも通りの他力本願というかからに至っては、神頼みの心境ですね
    どの方法を取るにしても、当分はひたすら“忍の一字”です
    とりあえず今回の記事では、You TubeさんにされていたNGシーンや踊る大長老様も映っていた動画を楽しんでいただければ幸いです
    [太王四神記動画サイト配信、Yahoo!でも始まっていました]の続きを読む

    関連タグ : ノーカット, パク・ソンミン, イ・フィリップ, イ・ジア, インタビュー, チェ・ミンス, 地上波, ユン・テヨン, 吹き替え, 声優,

    民放の雄・フ○テレビさん地上波で放送されたと喜んでいたのもつかの間、24話という全体の折り返しにも辿り着かないうちに残りは有料チャンネルでご覧下さい…というアコギな仕打ちにおあずけを食ったままの長編歴史ドラマ「朱蒙チュモン」でしたが、3/12から「GyaOギャオ」アジア芸能総合ポータルサイト“アジナビ”で完全料金ブロードバンド放送が始まる事が決定したようです

    <アジナビ>歴史超大作『朱蒙』全81話を配信!(ワウ!コリア・2009年2月17日10時56分29秒入力記事)

    USEN
  • ADSL⇒光へ 乗りかえるなら今がチャンス 「GyaO 光」キャンペーン実施中

  • 焦って有料チャンネルに加入しなくて本当によかったデス
    ネット配信には混雑時間帯アクセスしてしまうと1分の場面に1時間待ちというリスクもありますが、レンタルと違って延滞料金が発生する危険は絶対に起こらないのでの高速アクセスな方にはかと思います

    とりあえず、長編作品ですし登場人物も多いので配信開始前の予習をお勧めします
    [長編時代劇「朱蒙」全81話・3/12からアジナビで完全無料配信開始です]の続きを読む

    関連タグ : 吹き替え, 民放, 地上波, チャンネル, ネット配信, 混雑時間帯, アクセス, 延滞料金, 高句麗, 来日,

    ダムの底に沈む村を舞台に、演技派俳優として有名なシン・ハギュンさんと“北の将軍様”らしい中華文化圏ではヒソン公主コンジュ中国語・韓国語で「お姫様」の意味)と呼ばれているナンバーワン美人女優の呼び声も高いキム・ヒソンさんが共演した映画「天国からの手紙(原題:火星に行った男・2003年)」がGyaOギャオ動画配信サイト<アジナビ>で放送されています

    <アジナビ>号泣ラブストーリー『天国からの手紙』の放送開始(ワウ!コリア・2009年1月9日11時57分29秒入力記事)

    USEN
    私が「韓流シネマフェスティバル2005」で観た時の感想は旧ブログの記事してあります

    天国からの手紙 [DVD]
    天国からの手紙 [DVD]キム・ヒソン, シン・ハギュン, キム・ジョングォン

    おすすめ平均
    starsシン・ハギュンなくして語れない作品
    starsあなたの優しさがココロに届いて…
    starsシン・ハギュンの笑顔・・・
    starsソヒやっ!お前ってそんな奴だったのか
    starsシン・ハギュンさんを見たい方にお薦め、

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    感想を一言で言うと
    [映画「天国からの手紙(原題:火星に行った男・2003年)」Gyao<アジナビ>で1/9より配信中です]の続きを読む

    関連タグ : シン・ハギュン, キム・ヒソン, 公主, お姫様, 号泣, 涙腺, パンフレット, 中華文化圏, モノクロ写真,

    私のブログは訪問して下さっている方の傾向を見てみた所、どうやら男性寄りの気配が感じられるようですし先日ネット先輩から「最近記事の傾向が暗くなりがち」とのご指摘を受けたこともあるので、景気づけになるかどうかは不明ですが、思い切ってサービス企画に映画祭の女優さん達の姿を配信しているYahoo!動画提供・動画プレイリストのブログパーツをしてみました


    男性陣、うれしそうですね

    Yahoo!動画配信にはタイムリミットがあるので、ワウ!コリアの動画メニューつき記事もしておきます

    青竜映画賞ドレスコードは“デコルテライン”(ワウ!コリア・2008年11月26日14時41分40秒入力記事)
    大韓民国映画大賞女優ら“ドレスで美の競演”(ワウ!コリア・2008年12月10日15時23分48秒入力記事)
    年末年始の忙しい時期の合間に、目の保養にでも役立てていただければ幸いです

    にほんブログ村 芸能ブログへ

    ご協力いただけると幸いです













    春のアイテム先行予約販売実施中!

    関連タグ : 青竜映画賞, ドレスコード, デコルテライン, ワウ!コリア, Yahoo!動画, 大韓民国映画大賞, 女優, 配信, 男性, タイムリミット,