テレビの話題

ここでは、「テレビの話題」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

私は、スマップでは草なぎ君(チョナン・カン)推しですし

オリジナル作品の主演俳優、パク・シニャンさんは私の中での四天王のお一人

ドラマ「銭の戦争」キャスト、ストーリー(ワウ!コリアより)

それだけに

フジテレビさんが余計な手を加えて、せっかくの作品を台無しにしないか心配です
鍋焼きうどんの中にがin

社会現象にもなったドラマ「ごめん、愛してる」の最終回に登場した、主人公にとっての最初で最後の母の手料理を思い出します
(あくまで料理単体への感想なので、ドラマの内容とは無関係です)

松山には、逆に鍋焼きうどんをで覆った形式も
太王四神記で、ペ・ヨンジュンさんとの宿命を好演した俳優ユン・テヨン氏が当時のインタビュー記事でお約束のように語っていた「うどんがおいしい松山にを持ちたい」は、このうどんにになったからでしょうか
(多分、違うでしょうね)
元祖ジャニーズのバンドユニットアイドルで、今はイ・ビョンホンさんの吹き替え担当鉄板にして演技派俳優としても著名な高橋和也さんが、出演しています

個人的には、ジャニーズ研修生時代合宿所に初めてサインをもらいに来た相手と結婚・以後は1年おきに4男2女・合計6児のパパになったというトークの質疑応答を楽しみにしています
今夜放送の金曜ドラマ「美男ですね」遂に、お約束の“伝家の宝刀”出生の秘密が登場
萬田さんの強烈なインパクトに流石は、キャリアが違いますね

金曜ドラマ「美男ですね」第9話(Gコード:68793)
TBSテレビ「金曜ドラマ 美男ですね」公式サイト

ヒロイン役の瀧本美織ちゃんは、久々の朝ドラ出身の実力派シンデレラガール


NHK連続テレビ小説「てっぱん」オリジナル・サウンドトラック


みーちゃんねる-瀧本美織オフィシャルブログ(アメブロ)

そんな貴重な人材を
[芸能界のガリバー・ジャ〇―帝国も遂に崩壊(((゜д゜;)))?]の続きを読む
不謹慎だと思われる方が多数いらっしゃるであろうことは、重々承知の上での記事ご了承下さい

せっかくの放送内容や生活が徐々に元に戻り始めたと思って安心していた、その矢先に
今日は、とうとう日光地区も
[あしたのジョン@外交官・黒田康作の行方は(ーー;)?]の続きを読む
2/20放送の「イ・サンありがとうスペシャル」は、発作的なで録画もできなかったので
今度はあらかじめの録画をセットしておきました

韓国歴史ドラマ トリビア館(BS2・放送日時:午後9時~午後9:55・NHK番組表より)



でも、録画メニューのセットをしていてもの分数が足りなくなっていて途中でということも最近多々起こっているので、リアルタイムでもちゃんと見ようと思っています

ところで先日BS2で放送された「イ・サンありがとうスペシャル」は…
[2/27のBS2「韓国時代劇トリビア館」今度こそは、絶対に見るぞ(ー_ー)!!]の続きを読む
先日発売になったばかりのJJ 2010年3月号 特集:東方神起一時は韓国の美をたどる旅が出版された時の如き騒動になりましたが、雑誌としては稀有な重版決定で一安心ですね
買い占めておいて高値でネット上に出品・ボロ儲け…などという他人様の足許を見るような目論見をしていた不埒者どもは、当てが外れてザマーミロです

東方神起の表紙で品切れに…「JJ」初の重版へ(サンスポドットコム・2010年1月25日18時49分記事)

1/20深夜の音楽情報番組魁!音楽番付の「魁!大賞2009・うまいもの部門パート2」の番組MCがアーティストをおもてなしするグルメ企画の中で、東方神起が5人揃って銀座高級スイーツを食べていました

やっぱり、チャンミンさんの食べっぷりはです
ジェジュンさんがゆっくり食べている時には優しい表情で見守っていたけどいざ自分が食べる時には
[魁!音楽番付in東方神起は、久々の☆5つ!でした(^3^)-☆chu!!]の続きを読む

関連タグ : 重版, ステキ男子, 魁!音楽番付, チャンミン, ジェジュン, グルメ企画, 銀座, 高級スイーツ, 番組MC, 音楽情報番組,

お口スッキリ「Pinky」のCMには、契約トラブルも乗り越えて心機一転の東方神起が出演しています
私が見たところ、フジテレビジャニーズ番組(私が見たのは「トキオ5LDK」と「百識王」の時でした)の合間によく流れているようですね

