イ・ビョンホンさん情報をメインに(最近は他の人達(爆)にも萌えてます(^^ゞ)韓国エンタメを語るブログです。テイストは韓国料理の如く辛口気味で行くつもりです。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @const_democracy: 秋田でも有志が立ち上がってくれないだろうか?衆議院、参議院全ての選挙区で自民党が議席を独占している現状を打破するため、野党共闘で戦う為の組織が立ち上がらないだろうか?精一杯の活動と協力はしたい。脱原発、反共謀罪、反日本会議#市民…
09-25 16:32

RT @batayanF3: @NTUY_uncle_bot @akisumitomo 「お前らはダメで俺らはいいんだ」ってのが独裁政権の思考
09-25 16:31

RT @NTUY_uncle_bot: 普段、「仮定の質問にはお答えできない」とか言ってんのに、どうして「向こうは武装してるかもしれない。武装難民(?)かもしれない」なんて仮定の話をべらべら喋り出すんだろう? https://t.co/54ees083yT
09-25 16:31

RT @jimintotanakaha: @ozawa_jimusho #ナチスの手口 で麻生太郎が「そんなに森友、加計が気になるなら、やっちゃえばいいんですよ」と完全に #モリカケ隠し解散 を認めたような感じです。 #アベノタメノ解散 で #こんな人たち のが納めた税金、約6…
09-25 16:23

RT @miyake_yukiko35: なんと・・・「武装難民」を外務省のホームページで調べたら、平成19年6月に外務大臣の会見で使われていました。このときの外務大臣が誰かというと、麻生太郎さんです。https://t.co/lEJEvzQZ5N(麻生太郎HP)プロフht…
09-25 09:01

RT @piyochan_rugby: @Shoji_Kaoru そうあってほしいんですが、重複立候補だと思いもかけないことが。比例単独一位にセットされたらどうしようもありません。
09-25 08:28

RT @Shoji_Kaoru: @piyochan_rugby #長谷川豊 が当選する確率より供託金没収される可能性の方がはるかに高いかと#維新の会
09-25 08:28

RT @piyochan_rugby: @Shoji_Kaoru 極めて高い確率で来月から国会議員です、この人。
09-25 08:28

RT @Shoji_Kaoru: 横領で会社を追われ、「透析患者を殺せ」発言でテレビ界からも叩き出され事実上無職の #長谷川豊 がキャリアアドバイザーとはギャグですか??#維新の会 https://t.co/fByblGiBVk
09-25 08:28

RT @I_hate_camp: https://t.co/PnNpAyJKPg#維新 に投票すると #長谷川豊 が比例で当選しちゃう
09-25 08:28

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

@harumi19762015 こんばんは。殺人未遂と傷害被害に遭った私に医療と福祉連携支援どころか、トイレにも安心して行けない陸の孤島で障害年金生活保護費全部取り上げ売り飛ばされても殺されても仕方ない人に物ごいよりましな待遇してるから感謝しなさいと連呼嘲笑、加害者は年金生活保護費個人情報保護を維持、それが日本 https://t.co/4CZkVgMW85
09-24 23:47

@lDvL46wPnmzLrYX こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿 #武器ではなく花を #本当に大切な人や物ほど地道に丁寧に #無難は何より有り難い #きれいなものかわいいものたのしいものあふれさせる #いつかあたりまえに https://t.co/3NynBAGRDf
09-24 20:43

@runatandasu こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😳私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀🌿
09-24 20:22

@mei_irononaiao こんばんは🍵100均王国、リアル🎶スーダラ節🎶ですよね😅
09-24 20:19

@miwachan_info こんばんは。生活保護も🆗情報ありがとうございます。殺人未遂と傷害被害に遭って🆘を求めても警察医療福祉司法行政が連携で加害者野放し、生活保護費障害年金全額取り上げられ売り飛ばされても殺されても仕方ない囚人よりましな扱いに感謝しろを連呼されている私以外の誰かが行くことができます。 https://t.co/oxUpmNFZ3v
09-24 19:51

@ka1206 こんにちは。殺人未遂や傷害被害に遭った私の #障害年金 #生活保護費 全部取り上げ、売り飛ばされても殺されても仕方ない、物ごいや囚人よりはましと連呼嘲笑したり資格経験を活用したお仕事探しを妨害しながら感謝も求める #茨城県 #那珂市 の #ナザレ園 と、どっちが悪質?レベルです。
09-24 15:31

