ごあいさつ

ここでは、「ごあいさつ」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。


最近はの前に座るのも億劫モードだったので、気になるドラマは多々ありますがはサイト一辺倒の日々続き

新年のご挨拶も今更になってしまいましたが、お詫びも兼ねてのご挨拶ということでご容赦願います
7月も残りわずかとなってしまいましたね


プリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ・ルビーレッド」とフレグランススプレーのセット

暑中お見舞い申し上げます




The Vegetable Folding Fan(野菜染めの扇子)


今年の夏も猛暑が続く気配ですが、せめて気分だけでも野菜を使って染めたというナチュラル志向の扇子で涼んでいただきたいと思い、商品画像をしてみました

お祭りや花火大会のお供にご利用いただければ、嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


誕生日に贈りたい、とっておきのフラワーギフト
今日でとうとう御用納め

“年頭の誓い”の1つにしていた「今年こそは、忘れた頃にやって来る「太王四神記」公式写真集レビューを完成させる」は、今年も最終回目前にしてタッチアウトになってしまいました
夏休みの宿題の提出が間に合わずに、泣きを入れて無期限延期にしてもらっていたことがたびたびだった学生時代とほとんど変わっていない私…見切り発信契約や給料遅配に対して言いたい放題だったことに対して、天罰てきめんのバチが当たってしまったのでしょうか来年は虎年ですし
でもまあ…今年は韓ドラ生き字引のホゲ廃人さんやサリャンマニアさん達とも新たなご縁を持つことができたので、それだけでもよしとしないとですね
とりあえず最終回は来年明けの御用始めになり次第、できるだけ近日中に…ということで皆様宜しくお願い致します

少し早いですが、よいお年を

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


TSUTAYA online 検索サービス
今年は梅雨明けが長引いたのでようやくらしい天気になって来たようですがの上では、もうなのでテンプレートを少しらしい雰囲気の模様に変えてみました

プラグインを工夫して新着記事5つとコメントが画面トップページ中央最上部に表示されるようにしてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


関連タグ : 梅雨明け, テンプレート, , , 天気, 模様,

いつもはシャープなイメージテンプレートを使っているのにいきなり満面のに次いで、今度はボカシ模様
一緒に管理人の脳内もとうとう崩壊と思われてしまいそうですが、今まで反対されていた地デジ最新型の導入に大義名分ができたと考える事にしました

私が住んでいる地域は本当に“見渡す限り山ばかり”の環境なので、4月に入ったというのにまだまだは咲く気配もありませんがの画面だけでも一足早くお花見を楽しんでいただきたいと思って現在のテンプレートにしてみました
ビョン兄やストライク・ラブメンバーがもし万が一ですがこのブログを検索でヒットした時、テンプレートを見て撮影の疲れを癒してくれたらと、私の頭の中にはテンプレートの画像以上の妄想お花畑満開状態になっています

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


大手引越し会社へ一括見積もり!【引越大手比較.com】

関連タグ : テンプレート, イメージ, ボカシ模様, 地デジ, 最新型, お花見, ストライク・ラブ, 妄想, 満開, お花畑,

少し記事をする時間がズレてしまいましたが私にとっての4/1はブログと韓流に覚醒するきっかけになったドラマ「オールイン」のBS2放送が開始された日です
同じ年の大晦日おおみそかには国交正常化40周年を記念してのご挨拶のためにビョン兄が甘い人生撮影の合間を縫って、紅白歌合戦のステージでスピーチに立ってくれたことでも話題になりましたよね

今年からは、私がお兄さんオッパと呼べる+数少ない独身貴族の韓国俳優さん、パク・ソンミンさん(サリャン@太王四神記)のお誕生日ともなりましたが
とにかくお祝い事は一つでも多い方が気分が明るくなるのでの画像は後で掲載しますがとりあえず記念日の報告だけさせていただきます


  • クリーム イン シフォンケーキ



  • LETTRE D’AMOUR フォレ・ド・フロマージュ


  • Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
  • スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)


  • にほんブログ村 芸能ブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い

    関連タグ : 韓タメ, 紅白, スピーチ, 日韓, 記念日, お祝い事, 気分, BS2, オッパ, 独身貴族,

    画面テンプレートカスタマイズ仕様向けのデータがかなり軽いはずの物に変更したはずですが、最近You Tubeなどの画像データに凝っていてサイドバー記事のあちこちに画像データしているせいか、表示されるまでかなり時間がかかるようになっています