10/6追記:You TubeにされていたCM動画メニューを、記事の中に追加しました

最近まで見ていたのは、メンバー5人が宣伝コピーを分担していう構成の中で年長さんのユノ(ユンホ)さんだけセリフがないので、他のみんなが製作スタッフに頼んだ結果ユノさんは「今後は更に活躍する」という決意表明を現すかのように、ビルの上の特大ポスターを突き破って飛び出す…というホワイトバージョンばかりでした



CMいいな FRENTE Pinky 東方神起 Tohoshinki

でも、今夜V6の井ノ原さんが司会の「百識王」を見たら、放送時間帯に合わせての選択なのか今まで一度も見られなかったブラックバージョン・ホワイトブレス篇を見ることができました
[神起一転!PinkyのCMブラックバージョンを「百識王」の合間に見ました!(10/6一部追加あり)]の続きを読む

関連タグ : フジテレビ, 百識王, ジャニーズ, ブラックバージョン, セリフ, アンニュイ, 放送時間帯, 特大ポスター, ホワイトバージョン, 宣伝コピー,

番組予告やワウ!コリアにされていた記事によると、どうやら出演コーナーはライブコーナーのようですがスマップダジャレもあるご様子

日韓トップグループ<SMAP>&<東方神起>の共演は来月2日(ワウ!コリア・2009年2月13日7時55分57秒入力記事)

<東方神起>がスマスマにゲスト出演 来月放送(ワウ!コリア・2009年2月4日9時56分1秒入力記事)

個人的には慎吾ちゃんとのコスプレ共演とか草なぎさんチョナン・カンとの韓国語での直やり取りが見てみたいデス

慎吾ママのおはロック
慎吾ママのおはロック慎吾ママ 小西康陽

おすすめ平均
starsおっはー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原則として所属アイドル・特に看板スターのスマップの画像ネット配信は絶対なはずの○ャニーズさんですが、メンバーの中で2人だけロケ弁の支給を忘れられたこともあると何かの番組内でトークしていた“しんつよコンビ”特に慎吾ママはアイドル枠の扱いをされていないのでしょうか

チョンマルブック
チョンマルブックチョナン・カン

おすすめ平均
starsチョンマルブック
stars韓国語を始めてみようと思えたのも剛君のお陰!!
stars基本です
stars基本
stars小さいから携帯用には完璧です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • チョンマルブック-2

  • ベラベラブック2+チョンマルブック 特別版

  • 愛の唄~チョンマル サランヘヨ~


  • にほんブログ村 テレビブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    血液型別『自分の説明書』シリーズ

    関連タグ : ライブコーナー, 慎吾ちゃん, コスプレ, スマップ, ダジャレ, 韓国語,

    美術の世界に生きた人々の作品を通して、その人生を読み解く30分番組「美の巨人たち」

    KIRIN~美の巨人たち~(テレビ東京・番組公式サイト)

    1/17に放送された、茜空の画家と称されているらしい画家小野竹喬の回の中で、番組のメインテーマに使われていたのは映画夏物語 プレミアムBOX 3枚組 [DVD]の中でイ・ビョンホンさん演じる死期を間近にした老教授がテレビ局に勤めているかつての教え子の力を借りて、生涯ずっと思い続けていた恋人ジョンイン(スエさん)が人生の最後を過ごしていたというに辿り着いてジョンインの思い出を聞きながら生と死の境界線でようやく心の救済を得る場面で使われていた曲でした




  • 「夏物語 Once in a Summer」オリジナル・サウンドトラック

  • 輸入版の装丁の方が好きなので輸入版ジャケット画像をしていますが、商品名のリンク部分をクリックすると日本版の試聴メニューページが開きます(商品情報提供:タワーレコード)



  • タワーレコード


  • テレビ東京の番組は、時々不意打ちのようにスマッシュヒットを打って来るので、今後は要チェックですね

    にほんブログ村 映画ブログ 映画音楽・サントラへ

    ご協力いただけると幸いです


    【DVD・ビデオ】 何度見ても面白い!やめられない!名作映画から、海外TVドラマ・人気ドキュメンタリーなど。お買得なDVDを多数紹介します!

    関連タグ : メインテーマ, 小野竹喬, 恋人, 30分番組, 画家, イ・ビョンホン, スエ, 老教授, スマッシュヒット, 美術,