RT @hinikuya1968051: 古今東西、優れたリーダーは人を大事にしてきた。逆に人的資源をぞんざいに扱う組織や人間は必ず滅亡した。ウソだと思うなら滅亡した大国や巨大組織がその末期に人をどう扱ったか調べてみるとよい。
09-24 15:18

RT @poyoyonHK: @yamane_haruna (´;ω;`)\失われたウン年間なんて存在しません。自爆し自滅しただけです。バブル崩壊より恐ろしい精神崩壊。
09-24 15:11

RT @yguruma: @yamane_haruna 「今だけ、金だけ、自分だけ」(鈴木宣弘教授の言葉)つまり、働くことの尊厳を捨ててしまったのです。
09-24 15:11

RT @minervaowl_fly: @jhVJyP4OQkAk2rW @Medicis1917 谷垣と公明山口には心底失望したな。ある意味で、一番腐ってると思うわ。へつらい、権力の犬、寄らば大樹のかげ、長いものには巻かれろ、虎の威を借る狐、張り子の虎、太鼓持ち、漁夫の利、な…
09-24 15:07

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @hiromi19610226: 酩酊か薬か、意識がない女性を 引きずってたのか支えて ホテルに入ったのか わからんって…酩酊してたら 病院に連れて行くんです、ホテルに連れ込まない。それともなに? この国は 女性が酩酊したら 犯されても 文句は言うな?おっそろし…
09-23 22:29

RT @lyubreds: 中東やアフリカの或る域と同じくらい女性蔑視が酷い💢ですね被害者側に注意喚起することが主ではなく、性加害者をきちんと罰する、糾弾できる社会にしていきましょう! https://t.co/zxOrLEUuEj
09-23 22:29

RT @ginza797LS: とんでもないことを仰る。学ぶということが出来ない方でいらっしゃる。麻生さんの望む結果がこれなのでしたら「政治家として完全にダメ」なのです。麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策:朝日新聞デジタル https://t.co/b2
09-23 22:29

@ginza797LS こんばんは🍵麻生副総理、政治家以前に人間として完全にダメです😖難民に行われたことが、自国民に及ばない保証など #永遠の0 #今日は他人事明日はわが身 です😢 https://t.co/VF5BzfYuqN
09-23 22:29

RT @sangituyama: そして、ここに書きましたように新党のジョーカーは小池百合子、野党のジョーカーは市民の運動です。https://t.co/tzoLacDhYn https://t.co/PCPwVtECad
09-23 22:24

RT @rappresagliamth: これ1つ見ただけでも、「野党共闘」の必要性が理解できる https://t.co/aBqKuCTwE4
09-23 22:23

RT @sabor_sabole: 戦うのは候補者本人と地元の支援者。現状何をすべきか当事者が一番わかってるんですよ。この週末、地方議員に声を可視化して本部を動かしましょう!#野党は共闘 #解散総選挙 https://t.co/klSFnR1mRB
09-23 22:23

RT @greenlion1987: もう薬盛ったとか前後の言動の検証とかどうでもいいから、泥酔した人間をラブホテルに連れ込もうとしてるのを発見次第フロントが通報して現行犯逮捕とかしろよと思う。
09-23 22:22

RT @dagpwdwjpm: @natsukionod はい。ありがとうございます。男女同権がすすんだ国のことをもっと広めていきたいです。日本の衰退は女性差別にあると思うんで
09-23 22:22

RT @natsukionod: @dagpwdwjpm もし機会があればぜひ見てほしいです。私は嫌なことがあった時、すごく元気が出たので。
09-23 22:22

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @tsurutsuruteiko: @Ayaka_m_y @naka__35 お邪魔します。私も感情的な発言に思えました。『検察官がした不起訴処分の裁定を覆すに足りる事由がなかった』とありますがその前に逮捕状が出た事実があるのですから検察が起訴相当と判断しただけの何かはあ…
09-22 23:53

RT @Ayaka_m_y: 「性暴力に遭った人が萎縮しない社会にしたい」という意見に対して、感情論で語るなというリプライをもらいましたが、「浅ましい」だとか「犯罪者に仕立てる」「女性の人権だけが人権だと考えるフェミニストだ」という言葉を私に投げつけるあなたの行為こそが、感情論…
09-22 23:53

RT @pprnsksk: 何回も言ってるけど、無駄遣いが治らない女の子はコンビニ、ドンキ、通販この三店舗を辞めただけでびっくりするぐらい無駄遣い癖が治る。特にコンビニ。一度の会計が1000円でも毎日行けば3万。気軽に行ける、気軽に揃う場所には絶対に近寄らない事!!!
09-22 23:52