    ブログ簡単パワーアップ FC2ブログスーパーカスタマイズテクニック
    ブログ簡単パワーアップ FC2ブログスーパーカスタマイズテクニック藤本 壱

    おすすめ平均
    stars読みやすくて分かりやすいです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • YOMIURI PC (ヨミウリピーシー) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 上記テキストや雑誌に画像や地図・You Tubeのファイル形式を変換したり、画像本体の大きさは変えずに記事内部での表示サイズだけ縮小してする方法が掲載されていたので、じっくり読んで縮小方法を覚えるまでは当分表示が重い状態が続いてしまうと思います

    アクセスしていただいている皆様にはご不自由をかけていますが、御容赦下さい

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    コジマネット PCソフト販売

    関連タグ : テンプレート, カスタマイズ, 仕様, 画像, データ, サイドバー, 記事, 表示, アクセス, 画面,

    昨年末から各地のゲレンデシーズン本番なのにが全く降らないと頭を抱えているようですね
    自宅に乾燥機を持っていないしママチャリライダーな私にとっては、個人的にかなり好ましい状況ではありますが地元ゲレンデSSしょうじきしんどい心境なのではと感じます

    そこで最古の和歌「万葉集」のフィナーレも雪の歌ですし韓流を上陸させたきっかけになったドラマ雪景色シンボルなので、気分だけでもと思いまして両方とも、クリスマス頃からテンプレート雪景色に変更してみました

    宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • スキー&スノーボード


  • の芸能人さん達はプロフィール欄に「趣味・特技:」と書かれている人が多いので、アクセスして下さった方には自分がファンの方とテンプレート画像のような景色の中で2人切りで過ごしている妄想想像のモチーフに使っていただければ幸いです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです













    春のアイテム先行予約販売実施中!

    関連タグ : テンプレート, ドラマ, 雪景色, モチーフ, , 趣味・特技, シンボル, ゲレンデ, 韓流, 画像,

    今年は丑年ですね

    牛歩」ではいけない問題も前の年からいろいろ持ち越しになってはいますが食事をするときのようにゆっくりでも着実に進んでいけるようにと願っています

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです













    春のアイテム先行予約販売実施中!

    関連タグ : 丑年, 牛歩, 食事, 着実,

    最近のニュースで「各地のゲレンデが、シーズン本番なのに全くが降らないと頭を抱えている」と聞いたのでといえばがマストアイテムだし韓流を上陸させたきっかけになったドラマも雪景色がシンボルだから気分だけでもと当ブログのテンプレートを両方とも雪景色に替えてみました
    その矢先、昨夜の栃木県北西部ではに必要な量としては、まだまだ不充分とはいえ雪の華が舞いました
    本家ブログシーズン限定でデザインに変更してみましたので、短い期間ですが楽しんでいただければ幸いです

    芸能人さん達は、プロフィール欄に「の好きな場所が札幌、趣味・特技が」と書いてある人が多いので、当ブログにアクセスして下さった方はどなたでも自分がの方とテンプレートの画像のような景色の中で誰にも邪魔されず、2人きりで過ごしている妄想想像のモチーフに思う存分お使い下さい

    店頭在庫限定20%OFF!数量限定ですのでお急ぎ下さい! 2008-2009 SALOMON DEMO LADY + Z10Ti 154cm
    店頭在庫限定20%OFF!数量限定ですのでお急ぎ下さい! 2008-2009 SALOMON DEMO LADY + Z10Ti 154cm

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ROME【ローム】スノーボード CHEAP TRICK 152
    ROME【ローム】スノーボード CHEAP TRICK 152

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    しかし…今使っている画面のテンプレート、たまに動画で雪が降るのでバックが並木道だったらモロに冬のソナタ 総集編~私のポラリスを探して~ DVD BOXです
    [今年最初の「雪の華」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!]の続きを読む

    関連タグ : ソナチアン, リュウ, ゲレンデ, 韓流, 栃木県, 初雪, モチーフ, 最初から今まで, 雪の華, 廃人,