@mei_irononaiao こんばんは🍵やめられない、止められない危険な100均😅ブルータスお前もか、ですね💦 https://t.co/wXNiGPj6K3
09-22 23:45

@ka1206 @kameido_hiro こんばんは🍵私の方こそ、失礼しました🙇
09-22 23:38

RT @oyaoyatkc: @chivillain @seikoito 政治家の質は、すなわち国民の質だと思います。
09-22 20:23

RT @iigogii: @chivillain Aソーリからかつて公平なんて言葉が口に登ったでしょうか。日本の二世、三世政治屋さんはあざとい手練手管だけ身に付けて、若い時から老獪ですよ。政治にはむしろアマチュアリズムが欲しいくらいです。国会は我らの代表者が集うところなんで…
09-22 20:23

RT @LindenMesicku: @chivillain @tkatsumi06j 国民よりレベルの高い政府は持てないんだもんな
09-22 20:23

RT @yoko_n_s: @chivillain ある意味ごくごく普通で当たり前のことしか言ってないのに、久しく日本の政治家の口からは聞けてない。
09-22 20:22

RT @Eureka_2GG: @chivillain 未来を語る政治家が必要というのには同意しますが、多分、こういう演説をライブかつノーカットで配信するマスコミも同時に必要だと思うのです。地上波はだいたいどのチャンネル見てもニュースと社会派バラエティの垣根が低すぎる。
09-22 20:22

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @sisitomo: 日本の男は女を物扱いすることに慣れすぎてマヒしてる見た目や年齢のジャッジも物だと思ってるから自分のことは棚上げしてあれだけ出来るんだろうなテレビもマンガもセクハラ表現に溢れ、それを見て育った男たちが当たり前のようにそれを繰り返す地獄だなぁ
09-21 20:29

RT @makimuuuuuu: 「男から性欲がなくなったら女と寝るために奢ることがなくなるので経済回らないですよ!?」って漫画がRTされてるけど(私はRTしない)、その世界、私めっちゃ幸せだな。人間として興味がある男の人に性欲解消相手としてしか見られない悲しみがなくなるし、経…
09-21 20:29

RT @honda_hiroshi: 労働時間と医師の自己申告制の関係‼️😂 https://t.co/ZVsAVft0is
09-21 20:28

RT @Agatha79k: 世の中、悪いほうに転ぶ時にはトコトン悪いところまで追い込まれるのかね?でも社会全体があさっての方向いても、あたしは、あたしだ。日本って国は弾みが付くとしょうもねえ力をつけて勢いが止まらなくなって転ぶんだよ、でもそうなったとしても自分を見失ったら終い…
09-21 20:21

RT @run_266: .“自称” イクメン・愛妻家にろくな奴はいないという典型的な見本でございます😇💗騙されてしまわないように☝️✨ https://t.co/WwGIFkJkmN
09-21 20:21

RT @Agatha79k: 性って、遊びじゃないんだよ命の誕生に結びつくものだしさ、相手を思いやる気持ちがないと成り立たないじゃん。主に男だけど、強引にして快楽に酔いしれてさ、女がやめてって言ってもやめないのっていったい何なん?性犯罪は後を経たないし、いつに…
09-21 20:19

RT @tokoton_k: 【放送中】パネル「安倍内閣自身が決めた4条件」 #とことん共産党 https://t.co/OKZsYALAK4 https://t.co/zgJUdafso0
09-21 20:19

RT @mkouno4: 野間さん「ネトウヨは紅衛兵に似ている」安田さん「自分は『ネトウヨはピオネールに似ている』と言ってきた。 #norikoenet
09-21 20:18

RT @yuka: 「女性の幸せ(結婚、家庭)」も「女の敵は女」も男性が女性を分断してコントロールしやすくするために生まれた言葉だと思ってる。男同士の醜い争いなんて幾らも目にしてきたし、幸せも敵も個々で異なるはず。雑にジャッジしないでほしいわ。
09-21 20:18

RT @tokyo_satokei: 東京五輪は金で買われたのか。英紙ガーディアンが招致活動を巡る買収疑惑を再び報じました。開催の意義が改めて問われる五輪。返上論も根強くあります。本日21日の東京新聞特報面で取り上げました。 https://t.co/ODtvDy0XAt
09-21 20:18

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む